上 下
13 / 92
第一章 悪の拠点づくり

4.館の主はケモ耳

しおりを挟む
「くっそう!
お前のしぶとさに負けたぜ!ほらよ!銅貨25枚!」

 あー、本気で悔しがってる。俺もしかして演技派!?
 とても悔しがっているおっさんAは女神が寝ているテーブルに銅貨を並べた。
突っ伏している女神の横顔が銅貨で少し隠れた。

「だせえな!次は俺だ!美味しいところをいただくぜ!」

 俺が座るテーブルに、おっさんBが座ってきた。
また俺は演技に凝る。

「くうぅ!あぁぁぁ!まだまだぁ!」

 拙い語彙ごいですみません。必死に演じているんです。
最後はわざと手をプルプル震えさせて、勝ちをもぎ取る。

「なんだこいつ!弱いとおもったのに!」

 女神のテーブルに銅貨が増えた。
この俺の寸劇はおっさんAが派手にカップや皿を落としてくれたから、周りの客にかなり注目されていた。
 舞台俳優は観客が多ければ多いほど、神がかった演技ができるというものです。

「若者、おもしれえな!俺も参加させろ。ああ、少し休んでからでいいぜ?」

 来た来た。鴨がたくさんのネギを背負って来てくれましたよ。おっさんC。

「休まなくて大丈夫です。若いんで疲れとか、あんまり気にならないんです。
でも疲れはなくはないから、掛け金銅貨30枚で今すぐ勝負ってどうですか?」

 我ながら小狡い考えだ。
周りから注目されているから、公平なのは大切だ。後で揶揄されるのは誰でも嫌だ。
だが、不利は上乗せレイズすることで周りも公平と思う。
 おっさんCとしても俺が疲れているうちにやった方がお得なわけだから、安いもんだ。

「よしいいだろう。30枚だ。」

 いつの間にか、俺たちのテーブルは観客に囲まれていた。酒も入っているのだ。おっさんCにヤジも飛んでる。
ありがたい。俺には綺麗な娼婦さんが黄色い声援を贈ってくれる。演技に力が入る。

「お姉さま方!ありがとうございます!力が、力が湧いてきます!!」

 空いた手の方で声援に手を振り、笑顔を振りまく。
俺、こんなモテ男みたいなことできるキャラだったかな?演技って怖い。
 自問自答的なことを考えている間に「Go!」の声が聞こえる。
苦しんでいるように、でも踏ん張って盛り返すように、でも息が切れてまた耐え忍ぶように・・・。
最後はおっさんCの握力が切れたのを見計らって盛り返した、そんな演技だ。

「ああ、負けた!粘られて握力無くなっちゃったよ!」

 悪態をついておっさんCは女神の顔を銅貨で隠していく。
 そんな感じでどんどん盛り上がり、上乗せレイズもどんどん膨らんでいく。
間に若い男A~Eまで挟んで、おっさんD~Jまで制覇した。
 後日談だが、この娼館の娼婦を抱くのにかかる対価は銅貨80枚。おっさんJが張った銅貨は150枚だった。
 女神のテーブルはこんもりと銅貨で埋まっていて、女神自身の顔は全く見えなくなっていた。
なんか、ラスベガスとかカジノで大勝ちした気分?お金が並んでるのって気持ちいい。

「だらしないねえ、あんたたち。どきな。」

 騒がしい観客の声の中でも通る、ハスキーな声がした。
ざわざわとして観客の群れが割れる。
割れたその間から女性が姿を現した。
 背が大きく、俺より高い。190cmくらいあるのではないかと思う。
長くウェーブがかかった艶やかで漆黒に輝く黒髪。
大きい胸を強調した、肌を大胆に露出する毛皮のキャミソールに、大きくスリットが入ったスカート。
そこから見える筋肉質な足には、歩くたびにガチャリガチャリと鳴る金属の具足を嵌めている。
 肌は浅黒く、大きく肌が露出する胸元には三日月のような白いアザのようなものがある。
顔を見る限りでは30歳くらいだろうか。切れ長に整った顔立ちはかっこいい大人の女性の雰囲気を醸し出す。
 しかしながら、不思議なものが頭に乗っている。
耳だ。
獣の耳だ。熊の耳だ。
 そう。この世界にいるかわからないけど、この女性は月の輪熊の獣人なのだ。

「けっけっけっけもみみいいいい!」

 みんな大好きケモ耳。それがついに俺の目の前に顕現した。

「「「ネロ姐さん!!」」」

 観客の期待が籠った歓声が上がった。


カオスゲージ
Law and order法と秩序 ++[80]+++++++ Chaos混沌

しおりを挟む
感想 30

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

異世界で生きていく。

モネ
ファンタジー
目が覚めたら異世界。 素敵な女神様と出会い、魔力があったから選ばれた主人公。 魔法と調合スキルを使って成長していく。 小さな可愛い生き物と旅をしながら新しい世界で生きていく。 旅の中で出会う人々、訪れる土地で色々な経験をしていく。 3/8申し訳ありません。 章の編集をしました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

貧民街の元娼婦に育てられた孤児は前世の記憶が蘇り底辺から成り上がり世界の救世主になる。

黒ハット
ファンタジー
【完結しました】捨て子だった主人公は、元貴族の側室で騙せれて娼婦だった女性に拾われて最下層階級の貧民街で育てられるが、13歳の時に崖から川に突き落とされて意識が無くなり。気が付くと前世の日本で物理学の研究生だった記憶が蘇り、周りの人たちの善意で底辺から抜け出し成り上がって世界の救世主と呼ばれる様になる。 この作品は小説書き始めた初期の作品で内容と書き方をリメイクして再投稿を始めました。感想、応援よろしくお願いいたします。

おっチャンの異世界日記。ピンクに御用心。異世界へのキッカケは、パンツでした。

カヨワイさつき
ファンタジー
ごくごく普通のとあるおっチャン。 ごく普通のはずだった日常に 突如終わりを告げたおっチャン。 原因が、朝の通勤時に目の前にいた ミニスカートの女性だった。女性の ピンク色のナニかに気をとられてしまった。 女性を助けたおっチャンは車にはねられてしまった。 次に気がつくと、大きな岩の影にいた。 そこから見えた景色は、戦いの場だった。 ごくごく普通だったはずのおっチャン、 異世界であたふたしながらも、活躍予定の物語です。 過去の自身の作品、人見知りの作品の 登場人物も、ちょっと登場。 たくさんの方々に感謝します。 ありがとうございます。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...