【R18】渾沌の七竅

無憂

文字の大きさ
上 下
135 / 255
五竅

19、復讐*

しおりを挟む
 強請るような、甘えるような声で少年がクリスタに囁く。その黒曜石の瞳は明らかな欲に煌めいて、クリスタを熱く見つめている。赤い唇が濡れて淫靡に光り、皓歯の間からちろりと赤い舌が覗く。

「殿……」

 少年の、意外にも大きな掌がクリスタの背中を辿り、丸い尻の形を確かめるようになぞる。少年の顔が再びクリスタに近づき、その白い喉に唇をあてて吸い付く。

「あああっ……」

 ぞくぞくとした感覚がクリスタの背中を駆け上がり、思わず少年の肩に縋りついてしまう。

「ああ、いい匂い……」

 うっとりと少年が溜息まじりに呟いて、そのまま長衣の襟の合わせ目に顔を滑らせ、強引に合わせを拡げるようにして、胸の谷間に顔を埋める。気づけば長衣の襟は肌蹴られ、白く豊かな胸は半ば曝け出されていた。谷間に唇をつけたまま、少年はクリスタの襟をぐいっと広げ、柔らかい胸に唇を這わせる。ついに現れた頂点の蕾を口に含んで、少し強く吸い上げた。

「あっああっだめぇっ……」

 びくんと身体を揺らして白い喉を仰け反らせるのクリスタの背中を両腕で支え、舌で転がすように愛撫していた乳首から、突如、恭親王は唇を離した。

「……ほんのり、甘いけど……これって……」
「あ……その……母乳が……」

 羞恥で真っ赤になってクリスタが顔を背ける、恭親王は黒い目をぱちぱちと瞬いた。

「あ……そっか、赤ちゃん、いるんだったね……僕が飲んじゃったら赤ちゃんが困るね?」
「その……乳母もいるので……」
「じゃ、じゃあ、飲んでいい?」
「え? えええ?」

 見れば、少年は好奇心と期待で黒い目をキラキラさせてクリスタを見つめている。

「の……飲みたいのですか?」
「うん……だめ?」
「す、少しなら……そんなには出ないので……」

 クリスタは第三子を出産してもうすぐ一年になる。もともと乳母もいるし、それほど熱心に母乳育児を推奨される環境ではない上、夫のデュクトが辺境で虜囚になり、そのまま帰らなかったこともあって母乳も止まりかけ、今は細々と赤子に乳を含ませているに過ぎない。子も乳母の豊富な乳の方を好むのか、クリスタの乳はそれほど飲んでくれなかった。

 その母乳を、目の前の少年は期待に目を輝かせて飲ませてくれと言う。

 クリスタは戸惑いながらも何となく長衣を大きく肌蹴て白い胸を露わにした。さっき吸われたために、その先端には白い乳が滲んでいる。

「そっか、すっごい、いい匂いがすると思ったら、母乳の匂いだったんだね」

 恭親王が乳首を口に含もうとして、その前にクリスタを軽々と抱き上げて長椅子へを運んだ。細い身体に信じられない力があることにクリスタが目を瞠っていると、少年は照れたように微笑んだ。

「魔力があるからさ……見かけより馬鹿力なんだ」

 長椅子にクリスタを横たえ、その上に覆いかぶさるようにして、恭親王はクリスタの乳首を吸い上げる。

「はっ……ああっ……」

 思わず仰け反ってしまうクリスタに、恭親王がちょっとだけ唇を離して聞く。

「……赤ちゃんに母乳あげるときも気持ちいいの?」
「……それは……」

 クリスタは赤くなって慌てて首を振った。

「じゃあ、少しは期待してもいいのかな? もっと気持ちよくしてあげる……」

 恭親王はクリスタの帯を解き、長衣を肌蹴て白い身体を晒した。胸に顔を埋め、乳首を口に含んで吸い上げる。ごく、と少年は喉を鳴らしながら、もう一方の大きな乳房を揉みこみながら、もう一つの手でクリスタの腹を撫で、脚の間へと指を辿っていく。その細い指は的確にクリスタの感じる場所を見つけだし、優しく撫でながら媚肉を割って中へ入り込んでくる。

