上 下
8 / 8

※魔王の座

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

あーちゃん
2022.12.09 あーちゃん
ネタバレ含む
セイヂ・カグラ
2022.12.09 セイヂ・カグラ

ありがとうございます!!

解除
紅月
2022.11.24 紅月
ネタバレ含む
セイヂ・カグラ
2022.11.24 セイヂ・カグラ

横読みをしてはいませんか?

本文章は、"縦読み"を推奨しております。本文を開き、設定マークを押すと『縦書き』に変更できますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

解除

あなたにおすすめの小説

あたるくんの食事事情

よしゆき
BL
サキュバスの血を引く受けが、同級生相手にエッチして精気を食べる話。 ほぼ一話完結。 攻めは三人。総受け。 三話から時系列バラバラです。

罰ゲームから始まる不毛な恋とその結末

すもも
BL
学校一のイケメン王子こと向坂秀星は俺のことが好きらしい。なんでそう思うかって、現在進行形で告白されているからだ。 「柿谷のこと好きだから、付き合ってほしいんだけど」 そうか、向坂は俺のことが好きなのか。 なら俺も、向坂のことを好きになってみたいと思った。 外面のいい腹黒?美形×無表情口下手平凡←誠実で一途な年下 罰ゲームの告白を本気にした受けと、自分の気持ちに素直になれない攻めとの長く不毛な恋のお話です。 ハッピーエンドで最終的には溺愛になります。

誓いのような、そんな囁き

涼雅
BL
浮気なんてものとは程遠い存在のはずだった 俺とお前の関係でそんなこと、ありはしないと思っていた それはもう過去のこと。 今はもう違うんだ

俺のこと好きになってよ! 【オメガバース】

いちみやりょう
BL
泉 嶺二(医者) × 結城 静  先生と初めて話した時は、初めて人間扱いをされたような気持ちだった。 だから俺は、雛鳥が初めて見たものを親だと思うように、俺を初めて人間にしてくれた先生に恋をした。 「先生先生っ、俺18歳になったら孤児院を追い出されるんだけど、そしたらさ、俺を雇ってよ! 俺家事できるし!」 「はぁ? てめぇの世話くらいてめぇでできるわ。アホ」 「で、でもでも、俺、オメガだし就職するの難しいんだよ。雇ってくれるところがないんだよ! ね? お願い!」 ーーー どれだけ好きだと言っても、先生は答えてくれない。 嫌がらせにあっているのだと言っても、信じてくれない。 先生の中で俺は、孤児で甘え方を知らないうるさいガキでしかなかった。 寂しくて、嫌がらせを受けているなんて嘘を吐くようなガキでしかなかった。 そんなとき、静は事故にあった ※主人公うるさめ ※話のつながりは特にありませんが、「器量なしのオメガの僕は」に出てくる泉先生のお話です。

幽閉された魔王は王子と王様に七代かけて愛される

くろなが
BL
『不器用クールデレ王様×魔族最後の生き残り魔王』と『息子×魔王』や『父+息子×魔王』などがあります。親子3人イチャラブセックス! 12歳の誕生日に王子は王様から魔王討伐時の話を聞く。討伐時、王様は魔王の呪いによって人間と結婚できなくなり、呪いを解くためにも魔王を生かして地下に幽閉しているそうだ。王子は、魔王が自分を産んだ存在であると知る。王家存続のために、息子も魔王と子作りセックス!? ※含まれる要素※ ・男性妊娠(当たり前ではなく禁呪によって可能) ・血縁近親相姦 ・3P ・ショタ攻めの自慰 ・親のセックスを見てしまう息子 ・子×親 ・精通 完全に趣味に走った作品です。明るいハッピーエンドです。

一方的運命論

鳫葉あん
BL
※独自設定のあるオメガバースネタ ポンコツオメガが夫の運命の番を名乗る女性に怒られて離婚してあげようとする話。 または大好きな嫁から突然離婚を提示されたアルファの災難。 ※強引な流され系性描写を含みますが愛しかないです ※♡喘ぎあり ※他のサイトにも投稿しています

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

冷淡騎士に溺愛されてる悪役令嬢の兄の話

雪平
BL
17歳、その生涯を終えた。 転生した先は、生前妹に借りていた乙女ゲームの世界だった。 悪役令嬢の兄に転生したからには、今度こそ夢を叶えるために死亡フラグが立ちまくるメインキャラクター達を避けてひっそりと暮らしたかった。 しかし、手の甲に逆さ十字の紋様を付けて生まれて「悪魔の子だ」「恥さらし」と家族やその周辺から酷い扱いを受けていた。 しかも、逃げ出した先で出会った少年はメイン中のメインキャラクターの未来の騎士団長で… あれ?この紋様、ヒロインのものじゃなかったっけ? 大帝国の神の子と呼ばれたこの世で唯一精霊の加護により魔法が使える冷淡(溺愛)騎士団長×悪魔の子と嫌われているが、生きるために必死な転生少年とのエロラブバトル。 「……(可愛い可愛い)」 「無表情で来ないでよ!怖い怖い!!」 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。