The story is set in this country

連続猟奇的殺人事件、通称Splatter Museum。
世間を震撼させたこの事件から、12年の時が過ぎた。
今日本では、この事件に魅了された犯罪者達が、猟奇的事件を起こしている。
ある日、家のテレビや大型ビジョンが電波ジャックされた。
画面に映る謎の人物が、日本国民に告げた。

「皆様、はじめまして」
「私の名前はアラン・スミシー」
「映画監督です」

「私は映画を撮りたい」
「より過激で、リアリティのある、素晴らしい映画を……」

「舞台はこの日本。キャストはもちろん………」

「あなた達です」
白い布で顔を覆い、?マークが塗られた黒のレザーマスクを口元に付けた謎の人物、アラン・スミシー。
彼の考えたシナリオが、日本国民を狂気に陥れる。

マリーゴールド続編
日本全体を舞台にした、新たなサイコサスペンス。
ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,701 位 / 190,701件 ミステリー 4,221 位 / 4,221件

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

ショートショート集 Ⅰ(ミステリー)

村崎けい子
ミステリー
ショートショートとして書いたミステリーものです。 TVアニメ『名探偵コナン』の30分または1時間で一つの事件解決のような、推理ありのスピーディーな展開を目指します。 第一話:劇団ミステリー ~仕組まれた連続殺人劇~     (プロローグ・一人目・二人目・疑惑・真相・エピローグ) 第二話:オレオレ詐欺 ~消え行く百万円の謎~     (詐欺と対策・繰り返される被害・私は騙されない・私は絶対大丈夫) 第三話:ぼくの偽札騒動記     (偽札騒動記①~発覚~・偽札騒動記②~経緯~・偽札騒動記③~解決~・プレミアもの)

マリーゴールド

Auguste
ミステリー
あなたは人間をどこまで信じることができますか? 化粧品会社の営業部で働く小田友和(オダトモカズ)25歳。 一年前に付き合っていた彼女の浮気、上司からのパワハラ等で心を病んでいた。 死にたくなるような毎日を淡々と過ごす日々。 ある時、幼馴染から連絡があった。 元カノと今付き合っている男性が殺されたと……。 しかもただの殺人事件ではない。 目を覆いたくなるような残忍な方法で殺されていたのだ。 その事件から始まり、知らなかった事実が明かされていく。 知りたくなかった事実も・・・・・。 私Augusteの初作品です🤡 テーマは人間の闇。 嘘や裏切りなどの黒い感情を書かせていただいております。 この作品で起こる事件に関しては、物語を通してヒントがあるのでそれも含めて楽しんでいただけたらなと思っております🎈 初心者なので拙い部分もあるかと思いますが、ぜひコメントやTwitterでも感想やアドバイスを頂けたら幸いです🙇‍♂️ よろしくお願いします❗️

春の残骸

葛原そしお
ミステリー
 赤星杏奈。彼女と出会ったのは、私──西塚小夜子──が中学生の時だった。彼女は学年一の秀才、優等生で、誰よりも美しかった。最後に彼女を見たのは十年前、高校一年生の時。それ以来、彼女と会うことはなく、彼女のことを思い出すこともなくなっていった。  しかし偶然地元に帰省した際、彼女の近況を知ることとなる。精神を病み、実家に引きこもっているとのこと。そこで私は見る影もなくなった現在の彼女と再会し、悲惨な状況に身を置く彼女を引き取ることに決める。  共同生活を始めて一ヶ月、落ち着いてきたころ、私は奇妙な夢を見た。それは過去の、中学二年の始業式の夢で、当時の彼女が現れた。私は思わず彼女に告白してしまった。それはただの夢だと思っていたが、本来知らないはずの彼女のアドレスや、身に覚えのない記憶が私の中にあった。  あの夢は私が忘れていた記憶なのか。あるいは夢の中の行動が過去を変え、現実を改変するのか。そしてなぜこんな夢を見るのか、現象が起きたのか。そしてこの現象に、私の死が関わっているらしい。  私はその謎を解くことに興味はない。ただ彼女を、杏奈を救うために、この現象を利用することに決めた。

【R18】偽物の君に恋をする

藤原紫音
ミステリー
中学生の優亜は、入院している母親の代わりに生活費を稼ぐため、従姉妹の勧めでモデル事務所に入る。事情を聞いた事務所の担当者から、性行為の撮影に誘われる。相手は同じ事務所のモデルの少女たち。 優亜は「生きるため」と割り切って、明らかに違法な動画撮影に身を投じてしまう。やがて、モデルの少女たちとの性行為を繰り返すことがあたりまえになっていくが、何者かに出演を特定されてしまう。 『学校にバラされたくなかったら、この女をレイプしろ。わかった? わかったら返事しろよ』 クラスメートをレイプしろという脅迫メッセージを受け取った優亜は、悩んだ挙げ句、『目の前でレイプします』と返信し、おぞましい復讐を計画する。

ゆめうつつ

戸笠耕一
ミステリー
20年前、正夢は火事で家族を失った。 燃え盛る炎の中で焼け落ちる我が家を見て、火を付けた者たちに対して復讐を誓う。 しかし、正夢は復讐を続ける中で燃え盛る炎が彼を苛んでいく。 正夢を助けるなーちゃん。果たして復讐の行く末は。。

AIと十字館の殺人

八木山
ミステリー
大学生の主人公は、気付いたら見知らぬ白い部屋で目を覚ます。 死体と容疑者に事欠かない、十字の建物。 主人公は脱出し、元の生活に戻れるのか。 この小説は、生成AIの実験を兼ねた作品です。 主人公以外の登場人物の行動は事前に決められていますが、主人公の推理や情報の整理はOpenAIに判定させています。 ■登場人物 全員が窓のない建物に閉じ込められている。 棚道千波(たなみちちなみ) 20歳。大学生。 朝倉桜(あさくらさくら) 20歳。大学生。女性。文系。 赤板鷹(あかいたたか) 20歳。大学生。男性。理系。 中上美香(なかがみみか) 20歳。フリーター。女性。部屋で死亡していた。