30 / 160
第1章 沢田くんと恋の予感
沢田くんと悩殺スマイル
しおりを挟む「どうしたの? 沢田くん。美味しくなかった?」
「う、ううん……【美味しかったよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。でも、奥歯がっ!!】」
痛みに耐える沢田くんが尊い。
Sっ気がなくてもこれは美味しい。
でもあんまりいじめると可哀想だから助け舟を出す。
「そっか。良かった。実はね、私、甘いもの食べるの久しぶりなの。最近まで虫歯が痛くて食べられなかったから」
「へえ……【佐藤さんも虫歯だったのか……】」
「でもね、駅前に新しくできた星のデンタルクリニックってところで治療してもらって、すっかり治ったの。先生も優しかったし」
「……!」
沢田くんは興味津々の目つきになる。
【なんという耳寄りな情報! 朝のニュースの12星座占い並みに俺の心に響いた……! 響くといったらさっきから奥歯がジンジン響いているんだが! 駅前の星のデンタルクリニックか……要チェックやーーー!!!】
これで沢田くんの虫歯問題も解決するだろう。
私はますますほっこりした気持ちでパフェを頬張る。
すると、沢田くんが小さな声で言った。
「さ……さ、とう、さん。あ、ありが……とう」
沢田くんの口角の両端がゆっくりと持ち上がる。
私はその時、信じられないものを見た。
沢田くんが……沢田くんが……初めて……
笑った。
ズッキュウウウン!! と胸に弾丸が撃ち込まれたような衝撃。
それはまるで野に咲く黒薔薇のように気高く、そこはかとない気品があった。
柔らかく歪んだ瞳に浮かぶのは、静かな湖面に煌めく星のよう。
──王子様だ。
尊みがすごすぎて、沢田くんが白馬に乗っている幻覚まで見えてきた。もちろん下半身はかぼちゃパンツに白タイツだ。
それほど沢田くんの笑顔がヤバい!
眩しすぎて目が焼かれる!!
誰か私にサングラスを貸してくれーーーっ!!!
0
お気に入りに追加
159
あなたにおすすめの小説
窓を開くと
とさか
青春
17才の車椅子少女ー
『生と死の狭間で、彼女は何を思うのか。』
人間1度は訪れる道。
海辺の家から、
今の想いを手紙に書きます。
※小説家になろう、カクヨムと同時投稿しています。
☆イラスト(大空めとろ様)
○ブログ→ https://ozorametoronoblog.com/
○YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UC6-9Cjmsy3wv04Iha0VkSWg
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範
青春
大好きな幼なじみの奈都(なつ)。
高校に入ったら告白してラブラブカップルになる予定だったのに、超イケメンのサッカー部の柊斗(シュート)の彼女になっちまった。
全く勝ち目がないこの恋。
潔く諦めることにした。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
機械娘の機ぐるみを着せないで!
ジャン・幸田
青春
二十世紀末のOVA(オリジナルビデオアニメ)作品の「ガーディアンガールズ」に憧れていたアラフィフ親父はとんでもない事をしでかした! その作品に登場するパワードスーツを本当に開発してしまった!
そのスーツを娘ばかりでなく友人にも着せ始めた! そのとき、トラブルの幕が上がるのであった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる