人生最高到達点

恋心を利用して同級生から金をぼったくっていたはずが、気づいたら人生ごと狂わされていた話

執着激重攻め×平凡だったのに金銭感覚と一緒に人生狂わされる受け

⚠︎救いはありません
⚠︎暴力表現あります
⚠︎無理矢理
⚠︎無理だと思ったら引き返してね

毎日21時更新、5月21日完結予定。

24h.ポイント 21pt
30
小説 23,872 位 / 190,644件 BL 5,870 位 / 24,631件

あなたにおすすめの小説

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

けだものだもの

渡辺 佐倉
BL
オメガバース設定の世界観です 番いになるはずだった人を寝取られたアルファ×元ベータの不完全オメガ 苦学生の佐々木はバイト先のクラブで容姿の整ったアルファ、安藤と出会う。 元々ベータだった佐々木はアルファの匂いを匂いとしては感じづらい。 けれどその時はとても強いフェロモンの香りがした。 それは運命の番だからだと言われるけれど、元ベータの佐々木にはそれは信じられない事で……。 不器用な二人が番いになるまでのお話です。 明けの明星宵の明星で脇役だった安藤のお話です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/389891500/730549595 完全に独立した別の話ではありますがよろしければこちらもどうぞ。 短編予定で後半ちょっとだけそういうシーンを入れる予定なのでR18としています。 エブリスタでも公開中です

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます