上 下
8 / 8
パズルのピースが嵌る音

※八話

しおりを挟む
 「ァ、ん、あ……っ」

 ──うるさいな。
 耳に入る、甘ったるいそれに眉をしかめる。人が気持ちよく寝てるってのに、一体何なんだ。
 いくら待っても止む気配がないものだから、布団を被って遮断しようと、寝ぼけ眼で手を動かした。

 あれ、布団がない……?

「────ッ、あ"……?!」
「おはようございます。また随分とお寝坊さんでしたね」
「な、で……っ、お前、が……~ァ、や、あ"!!」
「夫婦なんですから、お前なんて言い方はいただけません。私のことはシヴィルと、そう呼んでください」

 驚きに言葉を発すれば、まるで仕置きかとでもいうように、奥の方を抉られる。ひどい圧迫感に喉が反って、声にならない悲鳴が漏れた。

「ほら、言ってみて。シ、ヴィ、ル」
「ン、ぎ……ッ?! わ、わかった……言う、いう、から、ちょっ、一回、ま、止まって、ぇ"……!!」
「いいんですか? 早くしないと、奥の大事なところを突き破ってしまいますよ」

 ぐぢっ、ごちゅ"っ……!!

 止まる気など微塵もないであろうその動きに、泣き叫びながら首を振る。
 解放されるには名前を呼ぶしかないのだろう。けれど、ただでさえ回らない呂律に、呼び慣れない言葉。加えて、動きも止めてくれないのだから意地が悪いにもほどがある。
 
「し、ぃ……あ、ッ、び、る、ぅ……! あ、や、なんで、言っだ、言った、の、にぃ"……~~!!」
「惜しい。ヴィ、ですよ。ほらもう一度」
「ひっ……やだ、も、やだぁ""~~~っ!」

 奥を突く動きは容赦なく、それどころか、ますます酷さを増していく。行き止まりだと思っていた場所を何度も何度も叩かれて、もう息を吐くだけで精一杯だ。

「ふ、ぅ"、ごめ、なさ……っ、ご、めんな"、さぃ"、~~~──!!!」
「困りましたね。謝って欲しいわけではないんですが」

 なにを白々しい。

 困りましたねと言いながら、その唇を、男はうっそり歪めていた。怖くて怖くて堪らない。昨夜ほどの暑さは感じないから、きっとあのローションは使われていないのだろう。

「ああ、残念ですが…………時間切れです」
「……──あ、がッ??!!…………」

 がぽっと、腹の奥から聞こえてはいけない音がした。目の裏が白く瞬いて、自分の意思とは関係なく、手足が勝手に飛び跳ねる。逃げられないよう、肩を強く抑えられ、それでも体は逃げようとして頭をベッドの壁にぶつけた。もう何が起きているのかすら分からない。

「大事なところ、入っちゃいましたねぇ。いい子いい子」
「あ、っ、ぐ、ぅ"~~~…………!!!」
「苦しいですか? ふふっ、ぽっこり膨れてる。大丈夫ですよ。馴染むまで少し待ちますから」

 何も大丈夫じゃない。全く全然大丈夫じゃない!!
 怒鳴りつけてやりたいのに、言葉を発することすら出来ない。ただ息を吸って、吐いて、その小さな動きすらも、泣きたくなるほど辛かった。

 けれど、待つと言ったのは一応嘘ではなかったらしい。男はぴたりと動きを止め、代わりのように、胸に手を伸ばして弄り始める。僅かな刺激こそあるものの、腰を動かされるよりはずっといい。
 涙でぼやけた視界の中、自分が見知らぬ部屋にいることに、今さらながらようやく気づいた。

「ここ、ど、こ……?」
「ん? ああ、私の自室です。これからは夫婦の寝室になりますが」
「違う、ここ、どこだって……──」

 部屋だなんて見れば分かる。俺が知りたいのは立地──つまり、何の建物であるかということだ。
 馬鹿みたいに広い部屋、光り輝く調度品たち。あのローションを使った時点で金持ちだとは察していたが、明らかにそのレベルを超えている。……もしかして。嫌な汗が背中をつたう。

