上 下
1 / 52

*0・プロローグ、目覚め

しおりを挟む

 初めに気付いたのは音だった。否、声と言えばいいのか。

「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁあっ! ああっ!」

 甘く高く上がる、快感にむせぶ声。それを助長させるように、パンパンと肌と肌を打つ音が聞こえてきて、同時にじゅぶじゅぶと激しく粘ついた水音も響いていた。そして。

「ぅっ、くっ……レシア様、レシア様っ……ぅっ……ぁあっ、くっ」

 苦しげな、息を詰めた男性の声。なのにどこか甘い。誰かを、呼んでいる。それは、いったい、誰を。

「ぁっ、ぅっ、ぁっ、ぁあっ! あっ!」

 ぱち。目を瞬いた。意識が起きる。途端に俺を襲う、強烈な快感。

「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁあっ?! あっ! ぁあっ?! あっ!」

 ああ。なんだこれは、なんだこれは、なんだこれは。今、俺が感じているのは衝撃だ。そして目も眩むような快感。言葉にならないほど気持ちいい。目の奥がちかちかする。もっと、もっとたくさん欲しくなる。どうして。これはいったい何を。
 そうして悟る。先程から聞こえていた、甘く媚びるような喘ぎ声は、俺が上げていたものなのだと。だって、今、俺の喉から迸っているそれと同じなのだ。

「ぅ、ぅぁああぁっ! ああっ?!」

 快楽ではなく、混乱の為に上げた声に気付いたのだろう、俺を揺さぶり続けていた動きが戸惑うように徐々に弱まって、直に止まった。

「……レシア様?」

 訝しげに、かすれた声が俺を窺う。いい声だ。震えるほど心惹かれる男らしいかっこいい声。でも、初めて聞くはず・・の声。誰の。これはいったい、何が。
 揺さぶられていた動きが止まったって、快楽に震える体は止まず、快感の熾火は、俺の中にくすぶったまま。ただ、嵐のよう、翻弄されるばかりだった強烈さは少しばかり鳴りを潜めていて。そうして俺はようやくしっかりと、目の前で俺をのぞき込む男を改めて認識することが叶ったのだった。

「レシア様?」

 そう、俺に呼びかける男は。信じられないぐらい、かっこよかった。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

処理中です...