上 下
714 / 942
2年生3学期

3月18日(土)曇り時々雨 大倉伴憲との日常その33

しおりを挟む
 不安定な空の土曜日。
 この日は明莉にとって久しぶりの遊び解禁日であり、微妙な天気ながらも意気揚々と出かけて行った。
 一方の僕は天候に関係なく、こちらも久しぶりに大倉くんと通話を繋いでゲームする日になった。
 明莉の受験直前では何となく僕も夜更かしするのは遠慮していたので、僕も夜更かしを解禁するつもりでいた。
 しかし、昨日の帰り際にある約束をしたことで、今日はしっかり睡眠を取らければならなくなる。

『えっ!? 岸本さんが家に!?』

 前々から言っていたけど、明莉の急かしもあって明日路ちゃんが家に来ることになった。それを昨日知らせた時点で家族は妙なテンションになっていたけど……

『それってつまり挨拶的な……いや、この場合は紹介的な方かな? す、すごい!』

「大倉くんまで妙なテンションになるのか……」

『だ、だって、これ具体的な作品名は出てこないけど、何かで見たやつだよ! いや、現実的には全然起こることなんだろうけど!』

「まぁ、うん。僕も本当にやる側になるとは思わなかったよ」

 少なくとも高校生になるからといって、誰かと付き合う未来は想像していなかった。
 けれども、実際に目の前に迫ると、自分の家に来て貰うだけなのに凄まじい緊張感がある。
 これじゃあ、路ちゃんの両親に顔を見せる時には爆発してしまいそうだ。

『ば、爆発しろって言うのはボクの方では……?』

「いや、たとえ話だから」

『でも、そうかぁ……産賀くんはそんなところまで行ってるんだね……』

「そんなところって……何なら僕は遅いまであるよ。付き合ってから……3ヶ月も経ってるわけだし」

『えっ? じゃあ、平均はどれくらいなの……?』

「……ごめん。適当なこと言った」

 実際に調べていないので、完全に感覚で話してしまった。
 でも、以前に松永と会話した際は……あまり進んでないような言われ方をしたから、てっきり僕はゆっくりし過ぎている部類なのかと思っていた。

「まぁ、そうは言っても少し妹と会わせて夕食を食べて貰うくらいだからな……」

『そこで妹さんと彼女の取り合いが……!』

「いや、僕の妹はそういうキャラじゃないから」

『じゃあ、もしもそんな展開になったら?』

「う、うーん……」

『な、悩むんだ……』

 それは冗談のつもりだったけど、大倉くんからはなぜか心配そうな雰囲気を出していた。
 いや、僕の方は桜庭くんと会った時に少なからず兄として複雑な思いがなかったこともないから、明莉にもそういう可能性が……ないか。明莉なら喜々として僕の恥ずかしい過去話を売りさばきそうだ。
 期待と緊張の両方があるけど、その前に大倉くんといつも通りの日常を過ごせて良かったと思う。

『ぼ、ボク、いつの間にか都合のいい男にされてる……!』

「大倉くん、ちょっと松永に似てきたな……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...