上 下
30 / 46

30.それはメガネ攻めと健気受けですね(4)

しおりを挟む
 そもそもなぜジーニアがクラレンスから口づけをされなければならないのか。まったくわからない。クラレンスのことは嫌いではない。むしろ好きだ。目の保養として。それ以上でもそれ以下でもない。シリルとのツーショットはもっと目の保養になる。

「恥ずかしい。ということは、少しは私を意識してくれている、ということだろうか?」

 ――少しだけでなく、かなり意識はしているけれど……。あぁ、助けてお兄さま、ヘレナ……。これは一体、何ルートなの?

 ジーニアが答えられずにいると、部屋の外から騒がしい声が聞こえてきた。ジーニアははっと顔を上げるし、クラレンスは忌々しく「ち」と舌打ちをする。

「相変わらず、シリルはタイミングの悪い男だな」
 と彼が呟いたことにジーニアは気付く。

 ――もしかしてここは、シリル様に感謝すべきところ。

「クラレンス様。王宮魔導士のジュード様をお連れしました」

 ――まさかの、ジュード様。って、え、ミックまでいる……。と、尊い……。

 ジーニアは思わず口元を手で押さえてしまう。それを目ざとく見つけたクラレンスは、気分が悪いのか、と声をかけてくる。

「あ、すみません。突然のことで驚いてしまいました」

「そういうことだ。シリル。私は、王宮魔導士に連絡をしろと言っただけだ。誰がここに連れてこい、と言った?」

「殿下。そのように声を荒げないでいただきたい。シリル殿から話を聞いて、オレの方からすぐに会いたいと申し出たのだ」

 クラレンスとジュードが対峙する。そしてそれぞれの後ろには誘い受けと健気受けがいる。

 ――ちょっと待って、何、この展開。このカップルたち。もう、心臓が五月蠅い。
 ドキドキと違う意味で高鳴っている胸元に、ジーニアは手を当てた。苦しくて、呼吸ができない。

「む。どうした」

 ジーニアの異変に気付いたのはジュード。

「ジーニア嬢。苦しいのか?」

 そう、なぜか先ほどから苦しい。

「むっ」
 ジュードが眼鏡の向こう側で目を細めた。
「呪詛の場所を見せていただきたい」

「ジーニア嬢。脱がせるぞ」
 クラレンスが許可をもとめてきたが、それに対して「はい」も「いいえ」も答えられない程、胸が痛くて、呼吸が苦しかった。
「シリル、手伝ってくれ」
「失礼します」

 お腹を折って身をかがめていたジーニアに、クラレンスとシリルの手が伸びて、シュミーズドレスの肩をずらす。胸元の下についているリボンも緩める。

「ジーニア嬢、もう少し広げたいから、腕をこちらに」

 四対一ってどんなプレイ、と思う余裕も少しはあった。だから、クラレンスの言葉に従って、ドレスの襟ぐりから左腕を通すことができた。これではまるで、前世の時代劇に出てくる将軍みたいな恰好ではないか。

「……」
 ジーニアの傷口を見たジュードは、黙ってそれを観察している。クラレンスも、ほんの数十分前にそれを見たはずなのに、そのときよりも皮膚が黒ずんで、それが広がっているように見えた。

「時間と共に呪詛が広がり、それを発動する類のものだな。触れてもいいか?」
 ジュードの言葉に、ジーニアはやっとの想いで頷く。
 つつっと彼の冷たい指が、傷口付近を撫で上げる。クラレンスに薬を塗ってもらっている時とは違う感触。
「どうやら、呪詛が発動し始めたようだ。このままでは、この女はあと十日で死ぬ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

【R18】転生先のハレンチな世界で閨授業を受けて性感帯を増やしていかなければいけなくなった件

yori
恋愛
【番外編も随時公開していきます】 性感帯の開発箇所が多ければ多いほど、結婚に有利になるハレンチな世界へ転生してしまった侯爵家令嬢メリア。 メイドや執事、高級娼館の講師から閨授業を受けることになって……。 ◇予告無しにえちえちしますのでご注意ください ◇恋愛に発展するまで時間がかかります ◇初めはGL表現がありますが、基本はNL、一応女性向け ◇不特定多数の人と関係を持つことになります ◇キーワードに苦手なものがあればご注意ください ガールズラブ 残酷な描写あり 異世界転生 女主人公 西洋 逆ハーレム ギャグ スパンキング 拘束 調教 処女 無理やり 不特定多数 玩具 快楽堕ち 言葉責め ソフトSM ふたなり ◇ムーンライトノベルズへ先行公開しています

前世腐女子、今世でイケメン攻略対象者二人から溺愛されるなんて聞いてません!

湊未来
恋愛
『ここは、いったい何処の世界ですのぉぉぉ!!』 リンベル伯爵家の一人娘アイシャには、生まれた時から前世の記憶がある。社畜だった前世、腐女子として楽しい人生を謳歌していたアイシャは、朝目覚めたら、中世ヨーロッパ風の世界へと転生していた。 アラサー腐女子が赤ちゃんに転生!? お世話という名の羞恥地獄を耐え、七歳を迎えたアイシャだったが、未だにこの世界が、何処なのか分からない。ゲームの世界なのか、本の世界なのか、はたまた、アイシャの知らない異世界なのか…… 『だったら、好きに生きたっていいわよね!』 今世も腐女子として、趣味に生きようと決意したアイシャへ次々と襲いかかる恋の罠。そして、ある事件をきっかけに目覚める『白き魔女』としての力。しかし、そんなアイシャの前に立ちはだかる『もう一人の白き魔女』の存在。 果たしてアイシャは、今世でも腐女子として己の趣味を満喫できるのか? そして、アイシャの転生した世界と白き魔女の秘密とは? アラサー腐女子が転生し、知らない異世界で自分の趣味を満喫していたら、いつの間にか幼なじみに外堀り埋められて逃げられなくなっていた話。 腐女子として趣味に生きたい令嬢アイシャ×ダブルヒーローでお届けするラブコメディ。 はじまり、はじまり〜♪ ※恋愛コメディ時々シリアスになる予定です。 ※男同士の絡みは雰囲気程度です。 ※こちらの作品は二年前に投稿した『転生アラサー腐女子はモブですから!?』の大幅改稿版になります。7万字の追加修正をしておりますが、話の流れの変更はありません。 ※湊未来作成、AI画像使用

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【R-18】逃げた転生ヒロインは辺境伯に溺愛される

吉川一巳
恋愛
気が付いたら男性向けエロゲ『王宮淫虐物語~鬼畜王子の後宮ハーレム~』のヒロインに転生していた。このままでは山賊に輪姦された後に、主人公のハーレム皇太子の寵姫にされてしまう。自分に散々な未来が待っていることを知った男爵令嬢レスリーは、どうにかシナリオから逃げ出すことに成功する。しかし、逃げ出した先で次期辺境伯のお兄さんに捕まってしまい……、というお話。ヒーローは白い結婚ですがお話の中で一度別の女性と結婚しますのでご注意下さい。

処理中です...