上 下
44 / 52
< 8 >

 8 - 2 

しおりを挟む
「ユアン様ってほんと、何回言っても伝わらないね。それともわざとなの?」
 ギシッと寝具が軋む。仰向けに押し倒された僕の上に聖騎士が乗り上げる。
「先にこっちの話をつけておくべきだった」
「あ、ちょ」
 待って待って待って。こっちの話って?
「広間で言ったこと。前言撤回するなんて言わないよね? 俺は言わないよ。ユアン様のことが好きだ。心底大切で、かけがえないと思っている。命に代えてでも守りたいくらいに」
 結われた長髪がさらりと落ちてきた。
「あなたが神子で、俺がそれに仕える身分だからこんなこと言ってると思ってるなら大間違いだ。純粋にそばにいたいんだよ。好きだから」
「っ」
「好きだよ、ユアン様。愛してる」
 ……ねぇ、ユアン様は?
 しっとりとそう問われ、意識を失う前の記憶がフラッシュバックする。
 血を流しながら魔物と戦うヴィクトを見て、傷つかないでほしいと思った。僕が人間でも魔物でもどちらでもいいとかばってくれて、胸がはちきれそうになった。好きだと、大切だと、失いたくないのだと言われて、これ以上ないほど嬉しかった。一緒に聖剣に貫かれた時は、なんとしてもこの人のことだけは死なせてはいけないと思った。
 どうして? そんなの簡単だ。全部全部、僕がヴィクトを愛しているから。
「……き」
「え?」
「好き。……好き……大好き……」
 燃えるような瞳とぶつかる。
「僕もずっと好きだったよ。ヴィクト」
「ユアン様」
「あ……愛してる」
 空気が変わる。空色の長い睫毛がぴくりと動いた。目元が少し赤い。剣を握る手が僕の頬を愛おしげに撫でる。
「やっとだ――やっとちゃんと聞けた。……まぁ、知ってたけど」
「ははっ」
 見つめ合って笑えば、ヴィクトが僕の額に口づけを落としてきた。軽やかな音が鳴る。
「そうだ。前、ユアン様と俺の好きは意味が違うから、同じ気持ちを返せないって言ったよな? 今思えば俺を遠ざけるための作り話だったんだろうけど。違う?」
「……っ、う、うん……ごめん。あれは……嘘ついたんだ」
「へぇ。悪い子だね?」
 唇は目尻にも落ちてきた。続いて頬、鼻先、あご、口の端。心臓がバクバクする。
「ヴィ、ヴィクト」
 くすぐったかった。同じくらいもどかしかった。ためらいはなかった。
「……ねぇ、認めるよ。僕は悪い子だ。だから……。お仕置き、して?」
「っ」
 あごを掴まれ唇が塞がれた。熱っぽかった。上唇を吸われ、下唇を吸われ、全体をあむあむと甘噛みされる。慣れてない僕はすぐに茹で上がってしまう。
「真っ赤」
「うるさい」
「可愛い」
「うるさ――」
 また塞がれた。
 ちゅ、ちゅ、ちゅ、と部屋にリップ音が響く。
「俺以外ともキスできるって言ってたねぇ?」
「んぅ」
「誰とでもこういうこと、するんだもんねぇ?」
 意地が悪いなぁと思う。ヴィクトにはすっかり余裕しゃくしゃくとした調子が戻ってきていた。きっと答えがわかった上で聞いている。僕に言わせたいんだ。
 まぁ、そうやって翻弄を受けて気持ちが浮上してしまうのだから、僕も大概なのだけれど。
「……んう、嘘……っ。ヴィクト以外、ぁ、知らないよ……キスなんて、したことなかった」
「っ……! あー……いいね。ちょっともう一回言ってくれる?」
「や、やだ」
「いーじゃん。もう一回だけ」
 そう求めるくせに彼は何も言わせない。ちろっと出した赤い舌で僕の唇を舐め上げる。ゾクゾクした。
「ほんといちいち反応が可愛い。全部俺が初めてなんだな」
 噛みしめるように呟かれるからカッと恥ずかしくなった。
「わからないこととか知りたいことがあったら、言ってね? 俺が教えてあげる」
「ゃぁ、ヴィ……ふぁ」
「ん、例えばキスのしかただってさ、色々あるんだ」
 口を開けて、とヴィクトが言った。僕はすでにはぁはぁと肩で息をして、思考がとろんと溶けだしている。条件反射的に指示に従ってしまう。
「いい子」
「あっ」
 熱いものが入ってくる。舌だ。肉厚なそれははじめは優しく、次第に遠慮を捨てて好き勝手に中を動き回った。
「ゃ……あん」
 歯列をなぞられ、口蓋を刺激され、ビクッと肩が跳ねあがる。舌と舌が絡み合えばもう何も考えられないくらいに脳みそが蕩けてしまう。
「ユアン様、これ好き? 気持ちいい?」
「ん……きもち、いい……」
「そっか。よかった。じゃあこういうのは? 舌、出してみて」
「舌?」
「べーって。こんなふうに」
 更なる要求が続く。僕は必死で男の真似をする。彼は外気に晒された僕の舌に、柔らかく吸い付いてきた。
「ひゃっ」
「こら。引っ込めないで……もう一度。そう、上手」
「んんんーぅ」
 鼻濁音が漏れる。ヴィクトは僕の舌先をちゅくちゅくとついばんだり、べろりと面を合わせてきたりした。その度に僕は体がびくびく跳ねてしまう。身をよじった。両足をもじもじとすりあわせる。粘膜と粘膜とが接した部分から、淫らで熱い刺激が流れ込んでくる。鳥の魔物はいなくなったはずなのにどうして、と不思議だった。
「ふふっ。目がとろんってしてる。気に入ってくれたみたいだね。他にもたくさんやり方あるけど」
「も、もうお腹いっぱいだ!」
「ははは。じゃあ、これからひとつずつ教えていってあげる」
 楽しみだね? と聖騎士は不敵に笑う。妖艶だった。うっと息がつまった僕はたまらず目を逸らしてしまう。
 瞬間、顔をしかめた。
 ひとつずつって一体いくつあるんだよ。そもそもヴィクトはそういうのをどこで覚えたんだ? 今まで関係をもってきた人たちと……こういうこと……してたのかな。してたんだろうな。だから色々知ってるし、余裕だし、僕とは大違いなんだ。
 胸がもやもやする。
 僕は手のひらをきゅっと握ると、心を決めて、上目遣いでヴィクトを見つめた。
「あの、さぁ……」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

