呟きの箱

十四年生

文字の大きさ
上 下
180 / 331

繰り返す嫉妬と愛

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「日常の呟き(雑談)」

黒子猫
エッセイ・ノンフィクション
日常のことを綴ってます✨

榛名の園 外伝 ひかりの鑑別所日記

ひかり企画
エッセイ・ノンフィクション
自叙伝の榛名の園の外伝、鑑別所編です。

創作ノート&アルファポリス攻略メモ

矢木羽研
エッセイ・ノンフィクション
創作に関するあれこれのメモと、アルファポリスの報酬とかの話。不定期更新。

ダリアの季節

cha
現代文学
みんなを応援する詩です あなたを応援しています 

Aセクシャルの人

セリー
エッセイ・ノンフィクション
〜Aセクシャル、無性愛(むせいあい、英: asexuality)とは、他者に対する性的な惹かれ(sexual attraction; 性的魅力を感じること)の欠如、すなわち性的な行為への関心や欲求が少ないか、あるいは存在しないことである。 wikipediaより〜 Aセクの私が、自分がAセクだと気づかずに「夢中になれる人がいつか現れる」と信じ、暗中模索しながら生きていく。そんな面白くもなんともない話。

アニメ最終回ミュージアム

櫃間 武士
エッセイ・ノンフィクション
名前は知ってるけど最後はどうなったの? そんなアニメの最終回を紹介します。 ネタバレ全開なので閲覧は注意して下さい!

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

ありふれた生態系が宝物

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
この連載は「身近な野生のいきもの探し」の続きのようなものです。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/206695515/767761398 本当に、この世に善も悪もなく、ただベストを尽くした日々が尊いのかもしれない。 ただ、コンクリートで固められた川からはホタルがいなくなり、イタチが駆け回った空き地は公園になった。 潰されて駐車場になった空き家を見て思う。些細なこと、小さな工事であっても、そこにあった小さな国が滅んだのかもしれないと。そして今、目にすることができる小さなたくさんの国も、いつ滅ぶか分からない、儚い夢かもしれない。

処理中です...