上 下
46 / 236
4,ミカエラの恋

肉欲*

しおりを挟む
 肉欲を知ったばかりのシウリンの身体は、数日、彼女アデライードと離れているだけで、限界に近づいていた。

 夜、与えられた寝台に横たわり、シウリンはぼうっと漆喰の天井を眺める。肘のあたりでジブリールが丸くなり、エールライヒは梁を止まり木代わりにして眠っている。結局、何のかのと引き留められて、数日を無駄に過ごす羽目になった。午前中はミカエラがシャツを直す間、無意味にお茶に付き合わされてしまったけれど、午後は城の南で発生したという魔物を退治し、聖域の森から出られなくなっていた、数名の村人を救うことができたので、まだマシだった。

 ミカエラは最初、辺境伯の家族の住まう棟に豪華な部屋を用意したが、あまりの煌びやかさにシウリンが耐えられず、騎士たちの宿舎に代えてもらったのだ。正直言えば、この寝台でさえ今のシウリンには豪勢に過ぎる。――僧院では、寝返りもできないくらいの板の上に寝ていたのだから。

 シウリンは左手で胸の神器を弄びながら、アデライードのことを考えた。

 四阿あずまやでミカエラがアデライードに対して怒りを露わにして、シウリンは驚いた。なぜ、この人が怒るのか理解できず、また不愉快であった。アデライードが転移に失敗しなければ、彼が女王国の西南辺境に来ることはなかった。つまり、このガルシア領で魔物をはらうこともなかったのだ。ミカエラはむしろアデライードの失敗に感謝すべきなのだ。

 ミカエラは城内の年嵩の女ほどは臭くないけれど、それでも何かの香水の匂いはして、シウリンはそれがあまり好きではなかった。アデライードの髪から漂う、薔薇のような甘い香りはとても好きなのに、他の匂いは不快に感じるのは、やはり恋の為せる業か。今は、彼女のあの、髪の香りが懐かしくてたまらない。

 目を閉じれば、アデライードの姿が浮かんでくる。
 光に透ける白金色の長い髪。吸い込まれそうな翠色の瞳。金色の長い睫毛。花が零れるような、愛らしい唇。細くて折れそうな首筋に、意外と豊満で柔らかい二つの胸。抱きしめたら壊れてしまいそうな細い腰。

 触れたい。抱きしめたい。欲しい。

 今ではシウリンも、それが肉体の欲であるとわかる。――『聖典』に戒められた、僧侶には禁じられた肉の欲望。あの日、繭の中で目を覚ますまでは知らなかった(忘れていた)、劣情。

 いつの間にか還俗していたことに、全く納得していなかったのに、あの時、泉の中で彼女を抱きしめたらすべてのタガが一気に弾け飛んでしまった。

『ぜんぶ、あなたが教えてくれたのよ?』

 アデライードがそう言ったように、たしかにシウリンの身体はを知っていたのだろう。初めこそ戸惑ったけれど、あっという間にカンを取り戻して、易々とアデライードを快楽に導いていた。アデライードの感じる場所を、シウリンの指は全て知っていた。考えたくはないが、おそらく相当に慣れている。――全く不愉快なことに。

 十年の間に、何があったのか。

 砂漠を旅している時は野宿だから、どこかで神経を張りつめていて、いろいろと考える余裕もなかった。
 今、この中途半端に柔らかい寝台に横たわっていると、余計なことを考え過ぎてしまう。

 アデライード以前に、他の女とも結婚していたというし、彼女以外とも寝たことがあるのだと思うと、胃のあたりがムカムカした。あの聖地の森の木の下で、彼は彼女一人への愛を誓ったはずなのに、どうしてそんな裏切りができたのか。

(――もう、会えないと思っていたから?)

 でも、もともと約束を交わした時点で、シウリンはその恋が成就しないと思っていたし、僧侶として生涯不犯を貫くはずだった彼が、他の女との結婚を承諾するなんて、あり得ないと思った。

(しかもその裏切りを、全部忘れてるってのが、罪が重いよなあ……)

 シウリンは溜息をついて、目を閉じる。身体の中の熱がざわざわして、落ち着かない。彼女のことを思い出していたから、それだけで例の醜い欲望が硬く立ち上がってしまっている。我慢できなくなって、シウリンはそろそろと脚衣に左手を伸ばし、脚衣を突き上げているものに触れる。

(……アデライード……)

 彼女が躊躇うように触れてくれた感触を思い出しながら、それを握り締める。

「はあ……」

 肘が動いたおかげで、ジブリールがごそりと身動きし、シウリンはびくり、と手を止める。

(そう言えば、精が毒だとか何とか言ってたな……)

 シウリンは寝台から身を起こすと、ジブリールを起こさないようにして、静かに立ち上がった。
 
 宿舎は一人部屋で、部屋の隅に簡単な水場が作られていた。排水口があって、砂利タイルが敷かれ、水甕が置いてあって、水浴びくらいならできるようになっていた。井戸端に近寄れなくなってから、もっぱらこちらで身体を洗っている。ちなみにもう一つの木の桶はおまるで、毎朝回収される。

