上 下
29 / 85
2.城山学園

閑話 教師ではなく

しおりを挟む
 カラン、とグラスの中の氷が音を立てる。

 深夜、少ない明かりだけを灯して自宅の書斎で俺は一杯やっていた。


『せ、ん……せい?』

 数時間前にこの部屋にいた彼女――聖良を思い出す。

 高等部を卒業したら覚悟しておくようにと伝えて指先に口づけた。

 たったそれだけで真っ赤になってしまった様子を思い出し、フッと笑みが浮かぶ。


 本気の恋も知らない、まだまだ純粋さが残る少女。

 俺にとってはまだ子供と大差ないはずの彼女。
 そんな彼女にまさか本当に恋をすることになるとは思わなかった。

「……いや、恋と言って良いものか……」

 自分の想いの種類を突き詰めると、恋なんて可愛らしい言葉にしていいものか悩む。


 初めは、ただの打算。

 本物の“花嫁”である愛良さんにはハンター協会とも協議したうえで婚約者候補が決められていた。
 そこには俺の入る余地はない。

 ただでさえ愛良さんはまだ中学生だ。
 一回りも年が離れている。

 だから俺が“花嫁”を手に入れることは初めから無理なことだったんだと諦めていたんだ。


 だが、聖良という存在が現れた。
 愛良さんの姉で、紛れもなく“花嫁”の血筋。

 普通であれば近しい間柄で同じくらいの強い血を持つ“花嫁”は現れない。

 突然変異か、もしくは他に理由があるのか……。

 分からないが、確かに聖良の血の強さは“花嫁”と言っても差し支えないほどだった。


 それに彼女は愛良さんの姉。
 同じく年は離れているが、少しは俺に近い。

 婚約者候補や彼女たちの護衛のまとめ役として任じられていたこともあり、チャンスだと思った。

 “花嫁”は吸血鬼に力を与えられる存在。
 その血は、どんな吸血鬼にとっても甘く芳しく、力を漲らせてくれるもの。

 そして、“花嫁”の産んだ子は純血種にも匹敵するほどの強い吸血鬼となる。

 そんな子の親となれば、吸血鬼のコミュニティでもっと上を目指すことが出来る。


 別にトップを目指しているわけじゃないが、色んなことを思い通りに運べるようになるため、もっと上を目指したかった俺には聖良の存在は丁度良かった。

 だから上には、とりあえずの方法として愛良さんが選ばなかった四人を聖良の婚約者候補とするように提案した。

 方針がちゃんと決定してしまう前に、俺が聖良の婚約者となれるように動くつもりだったが……。


「まさか、他の吸血鬼に手を付けられるとは……」

 岸永人。

 授業態度も不真面目で、問題児扱いされていた生徒。

 最近発見されている、吸血されて気を失っているH生の件。
 その犯人ではないかと目星をつけられていた男だ。

 聖良の件で本当に犯人だったという事も分かったが、あいつは寮にも戻らず学園敷地内から逃げおおせてしまった。

 去り際に見せた聖良への執着。
 あいつはまた聖良を狙って来るだろう。


「全く……本当に憎らしい……」

 呟き、グラスの中のウィスキーをあおった。

 ウィスキーの芳醇な香りを楽しめないのは、心に苦いものが残るからだろうか。


 聖良の血の気配を強く感じ、彼女の血が流れた。
 何者かに咬まれたからだと理解した途端、俺の中に怒りが沸き上がったんだ。

 俺が手に入れたいと思った少女。

 関りは少なくても、彼女の人となりはある程度分かる。


 妹思いで、意思はハッキリしているのに自己肯定感が低い。

 強さと弱さの比重が、一見バランスが取れているようで危うい。

 そんな聖良を……俺は愛らしいと思っていたんだ。


 なのに、奪われた。
 先に手をつけられてしまった。

 愛しく思っていた少女の血を吸った岸への怒り。

