マリーゴールド

Auguste

文字の大きさ
上 下
50 / 71

第49幕 昔のように……

しおりを挟む
警察の現場検証が終わったようだ。
その間、俺は沙和子に連絡をした。
沙和子は言葉にならないぐらいの泣き声を上げていた。
今ここに向かっているそうだ。
俺は2人から尋問を受けている。

「ポストに入っていたチケットとお父さんの部下から連絡があって、ここに来てみたと?」

「はい…………。そうです。」
もうあまり声が出ない。

「なるほど……。」
今回小山はあまり突っ込まない。

「迷子センターにあったテレビはブラウン管で古いタイプですが、元々あったものでは無いことが分かりました。」
わざわざ用意してあれを見せたかったのか……。
finと……。
終わりか……。
それに監督……。

「あと放送室の機械は改造された形跡がありました。」
「それとスピーカーに各場所に小型カメラが設置され……。」
「あなたが来たタイミングで遠隔操作し、放送を流した……ってことになりますな。」


「…………。」

「死亡推定時刻は先週の8月3日の21時頃。」
「この時は何してました?」

「…………。」
「家にいたと思います………。」

「証明できる人は?」

「………いません。」

「……………。」
「わかりました。ご協力ありがとうございます。」
「また何かわかったら連絡しますので。」

「はい………。」

「友和……。」
俺の後ろで声がした。
振り向くと沙和子が立っていた。

「お母さんとお父さんは?」
俺は迷子センターの方を見る。

「そこにいるの?」
沙和子が入ろうとする。

大鷲が止めた。
「今はあまり………見ないほうがいいと思います。」

沙和子が大鷲の手を振り払い、
「なんでよ!会わせてよ!」
「お父さんとお母さんに!」

「お嬢さん、落ち着いてください。」
無理にでも入ろうとする沙和子を小山が止める。

「なんでよ………。なんでよ!」
「お父さん!お母さん!」
沙和子が泣きながら扉を叩きながら叫んだ。


その泣き声は虚しく響いた。


しばらく泣き叫んだ後、沙和子は落ち着き、
2人で駅に向かった。
沙和子は俺の袖をぎゅっと掴んで離さない。
昔はよく寂しいときに掴んで離れなかった。

父さんと母さんが死んで……。
親戚もいない。
たった2人だけの家族となってしまった。
これからどう生きていけばいいんだろう。
俺はいい…。
でも沙和子の心にはきっと深い傷がついてしまっただろう。
沙和子のこれからが心配になる。
兄としてどう導いてあげればいいのか?

それだけじゃない。
沙和子が事件に巻き込まれるかもしれない。
殺されてしまうかもしれない。
沙和子を守れるのは……。
俺しかいない。

「友和……。」
「今日……家泊まっていい?」
年頃の妹を泊めていいか少し悩んだが、こんな状況だ。

「いいよ……。」
「女物の服はないけど。」

「途中で代わりの物買う…。」

「わかった…。」
2人で俺の家に向かった。
昔のように……。
袖を離さない妹と一緒に。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

The story is set in this country

Auguste
ミステリー
連続猟奇的殺人事件、通称Splatter Museum。 世間を震撼させたこの事件から、12年の時が過ぎた。 今日本では、この事件に魅了された犯罪者達が、猟奇的事件を起こしている。 ある日、家のテレビや大型ビジョンが電波ジャックされた。 画面に映る謎の人物が、日本国民に告げた。 「皆様、はじめまして」 「私の名前はアラン・スミシー」 「映画監督です」 「私は映画を撮りたい」 「より過激で、リアリティのある、素晴らしい映画を……」 「舞台はこの日本。キャストはもちろん………」 「あなた達です」 白い布で顔を覆い、?マークが塗られた黒のレザーマスクを口元に付けた謎の人物、アラン・スミシー。 彼の考えたシナリオが、日本国民を狂気に陥れる。 マリーゴールド続編 日本全体を舞台にした、新たなサイコサスペンス。 ここに開幕!

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

処理中です...