 シウリンは裸足で砂利タイルの上に立ったまま、天幕のように脚衣を突き上げている雄茎を取り出し、左手で扱き始める。アデライードの姿を思い描き、アデライードの白い手がこれを握ってくれた時のことを思い出して左手を動かせば、次第に息もあがり、眉が快楽に歪む。先端の鈴口から先走りの液が零れはじめ、シウリンはそれを塗りこめるようにしてさらに快楽を追い求める。

「くっ……はっ……アデラ、イード……」

 あの、黄金の葉が輝く大木の幹にアデライードを押し付けるようにして、シウリンは何度も彼女を貫いた。木々の葉の間から降り注ぐ陽光が、金色に煌めき、アデライードの白金の髪が光を弾く。あの時の、アデライードの快楽に蕩けた顔、絶え間なく零れ出る甘い喘ぎ声、自分の息遣い――何よりもあの、熱く絡みつく彼女の肉壁の感触と、二人の体内を還流する甘い〈王気〉――。

 シウリンの肉茎から、白い液体が弾けるようにほとばしる。

「はあっ……はあっ……アデライード……会いたい……」

 最後まで扱いて出し切ると、ややぐったりとしながら、柄杓で水を汲んで精を洗い流す。
 何となく、僧院での夜の出来事を、シウリンは思い出していた。

(そっか、妙にゴソゴソ、ギシギシしてるやつがいたけど、これだったんだ……)

 そして大抵、翌朝に監督官のシシル準導師にメッチャクッチャ叱られ、一日反省房に入れられていた。

 シウリン自身は、自慰はしたことがなかった。何度か、夢の内容は憶えていないのだが、妙に艶めかしい夢を見て、翌朝下帯が濡れていたことがある。その時は小便でも漏らしたのかと焦り、だが外見上何事もないフリをして、しれっと下帯を洗濯しておいたのだが、こういうことだったのだと、ようやく理解した。

 手を綺麗に洗い、ついでに顔も洗ってさっぱりする。肩を過ぎた髪が濡れた顔にかかり邪魔くさいが、坊主にするわけにもいかず、シウリンはそのまま手櫛で簡単に梳いてから、再び寝台に戻る。

(なんかよくわかんないけど、ため込むのはよくないような気がする。たぶん、これはそんなに悪いことじゃない……たぶん)

 そう、自分を納得させて、シウリンはすっきりした気分で眠りについた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

魔術師セナリアンの憂いごと

野村にれ
ファンタジー
エメラルダ王国。優秀な魔術師が多く、大陸から少し離れた場所にある島国である。 偉大なる魔術師であったシャーロット・マクレガーが災い、争いを防ぎ、魔力による弊害を律し、国の礎を作ったとされている。 シャーロットは王家に忠誠を、王家はシャーロットに忠誠を誓い、この国は栄えていった。 現在は魔力が無い者でも、生活や移動するのに便利な魔道具もあり、移住したい国でも挙げられるほどになった。 ルージエ侯爵家の次女・セナリアンは恵まれた人生だと多くの人は言うだろう。 公爵家に嫁ぎ、あまり表舞台に出る質では無かったが、経営や商品開発にも尽力した。 魔術師としても優秀であったようだが、それはただの一端でしかなかったことは、没後に判明することになる。 厄介ごとに溜息を付き、憂鬱だと文句を言いながら、日々生きていたことをほとんど知ることのないままである。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

皆さん、覚悟してくださいね?

柚木ゆず
恋愛
 わたしをイジメて、泣く姿を愉しんでいた皆さんへ。  さきほど偶然前世の記憶が蘇り、何もできずに怯えているわたしは居なくなったんですよ。  ……覚悟してね? これから『あたし』がたっぷり、お礼をさせてもらうから。  ※体調不良の影響でお返事ができないため、日曜日ごろ(24日ごろ)まで感想欄を閉じております。

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

ヒーローは洗脳されました

桜羽根ねね
BL
悪の組織ブレイウォーシュと戦う、ヒーロー戦隊インクリネイト。 殺生を好まないヒーローは、これまで数々のヴィランを撃退してきた。だが、とある戦いの中でヒーロー全員が連れ去られてしまう。果たして彼等の行く末は──。 洗脳という名前を借りた、らぶざまエロコメです♡悲壮感ゼロ、モブレゼロなハッピーストーリー。 何でも美味しく食べる方向けです!

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。

悪役の俺だけど性的な目で見られています…(震)

彩ノ華
BL
悪役に転生した主人公が周りから性的な(エロい)目で見られる話 *ゆるゆる更新 *素人作品 *頭空っぽにして楽しんでください ⚠︎︎エロにもちょいエロでも→*をつけます!

処理中です...