ディスハイム

うたかたリュート

文字の大きさ
上 下
5 / 10
プロローグ

殺し合い

しおりを挟む
<案内人>「2-8463時間だ。ついてこい」
『あぁお前が案内人ってやつか』
男は一切返答せず、鎖を外す。
そして無言のまま歩き出す。
案内人についていくとモニターがある部屋に出た。
部屋にはモニターと赤いボタンが1つ
おそらく武器の支給部屋だろう。
俺は適当にボタンを押す。
<案内人>「武器はあっちだ。」
案内人が扉の鍵を開けて言った。
<案内人>「ここをまっすぐ進めば左側に箱がおいてあるはずだ。それが今回のお前の武器となる。俺の案内もここまでだ。」
案内人は俺に近づき耳打ちで「がんばれよ」と一言いい去っていった。
言われた通りに扉を抜けまっすぐ進むと箱がおいてある。
案内人が言っていた箱だろう。
手に取り中身を確認すると、透明なワイヤーが入っていた。長さは約1メートルぐらいで太くて頑丈なやつだ。
俺はワイヤーをポケットに入れ、先へ進むとフィールドに出た。
目の前には身長190ぐらいだろうか。俺よりも10~20㎝ぐらいは大きい男だ。
男の手にはナイフが1本
<闘技場の男>「お前が今回の獲物かぁ。へっへへまだガキじゃねぇーか。おまけにチビで筋肉もねぇときた。へっへへ今回も楽勝だな。」
がたいがでかいだけの単細胞か…
<闘技場の男>「かかってきな、ひょろがきおチビちゃん。」
男は笑いながら中指をたてる。
こいつみたいなタイプは、頭に血がのぼると行動パターンが限られる。
『いいのか?単細胞。お前みたいな図体がでかいだけの奴に負けるほど俺は弱くないぞ。お前こそかかってこい単細胞』
俺は奴の真似をして中指を立て返す。
<闘技場の男>「なんだごらぁ、ひょろガキが生意気言ってんじゃねぇぞぉおおらぁあ」
『よく吠える、おい知ってるか。弱いものほどよく吠えるらしいぞ。ほらほらもっと吠えろ吠えろ。はっはは。出来るじゃないか』
俺は再び中指を立てる。
すると頭に血が上った男は、俺に向かって走り出した。
俺は男を引き付け、男が大きくナイフを振り上げた。
その時俺は、頭を下げナイフを避けると同時に背後に回り込みポケットからワイヤーをだし男の首に巻き付け背中を蹴り後ろに飛ぶ。
すると首が宙を舞い、血が飛び散り男の首が地上につくと同時に歓声(かんせい)が鳴り響くと同時に一度目の殺し合いが終わった。
闘技場を出ると激しい嘔吐(おうと)に襲われる。
『う、うぇえええ』
<死竜>「お前すげぇよ。即座に相手のリサーチをして即行動。考えることはできても動くことまでは普通はできない。」
『このありさまだけどな。うぇ』
実際の所、俺自身も驚いている。
身体が軽くなる感覚があった。
<死竜>「いつまでもここにはいたくないだろう。戻るか」
『あぁ、すまない…肩をかしてくれないか』
俺は吐き気に耐えながら監獄部屋に…
<死竜>「ほら、お前に頼まれていた睡眠薬だ」
俺は、睡眠薬と水を受けとりすぐに飲んだ。
飲むと吐き気もあいまってかすぐに眠りに落ちる。


<死竜>「寝たか…お疲れさん」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

美咲の初体験

廣瀬純一
ファンタジー
男女の体が入れ替わってしまった美咲と拓也のお話です。

バーチャル女子高生

廣瀬純一
大衆娯楽
バーチャルの世界で女子高生になるサラリーマンの話

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...