上 下
7 / 39

7 俺ってどういうのがタイプなの

しおりを挟む
 金曜日。お約束の日。最低、三千円の出費を覚悟でLillyへ行く。

 昭和なドアを開けると英国ロックが聞こえる。

「いらっしゃい」

 ってカレンに呼ばれてカウンターへ座るなり、友人にバレた話をした。

「1週間も経たずにバレるって、気の緩みかしらねえ」

 って、今日はワインレッドの薄手のドレスを着ている。相変わらずまつ毛バサバサの派手なメイクで素顔は皆無だ。

「好きなヤツにもバレて、友人紹介されそうになったんだけど?」

 泣けて来る。気の緩みと言うのなら、今が一番気が緩んでいる。カレンなら分かってくれる。そういう信用がある。百戦錬磨な歳上のお姉兄さんだ。経験も豊富だろうし、その手の話は幾万と聞いていそうだ。

「一杯目サービスするわ。思いっきり泣きなさい。泣き終わったら周りを見るのよ。きっとお気に入りの人が見つかるはずよ」

 ウイスキーロックを差し出されて、ありがとうと飲み干す。千円浮いた。もう一杯を貰ってちびちび飲んでいると、隣におとこが座った。下げた視線の中にスキニー黒パンツが見える。ロックっぽい感じの上下黒い服装と茶髪。歳は同じくらいに見える。視線をカレンに向けてフルッと視線を揺らせば、カレンの視線が店内を向いて、俺と客の間にナナが来る。ナナが機転を利かせて男を別の席に誘導してくれる。こういうの慣れていないけど、カレンは慣れてる。視線ひとつで真意を読み取ってくれるのは、さすがプロだと思う。

「ああいう玄人タイプは無理よねえ」

 ってカレンにため息を吐かれた。正にそう。俺って気軽にヤれそうに見える? 獲物を狙うような視線とか、男をアピールするような服装とか、話す以前に引いてしまう。

「俺ってネコに見えてます?」

 そこがもうわからない。今の相手だってタチだろうと判断したけど、実はどうかわからない。ナナくらい分かりやすい見た目と態度じゃないと無理だ。今日のナナは黒い革のショートパンツにふわふわの白いパーカーでフードにウサ耳、長い丈のお尻の位置に丸い尾が付いている。ガータベルトと長いソックスと革の靴。可愛いけどセクシーだ。

「ヘテロに見えてると思うわ」

 不思議だ。ノーマルなヤツらの中では女を避けているゲイに見えて、ゲイの間ではノーマルに見えている。どっちつかずの中途半端ってこと?

「だから余計に目を惹くのよ。だってどう見ても初モノでしょ。そういうのが好きなタチも多いのよ」

 それは何となくわかる。男が処女を好むのと同じ条件だ。けど面倒だと避ける人もいる。性癖はそれぞれだと思うと同時に、自分の性癖も許されたら良いと思う。

「こんばんは」

 隣に来た男が声を掛けて来る。ふわふわな感じの髪と爽やかな笑顔。こんばんはと返してカレンを見れば、ニコッと笑まれて、オススメなのだと悟った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL-R18】変態ドM勇者の淫乱一人旅

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です とある世界に、一人旅をする勇者がいた。 その勇者は気ままな旅をしながら立ち寄った村、町、都市で人々を救っている。 救われた人々は皆、感謝の言葉を口にして勇者を賞賛した。 時には、涙を流して喜ぶ人々もいる。 ・・・だが、そんな勇者には秘密の悪癖があったのだった。

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

弟の性奴隷だった俺がαに飼い馴らされるまで

あさじなぎ@小説&漫画配信
BL
α×β。 俺は雷を操る力を持っているため、子供の頃から家電製品を壊してきた。 その為親に疎まれて育った俺、緋彩は、高校進学時から家を出て、父方の祖父母が住んでいた空き家にひとり暮らししている。 そんな俺を溺愛する、双子の弟、蒼也との歪んだ関係に苦しみながら、俺は大学生になった。 力を防ぐ為にいつもしている黒い革手袋。その事に興味を持って話しかけてきた浅木奏の存在により、俺の生活は変わりだす。 彼は恋人役をやろうかと言い出してた。 弟を遠ざけるため俺はその申し出をうけ、トラウマと戦いながら奏さんと付き合っていく。 ※最初から近親相姦あり ※攻めはふたりいる 地雷多めだと思う ムーンライトノベルズにも載せてます

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

温厚寮長をやっていますがこの度プッチンします。

するめ烏賊
BL
全寮制男子校の寮長を務めている伊部銀次郎(いべぎんじろう)は、編入生のマリモの日々の付きまとい行為と寮内で起こす問題にほとほと困っていた。 その件のせいで生徒指導部や理事長、各種委員会に始末書の提出や報告をしなければならず、趣味に没頭すら出来ない日々。 そんなある日、マリモが舎監室に飾っていた大切な写真を壊し​─────── ​───────プッチンしました。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

処理中です...