「どこって王宮ですよ? 言っていませんでしたっけ」

 目の前が暗くなるような気すらした。
 底なし沼に重く沈んでいくような、先の見えないトンネルに吸い込まれてしまうような。

「そういえば詳しい説明をしていませんでしたね。いい機会ですし、お話しましょう」
「は、話すのはいいけど、これ抜いて……っ」
「すぐに終わりますから」

 問題なのはそこじゃない。そこじゃないけど、声を張り上げる気力もなくて、力なく首を横に振った。

「ええと、何から説明しましょうか……。まず私たち王族は、一般的に異能の力が濃いんです。それ自体は良いことではあるのですが、同時に問題もありまして」

 ここまで話して、男は一度言葉を切った。
 大きな手が伸びてきて、頬にするりと回される。

「同じ世界の人間とは子を成せないんです」
「…………は?」
「だから、よその世界。今回は貴方を選びましたが、幾つもある別世界から、妻となる人間を探すのです」
「ま、まって、俺男だし、子供なんて……!」

 思いもよらないチャンスに胸が鳴る。もしかしたら、ここで解放してもらえるかもしれない。なんて、そんな淡くも切実な期待は、すぐに打ち砕かれて粉々になった。

「その点は問題ありません。この世界に呼んだ時点で、体は作り替えられていますから。貴方にもちゃんと子宮ができていますよ」

 ほら、ここ。
 昨夜確認したのだと言って、にこにこと笑うサイコパス。あまりの怖さに何を言うこともできなくて、とりあえず鼻をすすった。……いや、何? 怖すぎる。

「貴方のことはずっと前から目をつけていたんです。私の母も同じ世界の出身でして、家族が恋しいと泣くものですから、年に一度、向こうの世界を覗いていました」
「そ……れが、俺と関係あるのかよ」
「ええもちろん。母には姉がおりまして、彼女のことも母の希望で見ていました。その時に生まれたばかりの貴方を見つけて……。こちらを向いて笑った時は、まるで雷に打たれたのかと思ったほどです」

 穏やかに、けれど時折抑えきれず、声を荒げて話す男。異様さを感じ取りながらも、俺はその話に釘づけだった。
 昔、本当に昔、女のような名前が嫌だと、母さんに当たり散らしたことがある。確かその時、母さんはこう言ったのだ。

『ゆき、あなたの名前はね、私の弟……あなたにとっては叔父さんから貰ったものなのよ。雪がひかりを反射して、きらきら輝く、冬の朝みたいな素敵な名前』

「その、お前の……──」
「シヴィル」
「っ、し、ゔぃるの……お母さんの、名前って、」
「確か"とうき"だったと思います。貴方の世界の言葉で、どう書くかまでは分かりませんが」
「とうき……」

 冬輝、冬に輝く朝みたいな名前。
 それならば会ってみたいとねだる俺に、母さんはただ俯いて、悲しそうに首を振った。何年も前に失踪してしまったのだと、そう人伝いに聞いたのは、中学に上がってからの話。

 ぱたり

 パズルのピースが嵌まったなんて、そんな気持ちのいいものじゃない。
 緻密に並べられたドミノが、なすすべなく倒れていくのを眺めるような。ゴールに届くのを黙って見ているしかないような。言いようのない絶望感。

「さて、説明も終わりましたし、そろそろ再開しましょうか。蜜月が終わったら、母にも紹介させてください」
「ひっ、ぅ、っ、ァ、あ"………!!」

 開いた目から涙が伝う。もう帰ることはできないのだと、目の前の男がそう確かに告げていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

深蒼
2023.05.05 深蒼
ネタバレ含む
解除
語彙力が無い周回魚

5週目しちまったよ、、、

解除
語彙力が無い周回魚

最高すぎる😭👏✨

深海めだか
2023.02.11 深海めだか

あわ、ありがとうございます…!とっても嬉しいです。可哀想は可愛いですよね☺️

解除

あなたにおすすめの小説

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

初恋の公爵様は僕を愛していない

上総啓
BL
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【BL・R18】可愛い弟に拘束されているのは何ででしょうか…?

梅花
BL
伯爵家長男の俺は、弟が大好き。プラチナブロンドの髪や青色の瞳。見た目もさることながら、性格も良くて俺を『にーに』なんて呼んだりしてさ。 ても、そんな弟が成人を迎えたある日…俺は… 基本、R18のため、描写ありと思ってください。 特に告知はしません。 短編になる予定です。地雷にはお気をつけください!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。