「あっ……ああっ……」

 確か母乳を飲む、飲まないと言う話だったのに、いつの間にか身体を暴かれていることに、クリスタは動揺する。ごくごくと喉を鳴らして飲んで、少年は口を離し、上からのぞき込むようにしてクリスタを見下す。

「濡れてるよ……もしかして、久しぶり?」

 少年の指が、クリスタの中を巧みに蠢いて、クリスタはあっという間に追い上げられる。三番目の子を身籠って以来、夫はクリスタには触れようとしなかった。そう思えば、ずいぶん長いこと、男を受け入れてはいなかった。

「こんなに綺麗なのに……勿体ない……」
「あっあああっああ――――――っ」

 恭親王の首に両腕を絡め、縋るようにしてクリスタは達した。はくはくと息を吐いているクリスタの蜜口に、熱いものが宛がわれ、ずぶりと中に侵入してきた。

「あっ……」
「はあっ……すごい……気持ちいい……」

 少年がクリスタの耳元で囁く。最初はゆっくりと丁寧に、しだいに熱を帯びて激しく揺すりたてられ、クリスタは我を忘れた。最奥を何度も突かれ、そのたびに焼き切れるほどの快楽に墜とされる。少年は一旦肉楔を引き抜くと、クリスタの身体を易々と俯せにし、背後から再び侵入してきた。角度を変えて続けられる抽挿に、クリスタは抗うこともできず、ただただ与えられる快楽に身を捩る。結い上げていた黒髪は乱れ、背中に流れ落ちていく。

 「デュクトはいつも、こうして、後から、僕を犯したんだ……」

 少年が耳元で囁く。彼の息も荒く、熱い。

「奥さんのここ、僕がもらっても?」

 少年の指がクリスタの後孔に触れる。突然、恐怖が襲ってきて、肩越しに振り返りながら、ふるふると首を振る。
 
「やっ……それはっ……ああっ」
「そう、だよね……何も、わざわざ不浄の孔に入れなくても、奥さんのここ、すごく、気持いい、のに……あいつ、ほんと、馬鹿……どうして……」

 背後からクリスタを貫きながら、少年が泣いているのがわかった。彼の涙が、クリスタの肩に落ちる。

(どうして――?)

 クリスタも、思う。親に決められた結婚だったけれど、身を灼くような恋ではなかったけれど、確かに夫を愛してきたのに。身も、心も、人生もすべて、あの人だけに捧げてきたのに。

 夫の心はクリスタを離れ、この、少年に移ったのだ。彼の望まない形で愛だけを押し付け、夫は逝った。後に、戸惑うクリスタと、傷ついた少年を残して――。
 十一も年下の少年の、巧みな性技に翻弄され、幾度も幾度も絶頂を極める。貞淑に育てられたクリスタには到底受け入れがたい状況の中で、クリスタは一つの結論に至る。

(これは、夫への復讐なのだ――)

 少年は、自分を犯した男の妻を犯すという形で。
 妻は、自分を裏切った男の恋人と寝ると言う形で。
 身体を繋ぎ合うことで、双方の復讐が成立するのだ。



 気づけば、陽はすでに大きく傾き、夕暮れの気配が近づいていた。

「……奥さん、奥さん……起きて……」

 少年の声にはっとなって目を開くと、すでにきちんと身なりを整えた少年が上からのぞき込んでいる。肩には上空散歩から戻った黒い鷹が止まり、クリスタを小さい黒い目で見ていた。

