浮気現場に遭遇し、婚約破棄することになりました。

「ね、
 分かった?ジャック。

 私の頬にキスをして?」

扉の向こう側、
僕の最愛の婚約者であるルリは
そう言った。

僕の名前は、カイル・ホークス。
ルリには先月プロポーズをして、
OKをもらったばかりだった。


「ルリが望むなら。」

扉の向こう側にいる男は、
ルリの幼馴染であるジャック。


「良いのよ。
 だってあの人と
 婚約破棄したいのだから。」
24h.ポイント 14pt
11
小説 28,383 位 / 190,804件 恋愛 12,432 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

結婚六年目、愛されていません

杉本凪咲
恋愛
結婚して六年。 夢に見た幸せな暮らしはそこにはなかった。 夫は私を愛さないと宣言して、別の女性に想いがあることを告げた。

異母妹が妊娠し私の婚約は破棄されました。妾の子である私には、もう何一つ残ってなかった。

五月ふう
恋愛
「貴方みたいなドブネズミ。  この家にふさわしくないの。」 義理の姉ジルは私にそう言った。 私の名前はツバサ・アイザック。 私はアイザック家当主と愛人の間に生まれた妾の子供だ。 その時、一台の車が近づいてきて、 私の隣に止まった。 車から降りてきたのは、 アユミ・アイザック。私の異母妹だ。 「アユミ、、  なぜ貴方がここに?」 「私がキョウ様の  お嫁になることが決まったの。」 「え?」 「ツバサちゃんは、  もういらないんだよ?」

大嫌いな婚約者と婚約破棄しようと思うのですが。君のことを記憶からなくしたいくらい、大嫌いなんだ。

五月ふう
恋愛
婚約して?お願い。カノハは僕の目を真っ直ぐに見て言った。僕とカノハが婚約して、一ヶ月たった頃だった。婚約破棄は私の望みよ!ずっとおかしいと思ってた!僕が持つ秘密に君は気がついたんだね。

愛人が妊娠したから私とは婚約破棄したいのですか?

五月ふう
恋愛
愛人が妊娠したから、婚約破棄したいと言うことですか?宰相娘カナリアは婚約者であるレイヤにそう尋ねた。レイヤと婚約してから、まだ一ヶ月しか経ってないのに、、。そんなことしたらどうなるか、わかってますよね?

妊娠した私は婚約破棄され、子供ごと全て奪われました。

五月ふう
恋愛
「お願い、、、、!  私の子供を返して、、、!  ねぇ!!」 私はデューク家の扉を ガンガンと叩いた。 私が子供を取り上げられてから、 一週間が経っている。 「帰ってくれ。」 シモンズは冷たい声で私に言った。 「どうして?!  私達愛し合ってるのよ?!  それにアサは  私の子供なのに!!!」 「ユメ、仕方ないだろう。  僕たちが婚約破棄するのは  もう決まったことなんだから。」 子供を取り上げられることに、 納得できる理由なんてあるのかしら?

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

杉本凪咲
恋愛
「彼女のお腹には俺の子が宿っている」 夫のルピナスは嬉々とした表情で私に言った。 隣には儚げな表情の使用人が立っていた。 結婚三年目、どうやら夫は使用人を妊娠させたみたいです。

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

婚約者が高貴なご令嬢と愛し合ってるようなので、私は身を引きます。…どうして困っているんですか?

越智屋ノマ@甘トカ【書籍】大人気御礼!
恋愛
大切な婚約者に、浮気されてしまった……。 男爵家の私なんかより、伯爵家のピア様の方がきっとお似合いだから。そう思って、素直に身を引いたのだけど。 なんかいろいろ、ゴタゴタしているらしいです。