上 下
26 / 123

釘を刺されました

しおりを挟む



「アルディス様!ここを開けてください!!」


ドンドンドンッ


せ、セバスチャンさんの声…


「…ちっ、いい所でいつもいつも邪魔ばかり…」


ひぃいい、アルディス様が物凄く不機嫌みたいです
はっ…というか私…今下着姿!?


「アルディス様のいて下さい!!」


グッと肩を押して起き上がる

セバスチャンさんにこんな姿を見られるわけにはいかない!
猛スピードで着替える




ガチャッ
 


アルディス様が扉を開けると、ニコニコ顔の目が笑っていないセバスチャンさんが入って来た


「アルディス様…鍵までかけて何をなさるおつもりだったんですか?」

「何とはだろ」

「あまり強引な手を使ってるとウェルスニード様に近づけないようにしますよ?」

「ぐ…」


ひぃいい、ニコニコしてるけどセバスチャンさんめちゃくちゃ怒ってますよね??
というか、この部屋鍵かかってたんですか!?


「さぁ、ウェルスニード様も持ち場に戻りましょう」

「は、はい!」

「俺も行「アルディス様は書斎で山積みの書類を片付けてくださいね」


ティータイムにまた行きたかったのかがっくり項垂れるアルディス様
まぁ、本当は旦那様の仕事なのに1人で引き受けて可哀想だよね


「アルディス様、頑張ってください!」


グッと胸元で両手で拳を作ってエールをおくる


「ふっ…あぁ、頑張れそうだ」


目の前には満面の笑みを浮かべた太陽の貴公子がいらっしゃいました
うぅ…変態だと分かっていてもやっぱり美形の笑顔は眩しすぎる…



セバスチャンさんと一緒にヴィヴィお嬢様の元に向かう途中、あまりアルディス様を信用するな、2人っきりにならないようにと釘を刺されました

なりたくてなってる訳じゃないんですけどね…


「そうそう、明日はヴィヴィお嬢様が婚約者候補である、王太子殿下がお目見えになります」


「お、王太子殿下!?」


悪役令嬢が婚約者候補ってまさか…この小説のメインヒーローであり、私の推し、この国の第二王子の…


「知りませんか?ディーンアデライト・トラバルト王子ですよ」


やっぱり!!
転生して三日目でメインヒーローに会えるってまじですか!?

明日は絶対転けたりしないようにしなきゃ…
なるべく目立たないように隅っこで王子様を観察してよっと
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美醜逆転の異世界で騎士様たちに愛される

恋愛
いつの間にか異世界に転移してしまった沙紀は森で彷徨っていたところを三人の騎士に助けられ、その騎士団と生活を共にすることとなる。 後半からR18シーンあります。予告はなしです。 公開中の話の誤字脱字修正、多少の改変行っております。ご了承ください。

【※R-18】異世界のゲートをくぐり抜けたら、イケメン達に取り合いされる最強のチートキャラ人生が待っていた。

aika
恋愛
穂花は、彼氏とテーマパークでデート中、大喧嘩になり振られてしまう。 ショックで動けず閉園時間まで一人過ごしていると、テーマパークのシンボルとなっているお城のゲートが開いているのが見えた。 長身のイケメンがゲートをくぐり抜けていくのを目撃し、一目惚れした彼女は後に続いてゲートをくぐる。 そこにはテーマパークの動物達が獣人として暮らす、メルヘンな世界が広がっていた。 穂花は異世界に来てしまったことに気付く。そこは獣人と人間が共存する世界。 平和そのものに見える彼らの世界では、謎の熱病が流行り、「世界の終わり」が始まっていた。 熱病に罹ったものは、人格を失い、自らの能力が暴走してしまうらしい。 穂花は、彼らと交わることによって「暴走した力を無力化できる」というチート能力を持っていて・・・・ 男だらけの異世界で、イケメン達から求められまくるオイシイ物語が、穂花を待っていた。 (※R-18描写あり)

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

悪の組織のイケメンたちに捕まったのですが、全員から愛されてしまったようです。

aika
恋愛
主人公ユミは、ヒーローたちが働く秘密組織のしがない事務員。 ヒーローたちは日夜、人々の安全を守るため正義の名の下に戦っている。 ある朝目が覚めると、ユミは悪の組織のメンバーに誘拐され監禁されていた。 仮面で素顔を隠している悪の組織のメンバーたち。 ユミの前で仮面を外すと・・・彼らは全員揃いも揃ってイケメンばかり。 ヒーローたちに恨みを持つ彼らは、ユミを酷い目に合わせるはずが・・・彼らの拷問はエッチなものばかりで・・・? どうやら私には悪者の心を惹きつける、隠された魅力があるらしい・・・!? 気付けばユミは、悪の組織のイケメンたち全員から、深く愛されてしまっていた・・・・! 悪者(イケメン)たちに囲まれた、総モテ逆ハーレムラブストーリー。

R18 はるかかなた〜催眠の愛〜

冬愛Labo
恋愛
突然神様の悪戯で異世界に召喚された主人公。 そこで拾われた男性に催眠を掛けられて部下に調教をされる。 従順になった主人公の催眠生活。 ♡喘ぎ、モロ語、オノマトペ、催眠、調教、青姦、触手複数プレイ等が有りますのでご注意下さい。

【R18】愛欲の施設-Love Shelter-

皐月うしこ
恋愛
(完結)世界トップの玩具メーカーを経営する魅壷家。噂の絶えない美麗な人々に隠された切ない思いと真実は、狂愛となって、ひとりの少女を包んでいく。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

最愛の番~300年後の未来は一妻多夫の逆ハーレム!!? イケメン旦那様たちに溺愛されまくる~

ちえり
恋愛
幼い頃から可愛い幼馴染と比較されてきて、自分に自信がない高坂 栞(コウサカシオリ)17歳。 ある日、学校帰りに事故に巻き込まれ目が覚めると300年後の時が経ち、女性だけ死に至る病の流行や、年々女子の出生率の低下で女は2割ほどしか存在しない世界になっていた。 一妻多夫が認められ、女性はフェロモンだして男性を虜にするのだが、栞のフェロモンは世の男性を虜にできるほどの力を持つ『α+』(アルファプラス)に認定されてイケメン達が栞に番を結んでもらおうと近寄ってくる。 目が覚めたばかりなのに、旦那候補が5人もいて初めて会うのに溺愛されまくる。さらに、自分と番になりたい男性がまだまだいっぱいいるの!!? 「恋愛経験0の私にはイケメンに愛されるなんてハードすぎるよ~」

処理中です...