そんな事では、王子様。

「あぁライリー……。ちゅき」

容姿端麗な第一王子は17歳の今日、初めて己の婚約者と顔を合わせた。
学園の最終年度でやっと辺境の地より出てきた彼女だが、はてさて王都に住む令嬢より美しいのか?
(※めちゃくちゃ強かった)


気が向いた時に更新します
なろう、カクヨム様にも投稿してます
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,622 位 / 190,622件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

それは醜いアヒルの子だった

ぱっつんぱつお
恋愛
聖女とは何か。 最後に国民を動かしたのはその答えだった。 王子に寵愛される貧困少女、国民から選ばれし貴族令嬢。 何方が本物の聖女なのか。 生きるために身売りをしていた少女エラは、何故か一国の王子に買われてしまった。恐る恐る御存顔を拝見すると、なんと満月の夜に逢瀬を重ねていた男性ではないか。 しかし王子にはすでに婚約者が居り、更には“聖女”という貴重な存在だった。 元娼婦でただの召使いのくせして王子に寵愛されるエラは、案の定酷い虐めを受けることとなる。 けれど、生きることを諦めなかった少女は、やがて美しい白鳥に変わるのだ──。 全年齢版がかなり危うくてエタってたやつ。ちゃんとR18で改投稿。 エタるかどうかは私次第! ムーンライト、カクヨム様でも投稿しています。

この恋は夢未満

tonari0407
恋愛
叶えるつもりのなかった恋が叶ってしまって困ってます。 近藤真理には何よりも大事な夢があった。青春や恋を放り出して、夢を追い続ける彼女に同級生の本橋樹は恋をした。 別小説の『杏梨ちゃんは癒されたい』に出てくる2人の話です。樹側の話は『恋愛観』辺りに載せています。

西館の図書室で

ぱっつんぱつお
恋愛
血の繋がらない兄妹。 本当は家族でもなんでもない赤の他人だって私は知っていたから、虐げられても何も言わなかった。 20歳になれば家を出て、もうなんの関わりもなく生きていくはずだった。 それなのに、『お兄様』はずっと私のことを──。 なろう、カクヨム様にも投稿してます。 (カクヨムではR15になるよう添削)

若い頃に婚約破棄されたけど、不惑の年になってようやく幸せになれそうです。

長岡更紗
恋愛
侯爵令嬢だったユリアーナは、第一王子と十歳で婚約した。 仲睦まじく過ごしていたある日、父親の死をきっかけにどん底まで落ちて婚約破棄されてしまう。 一般人となったユリアーナは、四十歳になっても、まだ独身だった。 そんな時、あるお客がユリアーナの働く宿屋へとやってきて…… これは、王都を追放されたユリアーナが、王妃となる夢を叶えて幸せになる物語。

王妃はあくまでお仕事です。

ぱっつんぱつお
恋愛
小さなときから婚約者で夫である陛下は、またわたくしを責め立てます。

氷の女と婚約したけど心の声が平和すぎた件。

ぱっつんぱつお
恋愛
物心ついたときから相手の心の声が透けて見えちゃう男がいた。それが私。 能力のお陰でモテてきた私だが、政略結婚のために婚約したひとは社交界で有名な氷の女! 人間の嫌な部分をこれでもかと見てきたけれど……?

婚約解消から5年、再び巡り会いました。

能登原あめ
恋愛
* R18、シリアスなお話です。センシティブな内容が含まれますので、苦手な方はご注意下さい。  私達は結婚するはずだった。    結婚を控えたあの夏、天災により領民が冬を越すのも難しくて――。  婚約を解消して、別々の相手と結婚することになった私達だけど、5年の月日を経て再び巡り合った。 * 話の都合上、お互いに別の人と結婚します。白い結婚ではないので苦手な方はご注意下さい(別の相手との詳細なRシーンはありません) * 全11話予定 * Rシーンには※つけます。終盤です。 * コメント欄のネタバレ配慮しておりませんのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。   ローラ救済のパラレルのお話。↓ 『愛する人がいる人と結婚した私は、もう一度やり直す機会が与えられたようです』

【完結】夫婦はひたすら愛し合う

Ringo
恋愛
これはとある国のとある夫婦のお話。 王位継承権を持つ肉食イケメン公爵。 絶世の美女と謳われる公爵夫人。 深く愛し合っているのに何故か妻へ「愛してる」と言わない夫。 いえ、言っているんです…寝ている時に。 うっかりしているだけ、言っているつもりでいるんです。 バカちんです。 そして当然ながら、寝ている時に言われているなど妻は知りません。 かと言って拗れたりは致しません。 ひたすら愛し合う夫婦です。 もしかして愛されてないの?など疑問に思う事はなく、しっかり溺愛を実感している夫人であるがやはり言葉は欲しい。 悶々としてあらぬ妄想(浮気)に嫉妬する妻は夫を煽り、夫は見事に煽られ愛する妻を骨の髄まで貪る。 そんな「ある意味すれ違い」なふたりが織り成す、ハッピーラブコメです。 ※深く考えないでください。 ※お花畑なふたりがイチャイチャするだけです。 ※ドロドロ溺愛がお好きな方、どうぞ!! ※ついつい長文(5000字程)になりそうなところ、グッと堪えております😎