てるる綴れ
ケータイで読むのを意識した小咄です。
自分の芸風であるところの、
関西DNAを発揮できるといいな( *´艸`)
自分の芸風であるところの、
関西DNAを発揮できるといいな( *´艸`)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
妻の死を人伝てに知りました。
あとさん♪
恋愛
妻の死を知り、急いで戻った公爵邸。
サウロ・トライシオンと面会したのは成長し大人になった息子ダミアンだった。
彼は母親の死には触れず、自分の父親は既に死んでいると言った。
※なんちゃって異世界。
※「~はもう遅い」系の「ねぇ、いまどんな気持ち?」みたいな話に挑戦しようとしたら、なぜかこうなった。
※作中、葬儀の描写はちょっとだけありますが、人死の描写はありません。
※人によってはモヤるかも。広いお心でお読みくださいませ<(_ _)>
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
「年の差10はナシですか」拝読いたしました。
タイトルからは浮かれた印象も漂いますが、“禁断の恋”を綴った真面目な作品です。
主人公の微妙な心境の変化を、置かれた境遇の変化と共に細かく丁寧に書き綴って最後まで読ませます。
ラストシーンは好き嫌いが分かれるところ。私はこのラストは未練を残したように思えてならない。
この作品に限っていうなら、てるる毒は弱めに感じるが、それは作風に変化を模索しているからかもしれない。
・・・これ感想になってます?!
蛙杖さん♪
素敵なご感想ありがとうございます\(^o^)/
未練たらたらですよ~w
リアルだったらワタシテキには完全にナシなので、
(そもそもこの女教師、アカン!!w)
そういうオチにすると、フィクションの要素が
なくなってしまうと思ったんですよね^^;
ファンタジーです(^_-)-☆
この前も3年生になったBOYZと廊下で出くわして、
いつものようにじゃれてくるのを、あしらっていたのですが、
「先生と生徒はナシですか?」
と訊くので、
「ナシです」
と言ったことです。
もちろん母子ほどの年齢差ですから、ギャグですけどねw
息子がひと回り上のひとを連れてきても、
ええでーと言える母でいたいとは思いますが。
「遺骸」
最後、ぎょっとさせられました。
バツモウです、もとい 脱帽です。
個人的には生きている親子だけで終わってくれた方が読後感が良かったのですが。
しばらく引きずりそうです(^^;
蛙杖さん♪
脅かしてすみません^^;
でも、うれしい(/ω\)
最初に「閲覧注意」を入れると、
おもしろくないので、タイトルをちょっと
嫌な感じにしておいたのでした。
小泉八雲的な感じにしたかったんですよね。
蛙杖さんも小動物がお好きだから、
きっと命の在り方には敏感なほうだと
思うのですが、永遠の課題かもしれませんね。
それにしても「母の愛」はなんだかホラーに
つながりがちな気がしています^^;;;
「禁断の恋」でお口直しをなさってください。
こちらは大丈夫なはずですよ(^_-)-☆
退会済ユーザのコメントです
福虎さん♪
コメントありがとうございます^^
わたしも超初心者ですよw
落語が好きなことと、スマホ対応ということで、
ショートショートに挑戦しています。
おもしろいところがあれば、幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。