上 下
142 / 190
第三章

寝てはならぬ*

しおりを挟む
「愛してる、エルシー」

 殿下はそう言うと、わたしの唇を塞ぐ。すぐに舌が差し込まれ、わたしの舌を絡め取る。歯列の裏、口蓋の奥、あらゆる場所を彼の舌がまさぐり、唾液を吸い上げる。

「んん……ん……」

 ぴちゃぴちゃと水音たてられ、羞恥で頭がぼうっとなる。角度を変えて続くキスだけでも脳が蕩けそうで、わたしは殿下の肩に縋りついた。
 ぐっと骨が軋むほど抱きしめられてから、殿下の掌がわたしの肌を這いまわる。熱い――。

「はあっ……」

 ようやく唇を解放され、必死に息を吸う。殿下はわたしの首筋に顔を埋め、舌を這わせる。彼の髪がわたしの首や肩に触れて、くすぐったさに思わず頭を振る。

「んんっ……リジー……」
「はあ……エルシー……エルシー……」

 うわごとのようにわたしの名を呟きながら、殿下の唇は鎖骨から胸元に降りていく。掌が太ももをなぞり、そっとの内股を撫であげる。同時に唇がついに胸の頂点の尖りを咥え、強く吸った。

「ああっ……んんんっ……」

 胸のふくらみの内側を強く吸われ、痛みが走る。それから反対側の乳首を吸われ、舌で押し潰すように転がされる。背筋を快感が突き抜けて、わたしは身を捩った。

「あっ……ああっ……」

 殿下の指が、わたしの脚の付け根に届き、秘裂をそっと撫でる。

「んんん……」

 思わず大きく腰を揺らせば、両胸を揺蕩っていた殿下がふっと笑いを零した。

「もう、少し濡れてるな……」
「や……言わないで……」

 わたしは恥ずかしくて殿下を睨んだ。そういうの、教えてくれなくていいのに。
 殿下はわたしの肌にキスを落としながら、指で秘裂を割り、花弁の内側を辿って、一番感じる花芯を優しく撫でた。

「あああっ……」
「やっぱり、ここが好きか?」
「んんっ……やあっ……」

 溢れ出た蜜をまぶすようにその場所をこすりながら、乳首を吸って舌で転がす。二か所を同時に愛撫されて、わたしの快感はより、深くなる。

「ああっ……ああっ……あっ……」
「エルシー……もっと感じろ……」
 
 殿下の長い指が秘裂の奥、蜜口へと侵入する。浅い部分をかき回され、湿った水音が響く。

「あっあっ……んんっ……あああっ……」

 わざと水音を立てるように指は入口付近を蠢いていたのに、不意に奥へと突き立てられる。今までとは違う強い快感に襲われ、わたしは無意識に腰を振ってしまう。

「あああっ! ああっ!」

 ぐちゃ、ぐちゃと指が出入りするたびに嫌らしい水音がする。いつの間にか指は二本、そして三本に増やされて、激しく出し入れされる。かり、と内部の感じる場所を擦られて、腰が蕩けるような快楽にわたしは大きく身を捩る。同時に蜜口のすぐ上の、一番感じる突起をグリグリと刺激され、わたしは急速に高められ、両脚をピンとつっぱり、腰を掲げるようにして、イった。

「あああ―――――っ」
「可愛いな、エルシー……イく時の声も、顔も最高だ」

 殿下がわたしの顔を真上から見下ろしている。整った顔立ちは教会の天使の像のように美しいのに、微笑みは悪魔のように淫靡だ。

「はあっはあっ……やっ……いじ、わる……」
「気持ちよくしてやってるんだ。意地悪じゃない」

 殿下はそう言うと、わたしの脚の間に顔を埋める。

「や、それ、だめっ……あああっ」

 じゅるっと熱い舌が媚肉を舐め上げ、わたしは悲鳴をあげる。

「ああっ今はっ……まだあああああっ……」

 イったばかりのわたしの身体は僅かな刺激でも感じ過ぎてしまう。なのに殿下は容赦なく、舌で蹂躙した。敏感な突起を舌で舐められ、吸われ、蜜口に舌が出入りする。そのたびに強烈すぎる快感が走って、わたしは何もかも忘れてただ、叫んでいた。

「あああっ、ああ―――っああ――――っ……あっあ―――――――っ」

 胸をのけ反らせ、腰を振って快感から逃れようとしたが、殿下の大きな手ががっちり太ももを掴んでいて、逃げられない。繰り返し襲い来る快感の波に抗うため、必死にシーツを掴むけれど、打ち上げられた魚のように身悶えるだけ。わたしの身体を支配しているのはこの人で、わたしにはもう、快楽に抗うすべもない。

 ぴちゃぴちゃと響く水音と、自分の意志に依らずに零れる淫らな喘ぎ声が、さらにわたしを煽っていく。恥ずかしい、浅ましい、そして気持ちいい。これ以上の快楽は毒だ。脳が焼き切れそう。さっき極めた頂点の、さらに高みまで無理矢理押し上げられ、真っ白い世界に投げ出される。

