恋なし、風呂付き、2LDK

蒼衣梅

文字の大きさ
上 下
91 / 119

91

しおりを挟む
「あけおめ~!」

 俺と旭輝と、それから陽介、三つのグラスが、新年に賑やかな挨拶と一緒に、カチャンと音を立てた。

「にしても、新年、どうしてる? 久我山さんとはうまくいった? って連絡したら、すでにくっついてるんだもんなー」
「あはは」
「教えてもらってないし」
「ごめんって。けど、陽介も忙しそうだったし」

 久しぶりに会った陽介は髪色がぐんと明るくなっていた。銀色に見えるカラーリングが陽介の明るい性格にすごく合っている。
 三人でテーブルを囲みながら、陽介がとても楽しそうに頬杖をついて、ふふんって笑って、俺と旭輝を交互に眺めてる。

「まぁ、忙しかったけどさぁ」

 久しぶりに外で飲んだ。場所は前にも陽介と三人で来たゲイバー。陽介、酔っ払うと声ガ大きくなるから。会話が……ね。男同士の恋愛話とか、普段はスルーされてても、酒の席だとたまに絡んでくる輩もいたりするから。

「陽介は仕事は何してるのか、とか訊いても?」
「イケメンの質問には何でも答えます!」

 陽介がわざと頬杖をついていた手をパッと頬のところで広げて、じっと旭輝のことを見つめる。得意の上目遣いで。
 俺はこういうのできないんだよね。いまだに自分の顔の可愛い角度なんてわからないし。旭輝はその上目遣いににっこりと微笑んで、ピスタチオの殻を小さなお皿の中へと置いた。

「仕事は美容師。今度、久我山さんの髪も切ってあげよっか? 俺の気持ちいいよ? マッサージもちゃんと資格とったし」
「へぇ」
「もしよかったら是非」

 陽介ってモテるんだよね。この話しやすさで。美容師ってこともあって人を楽しませるのが上手。

「よーし! それじゃあ、馴れ初めから聞いちゃおっと!」

 そう言って身を乗り出した陽介に俺も旭輝も笑いながら、その馴れ初めを話し出したのは俺じゃなくて、旭輝で。とても楽しそうに話していて。隣にいながら、なんか、ちょっとくすぐったくて仕方なかった。




「ふぅ……」

 ちょっと飲みすぎたかなぁ。
 ほら、今もちょっとフラついたし。
 トイレに、って席を立ったら、案外自分が思っていた以上に酔っ払ってることに気がついた。千鳥足なんてそこまで酔っ払ってるわけじゃないけど、少しだけ、ふわふわしてる感じ。でも、もう帰るから大丈夫、かな。

「……とっ」

 二段、トイレに向かう廊下にあった段差にちょっとだけよろけた時だった。

「聡衣」

 名前を呼んで、旭輝の手が俺の腕を掴んで支えてくれた。

「会計なら済ませた。トイレついてく」
「平気なのに」
「いいや」

 なんか、笑ってる。少し薄暗い照明の中で、旭輝が笑っていて。

「前にもここで陽介と飲んだろ? 三人で」

 うん。飲んだね。あの時は。

「あの時は彼氏でも何でもなかったから、トイレにって席を立つ聡衣のことが気になって仕方なかった」

 あの時は知らない男が声をかけてきて。旭輝に助けてもらったっけ。

「あれ、すげぇ嬉しかった」

 なんで? 嬉しかったの? ナンパされてるのに?
 不思議そうに覗き込んでる俺を見て旭輝が笑って、それから旭輝も結構酔っ払ってる? 笑いながらいつもよりもキス魔になってる。俺の後頭部にキス? っていうか、鼻先を埋めて。

「彼氏っぽく振る舞えたからな」

 ね、鼻先そこに埋めたままで話さないでよ。なんか照れくさい。

「あの時、聡衣の彼氏の振りをして、邪魔者を払い退けてさ」

 俺は、ドキドキしてた。

「けど、あれだな」
「?」
「今はもう」

 もう?

「あの時は嬉しかったのにな。今は絶対にちょっかいなんて出されたくなくなった」

 他の人に? ちょっとでも?

「俺、独占欲、すごいな」

 何それ、その、今知りましたって顔。
 旭輝が呟いて。俺は、あの時以上に、ものすごく、ドキドキして。旭輝のしてくれる独占欲に浸るように頭を傾げて擦る寄る。

「酔っ払い……キス魔がひどくなってるし」
「あぁ、そう、酔っ払ってる」

 腰に触れていた手が力を増して、しっかりと引き寄せる。

「すごく酔っ払ってる」

 まるで酔っ払ってるから仕方ないだろ? って言うみたいに笑いながら、その鼻先を今度は俺の髪に埋めて、耳にキスをして。

「こうしてくっついてたら、他の誰も聡衣を獲ろうとしないだろ?」

 そんな戯言を耳元で囁いた。




「おーい! トイレで一発やるのかと思ったぞー」
「ちょ! 陽介!」
「あはは。だって、トイレ長すぎ」

 席に戻ると、もうコートを着た陽介が笑いながら、少しだけ残っていたお酒をもういいよねと一気に飲み干した。旭輝はその様子を見て、椅子に引っ掛けたコートを手に取るとそのままレジへと向かった。

