上 下
17 / 45

近すぎる

しおりを挟む


 僕のうしろに座るレイン様のキスを顔だけ横を向いて受け入れている間に、前にいるクラウド様の手で僕のシャツが脱がされていく。

 近い、近すぎる。
 大好きな怜とそっくりなふたりに挟まれて、ドキドキし過ぎて心臓が破裂しそう。

 そんな風に思っていたらレイン様が僕の唇を解放し、クラウド様の方へ手を伸ばした。

「クラウド、薬をよこせ。俺がデュオに塗るから」
「優しく塗ってあげられるかい? レインの手は剣の稽古で硬くなっているから心配だよ」
「デュオが痛がるようなことはしない」
「それならお願いしようかな。ではデュオン、下も脱ごうね。お尻を少し上げて」

 クラウド様はレイン様に薬の容器を渡すと、僕のズボンに手をかけた。

「ぇ、ぇ、ぇ、下は、大丈夫です、なんともないと思うから」
「ダメだよ、自分じゃ見えない所をぶつけているかもしれないだろう? さぁ、腰を浮かせて」

 クラウド様には、階段から落ちたと伝えてある。
 フォッグ様に蹴られたのはお腹と背中だけだから下半身は大丈夫、とはクラウド様に言えない。

「はぃ……。ひぁあっ、下着まで!?」

 ズボンと一緒に下着までおろされてしまった。
 僕だけ、ベッドの上で一糸纏わぬ姿。

 しか、も……

「デュオン、レインとのキスが気持ちよかったのかな? 妬けてしまうね」

 クラウド様の目の前に晒された僕の股間は、何かを主張するようにグンッと上を向いていた。

「ごめんなさい……」

 キスだけで勃起してしまうなんて。
 しかもその状態をクラウド様に見られてしまった。
 恥ずかしい……。

「謝らなくていいんだよ。だけどこのままではデュオンがつらいよね。手で楽にしてあげようか? 少し扱いてもいい?」
「だめ、です……そんな事、クラウド様が、しちゃ……」
「わかったよデュオン、今はしないでおこう。して欲しくなったらいつでも言っていいからね」

 クラウド様からそんな風に言われて。
 恥ずかし過ぎて、コクコクと頷く事しかできない。

「デュオ、薬塗るぞ」
「んッ……ァ……」

 レイン様が指で掬い、手のひらで伸ばした薬はトロリとしたジェル状のもの。
 粘度が高いせいか痣の上から塗られても痛くない。
 むしろ気持ちいい。
 薬のついたレイン様の手で身体を撫でられるたびに快感で肩が揺れてしまう。

「可愛い声だな、デュオ」
「デュオン、もう少し脚を開こうか。閉じていると痣があってもよく見えないから」

 クラウド様が僕の内腿へ手を添え、左右にそっと開いた。







 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 

 【読者様へ】

 小説の閲覧&しおりやお気に入り登録等してくださりありがとうございます。

 こちらとは雰囲気がかなり異なりますが、以下の小説も連載中です。

『【BL-R18】可愛い義弟が嫁に来た!?~平凡モブキャラ汚部屋住まいの俺だけど、家事万能な美形の義弟に甘やかされてその溺愛で溺れそう~』
(↑こちらの小説は現在非公開となっております。詳細は2023年5月10日掲載の近況ボードをご確認くださいませ)

 ふたつともひっそりと『BL小説大賞』にエントリーしております。
 もし差し支えなければ、弓はあとの小説に読者様の一票を投じていただけると嬉しいです。

 引き続き更新をがんばっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

お兄様は俺と近親相姦して、番という束縛から離してくれない

天災
BL
 お兄様は俺と…

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

奴隷騎士のセックス修業

彩月野生
BL
魔族と手を組んだ闇の軍団に敗北した大国の騎士団。 その大国の騎士団長であるシュテオは、仲間の命を守る為、性奴隷になる事を受け入れる。 軍団の主力人物カールマーと、オークの戦士ドアルと共になぶられるシュテオ。 セックスが下手くそだと叱責され、仲間である副団長コンラウスにセックス指南を受けるようになるが、快楽に溺れていく。 主人公 シュテオ 大国の騎士団長、仲間と国を守るため性奴隷となる。 銀髪に青目。 敵勢力 カールマー 傭兵上がりの騎士。漆黒の髪に黒目、黒の鎧の男。 電撃系の攻撃魔術が使える。強欲で狡猾。 ドアル 横柄なオークの戦士。 シュテオの仲間 副団長コンラウス 金髪碧眼の騎士。女との噂が絶えない。 シュテオにセックスの指南をする。 (誤字脱字報告不要。時間が取れる際に定期的に見直してます。ご報告頂いても基本的に返答致しませんのでご理解ご了承下さいます様お願い致します。申し訳ありません)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...