 身を焦がすほどの感情に支配されないようにするのが精一杯だった。


 そんな状態だったからだろう。

 昼間にこの部屋に来た聖良を抱きしめて、抑えが効かなくなった。

 彼女の存在を確かめるように、強く抱き締めたくなった。


 ……そのまま丸め込んで唇を奪わなかっただけ、俺は紳士だったという事だろう。

 でも本音を言えば、もっと抱きしめたかったしキスしたかった。

 抑えられたのは、今はまだ教師と生徒という間柄だったからだろう。


「聖良、早く大人になってくれ」

 まだ少女の殻を破ることが出来ない彼女に願う。

 先生と生徒という垣根を早く取り払いたい。

 なんの躊躇いもなく彼女に触れる権利が欲しい。

 聖良が俺を選んでくれたのなら、正式な婚約者として側にいることが出来るのに……。


 空になったグラスに残る氷がまたカランと鳴った。


 俺はフーッと長く息を吐き、心を落ち着ける。

 とりあえずは、お別れ会で聖良を守り切ることを優先しなければ。

 あの岸も、何か仕掛けてくるかもしれないからな……。


 守り切り、出来るなら岸も捕まえてしまって、そうしてからゆっくり聖良との距離を詰めて行こう。

 その未来を現実にするために、今は気を引き締めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

初恋相手が子持ちでヤモメでビッチな娼夫になっていた

小貝川リン子
BL
 初恋拗らせ高校生×売り専やさぐれお兄さん。  財閥の御曹司である薫(かおる)は、幼い頃に一目惚れした相手・肇(はじめ)を忘れられずにいた。ようやく居所を突き止めたが、肇はなんと売春によって生計を立てるシングルファーザーになっていた。  薫は肇を買い、肉体関係を持つ。一人息子の真純(ますみ)を交えてデートしたり、家族ごっこを楽しんだりするが、肇の心は手に入らない。どうすれば気持ちが通じ合うのか。その日が来るまで、薫は肇を諦めたくない。  一途な健気攻め×自尊心低め強気受け。   *初っ端からモブ姦・モブ男との性行為あり。過去回想にて性的虐待・レイプ描写あり。女性との直接的な絡みはありませんが、亡き妻への愛情はまだ残っている設定。 *七章まではストーリー重視。八章以降は濃い目のエロ。時が流れて登場人物は成長します。 *R18→濁点喘ぎ・♡喘ぎ・中出し・近親相姦・3Pなど *この作品は、ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ、fujossy、BLoveにて公開しています。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

お嬢の番犬 ピンク

あかね
恋愛
 20××年、どこかの街の大きなお屋敷に住む少女とその番犬2人の、それぞれの愛と恋と秘密、そして血の話。 *同じ設定の独立した『ピンク』『ブルー』『ブラック』の3編です。 *挿絵は、原画をAI出力し編集したものです。キャラクターを想像しやすくするイメージカットという感じです。*印は挿絵ありのお話です。

七虹精神隔離病院~闇は誰もが持っている!!~

白雪 鈴音
BL
ここは山のなかに隔離されている心の休憩所。多くの医者が働くこの病院は女性禁止というルールがある。そこで働く患者や、医者はとても見目麗しく、山から降りるたびに人だかりができてしまうほどだった...。 精神科医桃江雪成は中学生に上がったばかりの頃、三人の男に誘拐され、二年間監禁されていた。 これは、助け出されて十年後の話である。 三人の犯人のうちの二人は捕まったが、あと一人、主犯の男がまだ捕まっていない。 そんな中、雪成はその男と再会して…。 表紙絵:ズーちゃん(Twitter@Zu_can61)