「さてと、じゃ、帰ろっか。あ、これ、俺の分ね」
「うん。あの、待たせてごめん」
「マジでな。その分、少し割安にして代金払ってるから。なんて」

 ヤッては、ないけど、その、やっては、ね。キスだけだけど、イチャついては、いた……かな。

「なんか、すごいねぇ……」
「陽介?」
「だってさぁ、そんな何年も前に接客してくれた店員にずっと片思いなんてするか? フツー」
「……うん」
「すごいよね。恋愛映画みたい」
「……うん」
「運命ってやつなんじゃん?」

 そんなの。

「いいなぁ。誰か俺のゴッドハンドマッサージが忘れられなくて、ずっと片想いしててくれたりしないかなぁ」
「何それ」
「そんでその人が偶然再会して、俺はちょうど宿なしで」

 ないよね。フツーさ。
 でも、あった。
 あったから、自分には到底あり得ない、ものが本当にあるんじゃないかなって。

「聡衣」
「あ! うんっ」

 旭輝が、俺の……なんて、ちょっと思っちゃったり、なんて。

「今、行く」

 これが、運命の……赤い……。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

黒騎士はオメガの執事を溺愛する

金剛@キット
BL
レガロ伯爵邸でオメガのアスカルは先代当主の非嫡出子として生まれたが、養父の仕事を引き継ぎ執事となった。 そこへ黒騎士団の騎士団長アルファのグランデが、新しい当主レガロ伯爵となり、アスカルが勤める田舎の伯爵邸に訪れた。 アスカルは自分はベータだと嘘をつき、グランデに仕えるが… 領地にあらわれた魔獣退治中に運悪く魔道具が壊れ、発情の抑制魔法が使えなくなり、グランデの前で発情してしまう。 発情を抑えられないアスカルは、伯爵の寝室でグランデに抱かれ――― ※お話に都合の良いユルユル設定のオメガバースです。 😘溺愛イチャエロ濃いめのR18です! 苦手な方はご注意を! ツッコミどころ満載で、誤字脱字が猛烈に多いですが、どうか暖かい心でご容赦を_(._.)_☆彡

【蒼き月の輪舞】 モブにいきなりモテ期がきました。そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!

黒木  鳴
BL
「これが人生に三回訪れるモテ期とかいうものなのか……?そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!そして俺はモブっ!!」アクションゲームの世界に転生した主人公ラファエル。ゲームのキャラでもない彼は清く正しいモブ人生を謳歌していた。なのにうっかりゲームキャラのイケメン様方とお近づきになってしまい……。実は有能な無自覚系お色気包容主人公が年下イケメンに懐かれ、最強隊長には迫られ、しかも王子や戦闘部隊の面々にスカウトされます。受け、攻め、人材としても色んな意味で突然のモテ期を迎えたラファエル。生態系トップのイケメン様たちに狙われたモブの運命は……?!固定CPは主人公×年下侯爵子息。くっついてからは甘めの溺愛。

ゆるゆる王様生活〜双子の溺愛でおかしくなりそう〜

琴音
BL
 幼なじみのヨハンと成人後、冒険者に人気の食堂を切り盛りして楽しく過ごしていた。ある日、胸が潰れそうな痛みに苦しんだ後、猫族の僕は人族に変体していた。僕等の国では15の成人までには変体するのが普通。なのに僕は18歳で今年19歳……変体とは無縁と生きてきたのに!!聞いた事ない事態だけど……なった事は仕方ない。戻れはしないのだから諦めてイアサント王国へ!  着いてみればエロい双子に溺愛される未来が待っていた。魂が求めるような愛情が湧いて、二人がいなければ僕はもう生きては行けないと思うほど大好き。僕は大切にされるのが当たり前になり、それに溺れ周りを見てるようで見ていなかったり。わりとゆるく考えていたために追い詰められて壊れたりもした。他にはない特殊能力あったけど、地味でみんなスルー、本人すらスルー…… 注意:  3P見たいな場面もありますが双子は二人で一人のような存在なので3Pのつもりはなく、たたの夫婦の営みのつもりで書いてます。  この世界は中世の時代をイメージしてます。薬、医療は当然なく人が死にやすい。ケガはポーションとかなんとかなるが、病が体力次第。なので人口を増やすもテーマになってます。 章の最後にあらすじがあります。参考に読んでいただけると嬉しいです。 〜章ごとにゆるい解説〜 プロローグ 事の始まり 一章 城に行き双子との出会いから戴冠式まで。 二章 半年過ぎて番としての衝動、王になる為の努力以外の心の繋がりや二人の背景とルチアーノの心の変化 三章 他国に訪問。戦の気配 四章 敵を迎え撃ち撃破。そして攻撃に転ずる 子の成長により翻弄される 五章 世界が落ち着きルチアーノはやり残した事を始め、そして………

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

英国紳士の溺愛

金剛@キット
BL
英国で日本人留学生にスパダリ彼氏ができる話。 密談中の書斎にうっかり入ってしまう東野蘇芳。怯えて必死に謝罪するが… 滅茶苦茶怖い後見人、アーサー・ギルボーンに「許さない 私の愛人になれ」と迫られる。 蘇芳は失踪した親友直輝を捜すことを条件に、アーサーの愛人になることを受け入れた。 😘R18エロ濃厚です。苦手な方はご注意下さい! ※只今、加筆修正中につき、終わり次第、順次公開しています(-_-;)

処理中です...