上 下
2 / 2

2話 昨夜について

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ヒーロー組織のサポートメンバーになりました!

はちのす
BL
朝起きたら、街はゾンビだらけ!生き残りたい俺は、敵に立ち向かうヒーロー組織<ビジランテ>に出逢った。 ******** 癖の強いヒーロー達の"心と胃の拠り所"になるストーリー! ※ちょっとイチャつきます。

異世界に転生してもゲイだった俺、この世界でも隠しつつ推しを眺めながら生きていきます~推しが婚約したら、出家(自由に生きる)します~

kurimomo
BL
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。

奏歌月種

李林檎
BL
「ごめん、別れよう」 一年間付き合っていた恋人に突然別れを告げられた武田霧夜。 いつもの道も寂しく悲しみが押し寄せていて違った道のような感じで歩く。 恋人からもらった青い宝石のペンダント見つめていた。 そんな霧夜の前に黒いフードを着た男が現れた。 「見つけた、指揮者(コンダクター)」 訳も分からず攻撃される霧夜を後頭部鷲掴みで助けたのは金髪碧眼の王子のような青年だった。 見事助けられた霧夜に青年は目を細めてこう言った。 「テメェが千年ぶりの指揮者ぁ?世も末だな、まぁいい…お前を学園で保護する、よろしくな…クソガキ」 見た目だけの王子だった。 そして霧夜は拉致され、奏歌月種(そうかげっしゅ)と呼ばれる最強の魔法使いと奏でる指揮者になったのである。 指揮者と奏歌月種達の愛と戦いの物語。

世界を越えた魂の記憶

青い牡丹
BL
異世界物 学園物?← 主人公の性別、男→女→男 魔法要素あり 子持ち 受け溺愛攻め×ツンデレ? BLoveでも載せさせていただいています。 画像は自作です。

過去あり無自覚美少年が幸せになるまで

睡蓮
BL
暗い過去を持つ無自覚ちゃんは幸せになれるのか!?(ハピエンです) 最終的には兄×弟になります。 長編予定です。(この世界顔がいい人しかいなくない?) 初めてなので多めに見てください🙇

処理中です...