妊娠したから婚約破棄してもらってもいい?私の婚約者を奪った妹はそう言って笑った。

お姉様の婚約者の子供を妊娠しちゃったんだ。だからお姉様、婚約破棄してもらってもいい?妹のカリファはそう言って笑った。貴方は私から全てを奪おうとするのね。私はカリファを睨みつけて言った。次はないから。絶対に復讐してやるから、、!!
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,809 位 / 190,826件 恋愛 15,344 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

浮気現場に遭遇し、婚約破棄することになりました。

五月ふう
恋愛
「ね、  分かった?ジャック。  私の頬にキスをして?」 扉の向こう側、 僕の最愛の婚約者であるルリは そう言った。 僕の名前は、カイル・ホークス。 ルリには先月プロポーズをして、 OKをもらったばかりだった。 「ルリが望むなら。」 扉の向こう側にいる男は、 ルリの幼馴染であるジャック。 「良いのよ。  だってあの人と  婚約破棄したいのだから。」

聖女は城を追い出され婚約破棄となりました。気に食わないから。そんな理由で人の人生を無茶苦茶にするわけ?

五月ふう
恋愛
私を無理矢理連れてきて婚約者させたくせに、気に食わないからという理由で婚約破棄ですか?そんな調子に乗っていると痛い目見るけどだいじょうぶ?

正妃に殺されそうなので婚約破棄することにしました。

五月ふう
恋愛
婚約破棄なんて、どうでもいいから!私は貴方に生きていてほしいだけなの!テレサは、ナツキに訴えた。だけど、正妃ルムナは私を睨んだ。王を病にしているのは、あなたじゃないの?

婚約破棄の復讐をしましょう。容赦はしないわ。

五月ふう
恋愛
婚約破棄されたから、貴方に復讐してやりたかった。全力で、容赦なく。貴方を、惨めにしてあげる。

妹が嫌がっているからと婚約破棄したではありませんか。それで路頭に迷ったと言われても困ります。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるラナーシャは、妹同伴で挨拶をしに来た婚約者に驚くことになった。 事前に知らされていなかったことであるため、面食らうことになったのである。 しかもその妹は、態度が悪かった。明らかにラナーシャに対して、敵意を抱いていたのだ。 だがそれでも、ラナーシャは彼女を受け入れた。父親がもたらしてくれた婚約を破談してはならないと、彼女は思っていたのだ。 しかしそんな彼女の思いは二人に裏切られることになる。婚約者は、妹が嫌がっているからという理由で、婚約破棄を言い渡してきたのだ。 呆気に取られていたラナーシャだったが、二人の意思は固かった。 婚約は敢え無く破談となってしまったのだ。 その事実に、ラナーシャの両親は憤っていた。 故に相手の伯爵家に抗議した所、既に処分がなされているという返答が返ってきた。 ラナーシャの元婚約者と妹は、伯爵家を追い出されていたのである。 程なくして、ラナーシャの元に件の二人がやって来た。 典型的な貴族であった二人は、家を追い出されてどうしていいかわからず、あろうことかラナーシャのことを頼ってきたのだ。 ラナーシャにそんな二人を助ける義理はなかった。 彼女は二人を追い返して、事なきを得たのだった。

義理の父のせいで婚約は破棄されました。最初からハッピーエンドを望むなんて間違ってたのかな。

五月ふう
恋愛
「ねぇ、婚約破棄するか、  私を殺して復讐を達成するか。  フリート、貴方はどっちがいい?」 「え、、、?」 貴方が私に近づいた目的を、 私ははじめから気づいていたのよ。     「どちらでも、好きな方を選んでくれていいのよ?」 私はにっこりと微笑んだ。 私達の結末に ハッピーエンドなんてないの。 父は、 私達の婚約をめちゃくちゃにした。

婚約破棄は双子の妹と浮気をしたせいですか?

五月ふう
恋愛
双子の妹カナウの浮気によって、フランクとの婚約は破棄になった。だが、そこには想像以上に深い闇が隠されていた。ねえだれか、私の話を聞いて?

ぽっちゃりな私は妹に婚約者を取られましたが、嫁ぎ先での溺愛がとまりません~冷酷な伯爵様とは誰のこと?~

柊木 ひなた
恋愛
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!? ※シリアス展開もわりとあります。