上 下
220 / 428
1

219

しおりを挟む
「みなさぁん、ご歓談中のところ失礼します。ではこれから、有志による隠し芸を行いたいと思います!」
しばらくの食事の後、和泉の声に、みんなから一斉に拍手が起きた。
「最初は俺から!」
大和がギターを持って鷹文たちの対面の位置に立った。その場所が今日のステージである。
どこから持ってきたのか、大和はスポットライトで照らされていた。
ステージ側に座っていたゆず、和泉、明衣は、鷹文たちの後ろに回っている。
「大和くん!がんばって!」「が、がんばれ・・・」
結衣が声援を送る。ゆずも結衣声に重ねて応援した。
「サンキュー!今日のために俺が作ったオリジナルを一曲。みんな、聞いてくれ!鷹文、誕生日おめでとう」
ミュージシャンよろしく鷹文に目線を送り、大和は演奏を始めた。
「やまとくん、カッコいい・・・」
聞こえないくらいの小声で呟きながら、ゆずは大和の演奏に見入っていた・・・

「うし!決まったぜ!」
最後のキメで大和の演奏が終わった。
「お前、歌詞作れるんじゃないか」
大和オリジナルを聞いて鷹文がぼやいた。
「何言ってんだ。俺が女子の気持ちなんてわかるわけねぇだろ!」
「・・・なるほど」
鷹文も納得したようだった。

「和泉さん、大和の動画撮れた?」
ゆずの頭越しに、明衣が和泉に尋ねた。
「うん、バッチリよ!」
同じく頭越しの和泉。
「ねえ、ゆず、大和の演奏、また見たいよねぇ」
明衣が今度はゆずの耳元で、ゆずにだけ聞こえるようにそっと囁いた。
「えっ・・・」
動揺するゆず。
「あのさあゆずちゃん、大和くんの演奏、録画したんだ」
反対側の耳元で同じくそっと囁く和泉。
明衣「欲しいよね、ゆず。大和の」
和泉「これでおうちでも大和くんに会えるわね」
「むひゅーっ」
頭の中で二人の囁きがこだましまくったゆずは、真っ赤になってへたり込んでしまった。

「なあ、彩香、後ろ、大丈夫か?」
鷹文に言われた彩香は、後ろの3人を見た。
「ゆ、ゆず!」
彩香は慌ててゆずを助けに入った。
「もう二人とも離れて!大丈夫、ゆず?」
「ふ、ふにゅぅ・・・」
ゆずは彩香の腕の中でぐったりしてしまった。
「あれ、遣り過ぎちったかな」
「ごめんねゆずちゃん。今度持ってくるからね」
彩香はゆずを別室に連れていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

処理中です...