上 下
15 / 39

15 ない物ねだりの愚痴

しおりを挟む
 大学生男子の一人暮らしといえば1Rとか1Kで部屋には寝に帰って来る程度で自炊も面倒でカップ麺で済ますのが定番だと思っていたけど、完全に人それぞれだと思わざるを得ない。

 自分の部屋に戻ってため息を吐く。だいたいウチにはベッドがない。入り口左右にキッチンと風呂とトイレがあって奥に出しっぱなしのコタツ机がある。あとは冷蔵庫と小さなカラーボード。ハシゴがあってロフトがある。ロフトに布団を敷いていて、気が向いたら干すけど気が向くのは季節の変わり目くらい。足元に収納袋を置いて中に季節ごとの布団を収納している。夏は分厚く、冬は薄く、みたいな。

 そういうのが普通だと思っていた。仕送りバイトで一人暮らししてるヤツは皆金に困っていると、どうして思い込んでいた。だいたい蓮池や五條の家も知らない。どこのエリアに住んでいるのかも。遊びに行く時は決まって目的地付近の駅前だったし、帰りはいち早く別れるから、誰がどの路線を使っているのかも知らない。そういえば五條はたまにバイクで通学している。蓮池は車を持っていたような。夕凪は別。アイツは実家から通っているからまた話が違う。

 机に荷物を置いて紙袋から着替えを出して洗濯機に入れる。色柄物とか素材とか気にした事もない。服全部脱いで洗濯機に入れて、ひとまずシャワーを浴びた。

 ウチの風呂は湯船が小さい。膝を抱えてやっと入れる広さだ。間違っても男二人で入ろうとは思わない。湯船だけでなくシャワーをするスペースだって二人は無理だ。

 はあっとため息。ハルは金持ちだ。バーからマンションまでタクシーだったし。セキュリティのしっかりしたマンションであの広さって幾らかかるの。俺ん所はこれでも月6万。それに水道光熱費が掛かるから、テレビとか電子レンジとか置いていない。最初から付いていたエアコンも付けた事がない。なんか良いなと思って買ったコタツも極力付けないようにしているし。それでも仕送りとバイト代じゃ苦しい。

 息を吐く。これは愚痴だ。俺はそれでも家を出たいと思った。過干渉な両親と姉のいる家では自分の心が壊れそうだったからだ。俺は今望んで手に入れた場所にいる。女がダメで、でも普通に接しなければ生きて行けない世の中だと思っていたけど、一歩踏み出せば別の見え方になった。女がダメで、でも男が好きって訳でもない。それでもその中に希望があって、希望だと思える人に出会えた。それがどんな意味を持つ相手になるのかはわからないけど、踏み出した一歩は大きかったと思える。

 今はまだそれで良いと思う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

弟の性奴隷だった俺がαに飼い馴らされるまで

あさじなぎ@小説&漫画配信
BL
α×β。 俺は雷を操る力を持っているため、子供の頃から家電製品を壊してきた。 その為親に疎まれて育った俺、緋彩は、高校進学時から家を出て、父方の祖父母が住んでいた空き家にひとり暮らししている。 そんな俺を溺愛する、双子の弟、蒼也との歪んだ関係に苦しみながら、俺は大学生になった。 力を防ぐ為にいつもしている黒い革手袋。その事に興味を持って話しかけてきた浅木奏の存在により、俺の生活は変わりだす。 彼は恋人役をやろうかと言い出してた。 弟を遠ざけるため俺はその申し出をうけ、トラウマと戦いながら奏さんと付き合っていく。 ※最初から近親相姦あり ※攻めはふたりいる 地雷多めだと思う ムーンライトノベルズにも載せてます

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

処理中です...