春休み 〜extra time〜

今日から春休み。
もう4年も片想いをし続ける小野美咲。
数年ぶりに同じクラスになったのに、告白できないまま春休みを迎えてしまった・・・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

何かの終わりを迎えると、次に進むまで少しだけ時間が空くことがある。
何をしてもいい、何もしなくてもいい。
そんな瞬間には、どんなことが起きているのだろう。
長い人生の間にふと空いた時間。人はどうやって過ごしているのだろう。

そんなふとした隙間に起きているかもしれない出来事。extra time・・・
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,811 位 / 190,811件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

借金まみれの貧乏令嬢、婚約者に捨てられ王子様に拾われる ~家を再興するため街で働いていたら、実は王子様だった常連に宮廷へスカウトされました~

日之影ソラ
恋愛
五年前に両親が病で亡くなり、由緒正しき貴族の名家ルストワール家は没落寸前に追い込まれてしまった。何とか支援を受けてギリギリ持ち超えたたものの、今までの地位や権威は失ってしまった。 両親の想いを継ぎ、没落寸前の家を建て直すため街で働くアイリス。他の貴族からは『貧乏令嬢』と呼ばれる笑われながらも必死に働いていた。 そんなある日、婚約者で幼馴染のマルクから婚約破棄を言い渡される。女好きで最低だった彼の本性を知り、さらにはその父親もいやらしい目で彼女を見てくる。 それでもめげずに頑張ろうとするアイリスに、思わぬところから救いの手が伸びる。 これはどん底に落ちた一人の少女が、努力と無自覚な才能を駆使して幸せを掴む物語だ。

お酒について語りたい

酒呑童子
ファンタジー
とりあえず。趣味のお酒についてもっと詳しくいろんな人に知ってもらいたいと思っていたので、小説にして見たいと思います。 種類や製造方法などなど色々載せていきたいので、良ければちらっーと見てってくださいな。 PS. 現在調べたものの整理など行っていますので、 終わり次第まとめて更新します。

昔描いた絵 〜extra time〜

coche
恋愛
専門卒で自称イラストレーターの茜は、就職もせず絵を描きながら家業を手伝っていた。 絵を描きながら店先にいると、幼なじみがやってきて・・・ ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 何かの終わりを迎えると、次に進むまで少しだけ時間が空くことがある。 何をしてもいい、何もしなくてもいい。 そんな瞬間には、どんなことが起きているのだろう。 長い人生の間にふと空いた時間。人はどうやって過ごしているのだろう。 そんなふとした隙間に起きているかもしれない出来事。extra time・・・

哀―アイ―

まるちーるだ
ファンタジー
昔々のお話―。 そこでは鬼と、人、二つの種族があった。 これは人を恐れさす鬼。 その長である大江山の酒呑童子と、その腹心である茨木童子のお話。 そして、茨木童子には酒呑童子へ隠し立てして居ることがあった。 儚くも美しい人ならざる者同士の哀しき物語。

魔神族の女など耐えられない、と、何もやらかしていないのに婚約破棄されました。

四季
恋愛
魔神族の王女リーベイは、魔神族であることを理由に、婚約破棄されてしまった。

処理中です...