ヒーローは洗脳されました

桜羽根ねね
BL
悪の組織ブレイウォーシュと戦う、ヒーロー戦隊インクリネイト。 殺生を好まないヒーローは、これまで数々のヴィランを撃退してきた。だが、とある戦いの中でヒーロー全員が連れ去られてしまう。果たして彼等の行く末は──。 洗脳という名前を借りた、らぶざまエロコメです♡悲壮感ゼロ、モブレゼロなハッピーストーリー。 何でも美味しく食べる方向けです!

¿Quo Vadis ?─クォ・ヴァディス─

槇木 五泉(Maki Izumi)
BL
年下神父×年上吸血鬼中心ダークファンタジー。おじさま受メインの年上受。背徳・迷い・執着・愛憎・因縁・強く重い感情。 舞台は中世。吸血鬼の手から人々を護る、聖霊教会の『武装神父』ゲオルギウスは、穢れた新月の夜、宿敵である吸血真祖(ノスフェラトゥ)のルゴシュ伯爵を廃教会の中に追い詰める。 壮齢にして鮮やかな美貌を持つ吸血鬼・ルゴシュと、執拗にその命を狙う若き武装神父・ゲオルギウス。だが、ゲオルギウスは闘いの果て、教会の戒律に反してルゴシュの肉体を無理矢理辱め、犯してしまう。 相反しながら絡み合い、引き寄せられる彼らの運命は、果たして、何処へ。 第3章から、新たに武装司祭のミディアンとその親友である聖堂番のユージィンのコンビが登場。 屍人が這いずり回るという辺境の村に自ら望んで転任したミディアンとユージィンには、決して人に知られてはいけない秘密があった。 【含まれる性癖】 第一章Malbenica Nokto:拷問ありの強姦のみ 第二章Sang de la Jedaz:すべて合意の焦らし攻め・もだもだ距離詰め 第三章Duae Sankt:相棒(バディ)関係キャラCP中心・体格差 第四章Dio Perdito:羞恥責め・媚薬・空イキ・多イキ ■本作品に登場する世界観は全て架空のものであり、実在するいかなる宗教団体・または現実の歴史とも一切無関係です。 ■遠慮容赦ない暴力表現・流血描写がありますので、ご注意ください。 ■露骨な性描写が含まれる回のタイトルには、目安として『※』をつけています。 キャラクターデザイン・イラスト:Yum様 番外編:https://www.alphapolis.co.jp/novel/922355476/341798243

今ならもれなくもう一本ついてきます!!

丸井まー(旧:まー)
BL
ド淫乱淫魔のアーネは、男狩りが趣味である。ある日、魔王城の訓練場で美味しそうな男達を観察していると、警備隊隊長のリザードマン・ヴィッレに捕まった。訓練場から放り出されたアーネは、ヴィッレを喰おうと決意する。 リザードマン✕淫魔。 ※♡喘ぎ、イラマチオ、嘔吐、鼻から精液、男性妊娠、産卵、お漏らし、潮吹き、ヘミペニス、前立腺責め、結腸責め、フィスト、ピアッシング注意。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

いつも余裕そうな先輩をグズグズに啼かせてみたい

作者
BL
2個上の余裕たっぷりの裾野先輩をぐちゃぐちゃに犯したい山井という雄味たっぷり後輩くんの話です。所構わず喘ぎまくってます。 BLなので注意!! 初投稿なので拙いです

一目惚れだけど、本気だから。~クールで無愛想な超絶イケメンモデルが健気な男の子に恋をする話

紗々
BL
中身も何も知らずに顔だけで一目惚れされることにウンザリしている、超絶イケメンファッションモデルの葵。あろうことか、自分が一目惚れで恋に落ちてしまう。相手は健気で無邪気で鈍感な可愛い男の子(会社員)。初対面の最悪な印象を払拭し、この恋を成就させることはできるのか…?!

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

処理中です...