「あああ――――――――っ」

 大きく身体をのけ反らせ、全身をビクビク震わせて、さらなる頂点に上り詰め、その後、がくりと弛緩する。わたしの荒い息遣いだけが聞こえ、真上から殿下がわたしの顔を覗きこんだ。ベッドヘッドの淡い光に、殿下の整った口元がぬらぬらと濡れて光った。口元を手の甲で拭い、指先の蜜をベロリと舐める。絶頂の余韻と殿下の淫靡な仕草に、わたしの理性は飛んでいた。

「エルシー、そろそろ、れたい……」
「はっああっ……ああっ……リ、ジー……」

 これ以上ないほどの快感に狂わされているのに、身体の奥が足りないと言う。

「お願い……来て……リジー……」
「エルシー……ああ、今すぐ……」

 殿下はわたしの両膝の裏を掴んで脚を広げ、猛った肉茎を蜜口に宛がう。先端を少し動かして蜜をまぶすようにする。すでに彼の与えてくれる快楽の虜になったわたしは、はしたなくも彼に強請った。

「ああっ、来て、早くっ……」
「くっ……挿れる、ぞ――」

 剛直が一気に突き立てられ、衝撃でわたしは身体をのけ反らせる。灼熱に奥まで穿たれて、それだけでイきそうになる。わたしの中が彼でいっぱいいっぱいに満たされ、繋がった喜びでわたしの内部が彼を締めつけている。

「あ――――っ リジー、ああっ……」
「ああ……エルシー、エルシー……中、トロトロだ……」

 繋がった状態で殿下はわたしに覆いかぶさり、わたしを抱き締めて頬や首筋、唇にキスの雨を降らせる。耳元で感極まったように、苦し気に囁いた。

「だめだ、今夜は辛抱がきかない……激しくするぞ……」

 言うがいなや、殿下は身体を起こし、荒々しく肉茎を引き抜く。ずるりと、彼がいなくなる喪失感に、お腹の奥が切なく震える。でも次の瞬間、再び彼の楔が最奥まで打ち込まれる。脳裏に白い火花が散った。

「ああああっ、それっだめぇ! ああ!」

 ずぷっずぷっといやらしい水音をたてながら、彼がわたしを激しく犯す。奥を突かれるたびに快感が脳に届き、喜悦の声をあげてしまう。内部が蠢いて彼を締めつけ、さらなる快感が襲ってくる。

「あっあっああっああっ……んん、あんっあああっ……」

 殿下が腰を突き上げ、身体が揺すぶられるリズに合わせて、いやらしい声が零れ出て、ベッドの中に響く。淫らな声を上げてよがっている浅ましい女が自分だなんて、信じられない。でも気持ちよすぎて声を我慢するなんてできなかった。

「ああっああっだめぇ、ああっいいっ、いいの、あああっ、やあああっ」

 わたしの喘ぎ声に、殿下の荒い息遣いが絡まる。ギシギシとベッドが軋んで、じゅぶじゅぶと水音が聞こえる。殿下がわたしを揺さぶり、肉楔を出し入れするたびに愛液が掻きだされ、溢れてはお尻の方へと流れていく。

「エルシー……すごいな……ぐっずぐずだ……こんなに感じて……いやらしい顔してる……」
「ああっあっあっ……んぁあっ、あああっ……ああっ、やあ、もう、だめっ……イくっ……」
「まだ、ダメだ……もう少し、堪えろ……淫乱……」

 耳元にかかる殿下の熱い息、下から見上げる殿下の端正な眉が、快楽を堪えるように歪められているのさえ、わたしの快感を煽る。自分がどんなに淫らに感じているか、殿下にからかわれるたびに、いっそう感じて彼を締めつけてしまう。ぐり、っと奥を突かれて、頂点に至るキイが開かれた。後はもう、身体は暴走する一方。脳は快楽に塗りつぶされ、声が嗄れるまでよがり狂い、彼の腕の中で絶頂に上り詰める。

「ああっあああっ……イくっ……もう、イっちゃう……ああっああああ――――――――っ」

 胸を突き出し、殿下の硬い胸で両の乳房を押し潰して、わたしは達する。喉をさらし、ベッドの天蓋を見上げて――。

 ガクガクと震えるわたしを、殿下は容赦なく犯し続ける。絶頂して収縮する内部をさらに荒々しく突き上げ、わたしをさらなる歓喜の海に突き落とす。

「ああっあああ―――――っあああ―――――――――っ」
「くぅ……すごい……締めつけ……ああっ……エルシー、エルシー、エルシー……」

 殿下は繋がったまま、わたしの脇の下に腕を通して抱き起し、体勢を変えてわたしを膝の上に乗せる。ずん、と高い位置から落とされ、自重でこれ以上ないほど深く貫かれて、わたしは悲鳴を上げる。

「きゃああっ……あああっ……いま、だめ、イって、イってるから……あああっ」

 絶頂したまま痙攣するわたしの、震える胸に殿下が顔を埋める。柔らかな胸を強く吸い上げ、甘噛みされる痛みすら快感となってわたしを苛んだ。もう、意識も朦朧として、ただ、殿下の膝の上で揺すぶられ、喘ぎ声も嗄れてしまった。亜麻色の髪がバサバサと揺れ、汗ばんだ肌に貼り付く。