「大丈夫?……無理、させちゃった?」

 慌てて飛び起きようとするが、体の力が入らない。少年はクリスタを支えるようして抱き起こし、さっきクリスタが淹れたままの、すっかり冷めたお茶の椀を差し出した。

 それを喉を鳴らして飲む姿を、彼は少しだけ可笑しそうに見ている。

 自身の姿を見下せば、衣服は肌蹴けているし、紫檀の書きもの机の上の鏡には、髪も乱れに乱れた自分の姿が映っていて、クリスタは茫然とした。

 少年はクリスタの衣服を素早く直し、綺麗に帯を結んでくれる。

「服は直せるんだけどさ……髪は、無理なんだな……」

 眉尻を下げて申し訳なさそうに言う顔を見ていると、クリスタは妙におかしくなって、ぷっと噴き出していた。

「大丈夫です……何とかなりますから」

 そう言うと、さっと手櫛で梳かし、くるくるとまとめ上げて瑪瑙の簪で止めてしまう。

「すごい……! 手品みたい!」
 
 少年が黒い目を丸くして、心底驚いているらしい。皇子と寝るなんてとんでもないことだと思いながらも、妙にサバサバしている自分に、クリスタも驚いている。

「ねえ……今回だけなんて、言わないよね? また、してくれるよね?」
「それは……もしかして、母乳が目当てなの?」
「母乳も美味しかったけど、貴女の中の方がうんとよかった」

 そう言って少年はクリスタを抱きしめ、頬に口づけた。
 
 愛でも恋でもなく、復讐のためであったとしても、クリスタはそれでもいいと思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

【R-18】年下国王の異常な執愛~義母は義息子に啼かされる~【挿絵付】

臣桜
恋愛
『ガーランドの翠玉』、『妖精の紡いだ銀糸』……数々の美辞麗句が当てはまる17歳のリディアは、国王ブライアンに見初められ側室となった。しかし間もなくブライアンは崩御し、息子であるオーガストが成人して即位する事になった。17歳にして10歳の息子を持ったリディアは、戸惑いつつも宰相の力を借りオーガストを育てる。やがて11年後、21歳になり成人したオーガストは国王となるなり、28歳のリディアを妻に求めて……!? ※毎日更新予定です ※血の繋がりは一切ありませんが、義息子×義母という特殊な関係ですので地雷っぽい方はお気をつけください ※ムーンライトノベルズ様にも同時連載しています

【R18・長編版】王太子の当て馬係

野地マルテ
恋愛
婚約者に裏切られ、失意のリアネは自ら後宮入りを決める。男性に不信感を持った彼女は、誰かの妻にはなりたくないと思ったのだ。しかし後宮でのお役目は、傷ついたリアネを更に追い詰める。長患いをしている現王に代わり実権を握っている王太子から、とんでもないお願いをされたのだ。それは、王太子の前で『高潔な騎士ベイジルに痴態を演じさせる』という物だった。王太子は身近な女が男を性的に攻める場面を見ないと興奮できない特殊性癖者だったのである。リアネは不当な命令に怒りを覚えるも、彼女もベイジルも貴族。王族には従わないといけない立場である彼女は、戸惑いながらも御付きの騎士ベイジルを快楽堕ちさせる。妻一筋の王太子はリアネには指一本触れないが、彼の要求はだんだんエスカレートしていく。リアネとベイジルはお互いに励まし合いながら、『王太子の当て馬係』を続けていくのだが……。 ※ヒーロー(ベイジル)がかなりアンアン喘ぎます。受けヒーロー、喘ぐヒーローが地雷な方は閲覧をさけてください。また話の展開上、ベイジルが虐待紛いな目にあうシーンが度々あります。(SMものなので…) ※王太子はモブで、ただの見学者です。妻一筋なので同性愛趣味はありません(妻は父王から寝とった元義母です)が、当て馬ペアに対して非道な命令をすることがあります。 ※リアネ・ベイジルペア以外の当て馬ペアは存在しますが、他ペア中心の話は書かない予定です。あくまでリアネ・ベイジルペアの話をずっと掘り下げます。 ※ベイジル視点回・三人称回を時々挟みます。 ※R18回には◆マークあり。しばらくはベイジルがアンアン喘ぐ回が続きますが、後半にはリバ展開があります。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

処理中です...