上 下
36 / 123

王子様じゃないんですか?

しおりを挟む



『邪魔が入ったな…』

「…毛むくじゃらが喋った?!」 

『マナ…今度会ったら必ず契約してもらうからな』



すぅっと姿を消していくわんちゃん 



「な、待て!!」


王子様は消えて行くわんちゃんを捕まえようとしてたけど
私はさっきの脱力感で動けずに呆然とわんちゃんが消えるのを見ていた



「くそっ、逃げられたか…なんなんだあの毛むくじゃらは…」



悔しそうに顔を顰めながら剣を腰にしまう王子様



「君、だいじょ…ぅ…」



私を起こそうと手を差し伸べる王子様、その手を取り目が合った瞬間に固まって動かなくなりました


「あの…?」

「……」



なんで何も喋らないの?
てかお茶会は?!なんでここに王子様がいるんですかね??



「あの、何でこんな所に王子様がいらっしゃるんですか?」
  
「……」

「もしかして…道に迷われたんですか?」

「……」


麗しすぎて直視できず、すぐに逸らしてしまった視線を王子様に戻す
相変わらず王子様はこちらを見たまま固まっていました
なんかほんのり顔も赤いような…
でも質問してるんだから、せめてなにか一言でも発してください!!

それにしてもこう近くで見ると王子様はやっぱり美形だ、呆けている姿も絵になりますね…ってそうじゃない!!
どうしよう、この王子様壊れた機械みたいに目を見開いて動かなくなってしまった


「あの…もう私行きますね」


何話かけても反応しないので、乱れていたスカートを片手で直し、立ち上がって手を離そうとしたら…ぎゅっと手を掴まれました


「え…あの…王子様???」

「……」


手はぎゅっと掴まれたままだ

えぇえええ??なんですかこれ???
王子様にいきなり手を掴まれるなんてドキドキしますって!!

自然と顔に熱が集る


「王子じゃない…」

「へ?」


やっと喋ったと思ったら王子じゃない…とは???
いや、その神々しいオーラと美貌は間違いなく王子様だと思うんですが…


「ディーンアデライト…いや、ディーンと呼んでくれないか?」


なんですって???


「むむむ無理です!」


一応私もまだ貴族とはいえ今は侍女、侍女如きが王子様を名前で呼ぶなんてとんでもない話だ
確か不敬罪とかなんとか罪にあたった気がする!


「私が呼んでほしいんだ」


さらに私をぎゅっと掴む手に力を込める王子様

ひぃいい、これどういう状況ですかね?!


「王子様を名前呼びなんてできません!!」

「私が許可するよ」

「いや、そういう問題じゃ「ディーンアデライトさまぁー!!」


遠くからヴィヴィお嬢様の声が聞こえる

これはやばい気が…王子様と2人きりなのも問題だけど、今私は不本意とはいえ何故か手を握られた状態
こんなのヴィヴィお嬢様に見られたらまちがいなく首が飛ぶ


「ああの、手を離してもらえますか?!」

「なぜ…?」


いやいやいや、この王子様にはヴィヴィお嬢様の声が聞こえないんですかね?!


「ヴィヴィお嬢様に見られたら大変で「ディーンアデライト様どこですのー??」


ひぃいい、だんだんヴィヴィお嬢様の声が近くなってきました!!!


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話

九条りりあ
恋愛
あらすじ 前世は、大学生。恥ずかしながら、当時はオタクライフを送っておりまして、いわゆる男性同士の恋愛を愛好するタイプのオタクでありました。そんな私が転生してしまったのは、前世でプレイしていた魔法学校を舞台とした「Magic Engage」の世界。攻略対象は、全部で5人。「紳士×腹黒」ハース・ルイス。「小悪魔×女たらし」ルーク・ウォーカー。「元気×さわやか」ミヤ・クラーク。「マイペース×ミステリアス」ユリウス・ホワイト。「孤高×クール」オスカー・アーロン。そんな彼らと恋に落ちる恋愛シミュレーションゲーム。前世でその腐女子属性をフルに活用して邪な考えでプレイしていた天罰が当たったのか、私はというとヒロインではなく、ゲーム内でいういわゆる当て馬役に転生してしまったようで…。 とどのつまり、「とある腐女子が乙女ゲームの当て馬役に転生してしまった話」でございます。    【6/21 章をまとめ直しました】※某呟きサイドでぼちぼちと呟いておりますのでよろしければフォローお待ちしております。

腐女子 異界で悶絶する【改訂版】

たまる
恋愛
改訂版です。根本はほとんど変わりません。 あの『団長、やり過ぎです。』のシルクさんの原点です。あ、言ってしまった。 BL大好きの15才の腐女子が、残念ながら転移してしまう。(本人は転生したかった。) 森をさまよっているところをBLゲームでやっと攻略できたと思った美形王子フェリスと鉄仮面の美形家令ケヴィンに助けられる。そこで、いきなり、フェリスにキスをされ悶絶。 そのまま異世界を堪能している彼女だったが、彼女には彼女を溺愛している兄がいて、、、。 BLのからみはあまり出てきません。 本編オリジナルは『小説家になろう』で脱字アリアリのまま、終わっております。なろう版よりちょっと構成も内容も少々変えております。 テーマは、溺愛、偏愛、逆ハーレムとなっております。もちろん、Rー18でございます。 たまるの作品で、かなりエロギャク中心の作品です。入場にはお気をつけください。 騎士イケメン、溺愛すきです。 本編、逆ハーレム編、おつきあい編、新婚編となっていきます。 まあ頑張って直していますが、校正きついっす。 新婚はエロが主です。 嫌いな方は回避お願いします。