 殿下は両手の親指でわたしの乳首を弄び、鎖骨のすぐ下に歯を立てる。

「いっあ、ああ……あっあっ……」
「エルシー、エルシー……俺も、出るっ出るっ……ううっ……エルシー!」

 殿下の唇がわたしの唇を塞ぎ、舌を絡め取られる。わたしを突き上げていた殿下の楔が大きく膨らみ、弾ける。注ぎ込まれる熱い飛沫を感じる。

「ああ、熱い―――」
「エルシー、エルシー……」

 殿下が荒い息の合間に、何度もわたしの名を呼び、わたしを抱きしめて髪を撫でる。わたしも殿下の汗ばんだ背中に縋りつく。快楽の余韻に目を閉じ、一瞬、意識を失ったわたしを、殿下が揺り起こす。

「おい、寝るな!……夜は長いんだぞ!」
「え……でも、眠い……」 

 昼間、王妃を撃退した疲れもあって、そのままウトウトしていたわたしは、むにゃむにゃと目をこすった。

「まだ、俺が入っているんだぞ?」
「だって、眠い……」

 殿下がずるりとわたしの中から抜け出す感覚に、わたしがびくっと身を震わせる。

「んん……」

 身を捩るわたしの耳元で、殿下が囁く。

「薄っすら生えた大人まんこも悪くないが、やっぱりつるつるも捨てがたい。これから風呂で剃るぞ?」
「えええ?……今から?!」

 びっくりして目が醒め、ぎょっと身体を半ば起こしたわたしを、殿下は強引に抱き上げる。殿下がわたしの中で放ったものが溢れでて太ももを伝い、その感覚に思わず目を瞑る。

「次はつるつるにして、こどもみたいなつるつるまんこを朝まで堪能する。今夜は眠らせないぞ、覚悟しとけ」
「な……!」
 
 お願い、寝かせて……。
 わたしの願いはその夜も届かなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

鋼の殻に閉じ込められたことで心が解放された少女

ジャン・幸田
大衆娯楽
 引きこもりの少女の私を治すために見た目はロボットにされてしまったのよ! そうでもしないと人の社会に戻れないということで無理やり!  そんなことで治らないと思っていたけど、ロボットに認識されるようになって心を開いていく気がするわね、この頃は。

【完結】愛とは呼ばせない

野村にれ
恋愛
リール王太子殿下とサリー・ペルガメント侯爵令嬢は六歳の時からの婚約者である。 二人はお互いを励まし、未来に向かっていた。 しかし、王太子殿下は最近ある子爵令嬢に御執心で、サリーを蔑ろにしていた。 サリーは幾度となく、王太子殿下に問うも、答えは得られなかった。 二人は身分差はあるものの、子爵令嬢は男装をしても似合いそうな顔立ちで、長身で美しく、 まるで対の様だと言われるようになっていた。二人を見つめるファンもいるほどである。 サリーは婚約解消なのだろうと受け止め、承知するつもりであった。 しかし、そうはならなかった。

会計のチャラ男は演技です!

りんか
BL
ここは山奥に作られた金持ちの学園 雨ノ宮学園。いわゆる王道学園だ。その学園にいわゆるチャラ男会計がいた。しかし、なんとそのチャラ男はまさかの演技!? アンチマリモな転校生の登場で生徒会メンバーから嫌われて1人になってしまう主人公でも、生徒会メンバーのために必死で頑張った結果…… そして主人公には暗い過去が・・・ チャラ男非王道な学園物語

でしたら私も愛人をつくります

杉本凪咲
恋愛
夫は愛人を作ると宣言した。 幼少期からされている、根も葉もない私の噂を信じたためであった。 噂は嘘だと否定するも、夫の意見は変わらず……

ヤンデレ・メリバは好きですか?

紅月
恋愛
「ヤンデレ、メリバは好きですか?」 そう聞いて来た白い髪の神様に向かって、私は 「大っ嫌いです。私はハピエン至上主義です」 と、答えたらちょっと驚いた顔をしてから、お腹を抱えて笑い出した。

珈琲のお代わりはいかがですか?

古紫汐桜
BL
身長183cm 体重73kg マッチョで顔立ちが野性的だと、女子からもてはやされる熊谷一(はじめ)。 実は男性しか興味が無く、しかも抱かれたい側。そんな一には、密かに思う相手が居る。 毎週土曜日の15時~16時。 窓際の1番奥の席に座る高杉に、1年越しの片想いをしている。 自分より細身で華奢な高杉が、振り向いてくれる筈も無く……。 ただ、拗れた感情を募らせるだけだった。 そんなある日、高杉に近付けるチャンスがあり……。

彼女の母は蜜の味

緋山悠希
恋愛
ある日、彼女の深雪からお母さんを買い物に連れて行ってあげて欲しいと頼まれる。密かに綺麗なお母さんとの2人の時間に期待を抱きながら「別にいいよ」と優しい彼氏を演じる健二。そんな健二に待っていたのは大人の女性の洗礼だった…

処理中です...