この人以外ありえない

鳳雛

文字の大きさ
上 下
24 / 25

23. 本来の姿 ― 新婚旅行5日目 ―

しおりを挟む
「糸(いと)ちゃーん!こっちこっち~!!」
「待って、依(より)ちゃん」
「ふふっ、捕まえてごら~ん!!」

昼。
南の島の砂浜で、走る依を追いかける。
本来の予定では、もう空港でお土産を買って帰っている頃。
だけど、昨日は大雨だったし、依とたくさんお話したから、
帰国日を1日延長して、もう一度この島の海を楽しむことにした。

「あははっ!」
シャチの水着を身にまとう天使は、羽でもついているんじゃないかと思うくらい軽やかに走る。
「はっ、はぁ」
依、足速すぎ。ここ砂浜だぞ。
「もう、糸ちゃんおそーい!」
依が怒ったふりをして、立ち止まった私に近寄ってくる。
なんでお前がキレてんだよ…
「元 陸上部でしょ?」
「もう運動やってないからね」
「え~?でもアタシより力強いじゃ~ん」
「?」
そんなわけないだろ。
現役で空手をやっているお前より力があるだと?
部活やってた時でも敵わねぇよ。

「あれ…?糸ちゃん、いま周りに人いる?」
依がキョロキョロしながら私にきく。
あの後、依はこうやって周りを確認するようになった。
私といるときは、まだうまく周りの人間を認識できていない。
けど、依なりに意識して気づこうとしてるのは大きな前進だ。
…まあ、お互いさえいればいいんだけどね、私たちは。
さて、息も整ったし、依の質問に答えよう。
「え…」
顔を上げて周りを見ると、人は誰もいなかった。
「…私も認識できなくなった」

**************************

「ごめんね~糸ちゃん!」
依が走りすぎて、人が誰もいない浜辺まで来てしまった。
「大丈夫、また戻ればいいんだから。じゃあ戻りは泳いでこっか」
「うん!」
依と手をつないで海に入る。
楽しい。
ふたりで綺麗な景色を見て、触れて、楽しんでる。
きっと今、私は笑ってる。

「糸ちゃん!見てぇ!」
「?」
泳ぎ始めようとしたら、依が腕を引っ張ってきた。
「タコさん!」
「・・・」
依の手には、小さなタコがいた。
え、なんでタコ…
「かわい~!っひゃあ!?」
「依?!」
依がタコにスミをかけられて真っ黒になった。
そのタコは海に消えていった。
「ふぇ~、いとちゃ~ん…」
「っく、ふふ」
「?」
「っはは!なんだそれ!」
おもしろすぎるだろ!!
笑いが止まらない…!
「も~!糸ちゃん!」
依は真っ黒になったけど、笑ってるのがわかる。
最高だ。

**************************

依は海に潜ってタコにかけられたスミを落とした。
私の笑いもおさまったので、やっと泳いで帰れる。
「よし!じゃあ泳…ご…」
「依?」
そんな時、依が私にもたれかかってきた。
依、顔赤い。しかも熱い。
「糸ちゃ…」
「依、風邪ひいちゃった?」
「ん~」
仕方ない、ホテルに戻ろ―――――
「エッチしよ?」
「・・・」
え、風邪ひいたらそんな気分になるのか?
依が体調崩したところを見たことなかったからわからない。
…まさかとは思うけど、さっきのタコが原因?
「はぁん…いとちゃぁん…」
私が考えてる間に、依は自慰を始めていた。
「依ちゃん、ここ海の上だから危ないよ」
またあのタコが来るかもしれないし、ここで行為をする気もない。
「ぁ、ん…」
聞こえてないな。
私は依を背負って砂浜に戻ることにした。

**************************

「・・・」
「はっはっ…糸ちゃん…!」
木陰がある砂浜まで着いた途端に押し倒された。
やっぱ依の方が圧倒的に強い。
「んんっ」
いつもの依からは想像できないほどの乱暴なキス。
ビリビリビリ
私が着ていたラッシュガードを無理やり引き千切って、
「糸ちゃん…」
私の両手を依の片手だけで拘束されて、
「糸ちゃんのハジメテ、もらっちゃうね?」
力の差を思い知らされて、興奮した。

「あれ、糸ちゃん濡れてる」
「え…」
依がいきなり私の下半身に触れたと思ったら、ソコでクチュクチュという音を出してきた。
「んぅ…!」
「わ、どんどん出てくる。聞こえてる?自分のいやらしい音」
「・・・//」
「糸ちゃん、ツルツルだから触りやす~い」
恥ずかしい。
こんな一方的にされたら…
「わぁ…白いのが出てきたよ?ほら…」
依は私の分泌液を指に絡めて、私の目の前に突き付ける。
「っ///」
「さっきから黙ってばかりだね?でも顔は真っ赤。
糸ちゃんって、わかりやすいんだね」
「・・・//」
「顔に出ない人だと思ったら、こんな時は素直だなんて。
じゃあ、常にエッチしてればいいのかな?
・・・アタシがずぅっと、気持ちよくしてあげるっ」
「ひっ、ああっ!!」
依に耳元でささやかれて、急に快感が込み上げてきて、あっけなく果ててしまった。
うそ、こんな…
「ふふ、イっちゃったねぇ。かわいい、糸ちゃん」
「ぁ…は…//」
・・・
「気持ちよさそうな顔しちゃって…舌、出ちゃってるよ?」
「よりぃ…」
「あー…もしかして壊れちゃった?」
「はぁ、はぁ…」
「犬みたいなポーズまでして…糸ちゃん隠す毛がないから、大事なトコ丸見えだよ?」
・・・
「今までどんなに薬使っても落とせなかったのに、こっちがちょっと攻めるだけでこんなに…
脆いのか、強いのか。いや、すっごく脆いね」
・・・
「足開いて、指で入り口広げて、準備万端なんだね。なにか入れてほしいのかなぁ?」
「へっへっへっ」
「もう人間の言葉わかんないの?もぉ、どこまで可愛くなっちゃうの?」
・・・
「ほっといたら自分で指入れちゃいそうだねぇ。それも面白そうだし、見ててあげよっ」

**************************

翌日、帰りの機内。
依はぐっすり眠ってる。

あの後、依の記憶はすっかりなくなっていた。
帰る前に、あのタコについて現地の人にきいた。
そしたら、あの惨事はやっぱりタコが原因だってことがわかった。

この島のタコを食べたり触れたりスミを浴びたりすると、酒を飲んだ時のように脳がマヒするらしい。
もっと言うと、その人の本性が出てくるそうだ。
つまり、依はずっと私を犯したかったんだ。
服従させたい気持ちもあるんだろう。

じゃあ、私は…?
昨日、初めて依に犯された。
手も足も出ないどころか、思考が停止して、言葉まで話せなくなった。
獣みたいに、身体が勝手に快感を求めて動いていた。

でも、私はタコの影響を受けてない。
記憶も…ちゃんとある。
「私の、本性…」

この旅で、私と依の絆は確かに深まった。
けど、私は依に秘密が増えてしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

コンプレックス

悠生ゆう
恋愛
創作百合。 新入社員・野崎満月23歳の指導担当となった先輩は、無口で不愛想な矢沢陽20歳だった。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

処理中です...