上 下
132 / 346
第13話「焦らしたあげく禁断のラブロマンス、なんてプレイを」

焦らしたあげく禁断のアブロマンス、なんてプレイを(14)

しおりを挟む
 「ありかじゃなくて、くる……みざわ、くん。だって、いくせがしたいって言ったん……だよ?」

 荒い呼吸が邪魔して言葉は途切れる。

「くる……ざ……俺、もう……」

 細い腰を幾ヶ瀬は両手でぐいと引き寄せた。
 自らの尻を突き上げるようにして激しく上下する。

「んあっ、あぁぁ……あっ、だめぇ……まえ、はなし……」

 一番奥にダイレクトに伝わる快感。
 もう自分で座っていられない。

 有夏の上体が、ずり落ちるように幾ヶ瀬の身体にもたれかかる。
 放してと言われたからでもあるまいが、幾ヶ瀬の手から徐々に力が抜けていく。

「あっ、あっ……いくせっ、んんっ」

 解放された瞬間、有夏も射精した。

「はぁぁ……」

 全身から力が抜け、幾ヶ瀬の胸に体重をかける。
 2人は折り重なったままベッドに倒れ込んだ。

 同時に幾ヶ瀬のモノが濃い白濁液を垂らしながらズルリと抜ける。

「ありかぁ」

「ん?」

 仰向けに倒れた体の上に乗っかる形で身を横たえ、有夏はシャツの上から幾ヶ瀬の乳首を突いていた。

「高校の時の制服、まだ持ってる?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

エッチな幽霊が出てきて困っちゃう!私は掃除機で吸い取ったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
男の幽霊が毎晩出てきて、私のネグリジェを捲り上げる。乳首を強く吸うの。 歯で噛んだりもして。 もうムリだって! 私は幽霊を撃退することにした。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

聖女じゃなくて、性女でした。【完結】

ちゃむにい
恋愛
貴族の令嬢として育ったジゼルは異世界に召喚され、不特定多数の男との性行為を強要されていた。聖女の救済とやらを待ち侘びる男の列は、途切れることはなかった。 (こんなの聖女じゃなくて、性女じゃない……!) 魔界に棲む人間は、少しずつ瘴気を体の中に吸い込んでしまう。聖女と交わると人間の悪い気――瘴気――が浄化されるらしい。そのために、頻繁に聖女を召喚しては抱き潰すらしい。正気を保てるのは、せいぜい1年がいいところなのに、ジゼルは3年以上正気を保っていた。 ※ムーンライトノベルでも投稿しております。

(R18)俺たちの密会

HIIRAGI
恋愛
兄と妹という関係で、肉体関係を持ってしまう色々とアブノーマルな二人のイチャラブ性活。 色んな場所、色んな状況で体を重ね合う二人の愛をぜひ見届けてください。

家族

shino
青春
俺の兄は無愛想だ。 母が亡くなってから、兄は変わった。 今のあいつは、大嫌いだ。

殺生神

色部耀
ライト文芸
 この世を司る『神』  あの世を司る『死神』  そして、生死そのものを司る『殺生神』  殺生神は一人の少女の幽霊に出会い、その少女を成仏させるために願いを叶えようとする。しかし彼女はハイテンションで大馬鹿者の問題児だった……。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R 18】警備員の可愛い女子と勤務中にエッチした話

吉良 純
恋愛
ハッピーエンドをお約束します

処理中です...