勘違いで別れを告げた日から豹変した婚約者が毎晩迫ってきて困っています

Adria
恋愛
詩音は怪我をして実家の病院に診察に行った時に、婚約者のある噂を耳にした。その噂を聞いて、今まで彼が自分に触れなかった理由に気づく。 意を決して彼を解放してあげるつもりで別れを告げると、その日から穏やかだった彼はいなくなり、執着を剥き出しにしたSな彼になってしまった。 戸惑う反面、毎日激愛を注がれ次第に溺れていく―― イラスト:らぎ様

Tycoon1-呪われた王女は逆ハーよりも魔女討伐に専念したい-

甘酒
ファンタジー
魔女によって全身に棘と激痛がはしる呪いをかけられた王女サヴィトリは、呪いを解き元凶の魔女を倒すために四人の護衛と共に旅をしていた。 魔女配下の魔物の妨害や、過保護すぎる護衛の精神攻撃やアプローチを退け、解呪の泉があると噂される村ヴァルナへと訪れる。 しかし村についた途端、異様な雰囲気の集団に取り囲まれてしまい……。 宿敵の魔女との因縁を断つために奔走する武闘派王女の冒険譚。 コメディ寄りの逆ハーレム異世界恋愛ファンタジーです。 8/28完結しました。ありがとうございます! ※物語中盤以降ごく一部にR15/R18相当の過激描写(★付き部分)があります。 ※八章にあたる部分から「紫苑の章」と「空色の章」に分岐します。大まかな流れは変わりませんがメインヒーローが異なります。タイトルが同じ部分は内容一緒です。 ※なんちゃってファンタジーなのでメートル法や日本料理や地球由来の物が節操なく出てきます。 前作はこちら Tycoon0-災厄王女が初恋の人に会いに行ったら残念イケメンに囲まれた上に天災魔女にも目をつけられました- https://www.alphapolis.co.jp/novel/122318669/469778883

秘密~箱庭で濡れる~改訂版

焔 はる
恋愛
次回更新:お待ちくださっていたら申し訳ないです、しばしお時間いただきます。 最新更新:6/28 ・21:00→夜の蝶は秘密を抱いて苗床となる⑤③ 以前投稿していたものが強制非公開になったため、引っかかった章を抜いての投稿です。 (改訂版では登場人物は成人のみ公開) 禁断、大人のための官能小説短編~長編集。 章ごとでの読み切りになる予定ですがもしかしたら続くかもしれないです。 タグは書き進める中で変更していきます。 ・ペットと飼い主・4P四つ巴セックス・義父義嫁など。 ・登場人物は増えるかもしれません。 ・誤字脱字は気付いたら順次修正します。 書きたい官能を書きたいままに。 全編通してひたすらえっちして、セックスして、ナカに求めて欲しがっています。 大体体格差男女になりがち、だって性癖なので。 どなた様も、日々のお供、夜のお供にお読み頂けましたら幸いです。 ↓ザックリ登場人物紹介。 ------------------ 【三章:高級わんこは玩具を愛でる】 <登場人物> ・羽山 みのり(26) ・瀬尾 拓也 (36)既婚者 ------------------ 【五章:運命~溺愛ペットとメロメロ飼い主】 <登場人物> ・月島 誠人(41) ・有沢 茉央(32) ------------------ 【六章:狂い咲き四つ巴の雌雄】 <登場人物> 26歳の男女による4Pと、恋愛模様。 ・佐野 智樹 ・松野 久希 ・時乃 しのぶ ・志田  ミナミ ------------------ 【八章:夜の蝶は秘密を抱いて苗床となる】 <登場人物> ・伊坂 美比呂(28)晃介とは20歳の頃からの愛人関係 ・伊坂 晃介(60)晃臣の実父、妻は4年前に他界 ・伊坂 晃臣(32)社長で美比呂の夫 ------------------ *他社投稿サイトに掲載中。 他サイトでは、アルファポリスで省いた章も公開中です。 ・pixiv:緋月 十彩(といろ) (pixivFANBOXにてスピンオフやサイドストーリーも公開中) ・小説家になろう:ほむら はる

処理中です...