隻腕令嬢の初恋

しろ卯

文字の大きさ
上 下
25 / 25
番外編

SS×3本

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

小説好き
2021.09.08 小説好き

雪乃ちゃんやっぱり1番大好きです( ´,,•ω•,,`)♡
マグレーン&マーちゃんお幸せにヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しろ卯
2021.09.08 しろ卯

感想ありがとうございます。
ありがとうございます。雪乃も花を咲かせて喜んでいることでしょう。
末長く幸せに暮らすと思います。ありがとうございます。

解除
此処寝
2021.09.06 此処寝

 おめでとうございます。
 姫の回りの回りなにげに怖い。
 皆さん、一途な魔法使いばかりですね。
 本来なら、王は精霊を生むのに、、、何の因果か植物とわ、、、
 魔法使いは、精霊とわ愛称がよいと思うので、、、ひかれるのでしょうか?

 ところで、赤い人、戻ってお子さんを儲けていませんか?
 辺境にそれらしき方々がいらっしゃるのですが?
 お話にきく、、赤い人のご両親は、赤い人の体験を、ご自分で味わいと思われ移住しそうですが?
 勘繰りしぎかな(笑)              
           

しろ卯
2021.09.07 しろ卯

感想ありがとうございます。
ありがとうございます。
変人揃いです。
魔力が一途にさせるのか、一途だから魔力を高められるのか……謎ですな。
よっぽどマンドラゴラの体が心地いいのでしょうね。

魔法使いだからという部分はあるでしょうね。
普通の人間よりは、マンドラゴラを近い存在と感じているはずなので。

赤い人の体は使い回されていますからねえ……。
ただ、体に癖とかは残っていたかもしれません。
赤い人のご両親は、楽しそうだと思いはしても、移住は望まないと思います。

解除
荒谷創
2021.09.06 荒谷創

ははははは

そこまでイっちゃったかww
まあ、それで幸せなら良いかと。

なるほど、スターベルはキャラ作りすぎか。素のままの方が良いんだろうね。ま、キャラを作っていても時々は素が出る事もあるし、元から嫌われている訳ではないので諦めなければ良いかと。
自分の気持ち優先ではなく、相手の為に何が出来るのかを考えましょう。


……さらっとポポテプのルーツが明らかに……
なるほど、善意のサービスの結果でしたか。

しろ卯
2021.09.07 しろ卯

感想ありがとうございます。
行っちゃいました。

嘘っぽいのがマンドラゴラ的に駄目みたいです。
元々は仲がよいコンビですから、その内に二世は誕生すると思います。

王はどこかずれた方が多いですから、傑作だと自画自賛していました。

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

【完結】ある日、前世で大好きだった人と運命の再会をしました───私の婚約者様が。

Rohdea
恋愛
───幸せな花嫁になる……はずだったのに。 侯爵令嬢のナターリエは、結婚式を控えて慌ただしい日々を過ごしていた。 しかし、婚約者でもあるハインリヒの様子がある日を境によそよそしくなっていく。 これはまさか浮気……? 怪しんでいるところに、どこかの令嬢とデートしている姿まで目撃してしまう。 悩んだ結果、ナターリエはハインリヒを問い詰めることを決意。 しかし、そこでハインリヒから語られたのは、 ───前世の記憶を思い出して大好きだった女性と再会をした。 という、にわかには信じがたい話だった。 ハインリヒによると彼の前世は、とある国のお姫様の護衛騎士。 主である姫にずっと恋をしていたのだという。 また、どうやら元お姫様の女性側にも前世の記憶があるようで…… 幸せな花嫁になるはずが、一気にお邪魔虫となったナターリエは婚約破棄を決意する。 けれど、ハインリヒは───

婚約破棄された令嬢は、失意の淵から聖女となり、いつか奴等を見返します!

ぽっちゃりおっさん
恋愛
辺境の伯爵の娘スズリーナ。 親同士が決めた、気の進まない婚約相手だった。 その婚約相手から、私の不作法、外見、全てを否定されて婚約破棄された。 私は失意の淵にいた。 婚約していた事で、12歳の成人が受ける儀式《神技落としの儀》に参加出来なかった。 数日後、ふらふらと立ち寄った神殿で、奇妙な体験が起きた。 儀式に参加しなかった私にも、女神様はスキルを授けてくださった。 授かったスキルにより、聖女として新たな人生をスタートする事になった私には、心に秘めた目標があった。 それは、婚約破棄した奴等を見返してやる事だ!!

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。