【R18】「いのちだいじに」隠遁生活ー私は家に帰りたいー

バセット
恋愛
23歳喪女フリーターが就職活動中に突然前触れもなく異世界へ転移。 本人は至って普通の日本人女子なのですが、ただでさえビビりで慎重派。昔読んだことのあるダークファンタジーものの異世界テンプレ小説に毒されて、異世界なんておっかねぇっ!と、家に帰るまで引きこもり生活を満喫中。 「『俺TUEEEE』とか『逆ハーレム』とかは読むものであって、自分でやるものじゃない」との信念から、まっぴらごめんと回避して、チートスマホを片手に異世界テンプレを跨いで通るつもりだったんですよ。ホントホント。  主人公大好き精霊さん(セコム兼パトロン)とか、主人公に妄想こじらせて信仰してしまう獣人さんたち(信者)とか、帰っちゃイヤイヤご主人大好き魔獣(ペット)とかが色々やらかしてくれますが……とりあえず、目立たず騒がれずいつのまにか元の世界に戻ってる…みたいな感じで切り抜けたかったのですけどね……? な、お話。 ご都合主義に理解があり、設定のユルさは笑って許し、見たくないものは避けて通れる方推奨w チートスマホの設定などは、多くのテンプレで成り立っていると思っていただけると助かりますw そして、エロは突然やってきます。作者のリビドーの赴くまま襲ってきます。衝撃に備えて下さい。  R15相当は※ R18相当は※※ そのくせ豆腐メンタルなので、何卒お手柔らかにお願いしますm(__)m 本編終了しており、現在は番外編を予約投稿にて更新中。

婚約破棄から逃れるために垢抜けしたらヒロインよりモテるようになっちゃいました

りぼん
ファンタジー
カリナはある日、書庫に本を探しに行ったら凄く輝いている本を見つけた。 カリナはその本に凄く興味を持ち、読んでみることにした。 読んでみた途端に頭がズキッと痛くなった。そして何故か頭から何かの記憶が入っていった。 その女の子は本を読んでいた。その女の子は何かに怒っているような顔をし言った。 「リア最低すぎ!!カリナは顔は可愛くないけど、可哀想!私だったら絶対垢抜けするのにな…!」 「あら、さっき私の名前を…?あっ!」 ある日リアは誕生日パーティに参加して居た。リアはヒロインだが性悪女だった。そのパーティでリアはその主役のリジュールに恋をする。けれどリジュールには婚約者が居る。それがカリナだ。 けれどカリナは社交界でも有名なブサイクだった。 リアはそれを利用し、リジュールを誘惑し、カリナを婚約破棄まで追い込んだ。カリナの家はリジュールに支えられており、かなりの損失になり、カリナの家は倒産してしまった。けれどリアはそんなの気にせず、どんどん他の男も誘惑し、虜に落とさせるという逆ハーレム作品だった。 それを思い出してカリナはそこから垢抜け計画を始めた。 ところが!垢抜けしたらリア以上に爆モテしてしまった!?

愛を知らない新妻は極上の愛に戸惑い溺れる

雪宮凛
恋愛
騎士団長のガヴェインの結婚に、アザット国王都ヤーラの人々は様々な噂で盛り上がる。 絶世の美女だ、三人の妻を娶ったと、根も葉もない憶測が飛び交う中、渦中の新婚夫婦は今日も絶賛ラブラブ中。 これは、先祖返りをしたせいで異質な外見となり誰からも愛されず育ったメリッサが、夫の愛に溺れ、戸惑い、本当の幸せを見つける物語。 ◆一部無理矢理表現がありますので、ご注意ください。 微エロ回にはタイトル横に☆、エロ回にはタイトル横に★がついています。 ムーンライトノベルズより転載。 ストックが無くなったら不定期更新になります。あらかじめご了承ください。

【完結】転生ヒロインと転生(?)悪役令嬢は逆ハーエンドを回避したい! 〜R18禁エンドはごめんです!〜

koromachi
恋愛
「逆ハーエンドなんて冗談じゃない!」 「なんでよりによって、このゲームに転生しちゃうのよ!」 ギャルゲーの神と呼ばれた名物プロデューサーが初めて手がけた乙女ゲームは、分岐を間違えるとすぐに逆ハーエンドになってしまうと有名な、18禁乙女ゲームだった。 「私に逆ハーは無理!お父さんとお母さんみたいに平凡だけど幸せな家庭を築きたいのに…」 逆ハーエンドが売りの18禁乙女ゲームのヒロインに転生したことに気づいた元体育会系女子のクラリスは、平穏な人生を送るために奮闘するが、魅力的な攻略対象達と悪役令嬢(?)が漏れなく絡んできて…?! ヒロイン達(?)は18禁エンドを回避できるのか?! *がっつり18禁シーンはありませんが、念のためR18要素ありでタグ付けしてます。匂わせ程度ですが、苦手な方は自衛をお願いします。 *小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。

処理中です...