妊娠した義理の姉のせいで婚約破棄となりました。彼は私を捕まえ、存在ごと消そうとした。

「ねぇ、スカーレット。
 私の弟と婚約破棄して、
 この家から
 出ていってくれるわよね?」

義理の姉は私に言った。

私の名前はスカーレット・ソラノ。
この国の貴族の娘だ。

「いいえ。
 婚約破棄は
 断固拒否します。」

「まぁ、
 貴方が何を言ったところで、
 婚約破棄はしてもらうんだけど。」


義理の姉の後ろに控えていた護衛が、
突然私のことを羽交い締めにした。

「ちょっ、
 何するんですか!!離して!!
 ねぇ!!だれか!!」
24h.ポイント 7pt
2
小説 34,164 位 / 190,840件 恋愛 15,119 位 / 57,531件

あなたにおすすめの小説

【完結】手切れ金頂きましたぁ〜♪

山葵
恋愛
「ジェシカ。まったくお前は愛想もなく身体も貧相、閨の相性も最悪。父上が決めた相手でなければ結婚などしなかった。それに比べてマリーナは、全てにおいて最高な上に、相性もバッチリ。よって、俺はお前と離縁しマリーナと再婚する。これにサインをし、手切れ金を持ってさっさと出て行け!」 テーブルの上に置かれた物に私は目を瞠った。

親友の妊娠によって婚約破棄されました。

五月ふう
恋愛
「ここ開けてよ!レイ!!」 部屋の前から、 リークの声が聞こえる。 「いやだ!!  私と婚約してる間に、エレナと子供 を作ったんでしょ?!」 あぁ、 こんな感傷的になりたくないのに。 「違う!  俺はエレナと何もしてない!」 「嘘つき!!  わたし、  ちゃんと聞いたんだから!!」 知りたくなんて、無かった。 エレナの妊娠にも  自分の気持ちにも。   気づいたら傷つくだけだって、 分かっていたから。

【完結】婚約破棄した元婚約者の王子様は愛人を囲っていました。しかもその人は王子様がずっと愛していた幼馴染でした。

五月ふう
恋愛
「君を愛するつもりも婚約者として扱うつもりもないーー。」 婚約者であるアレックス王子が婚約初日に私にいった言葉だ。 愛されず、婚約者として扱われない。つまり自由ってことですかーー? それって最高じゃないですか。

【完結】私の小さな復讐~愛し合う幼馴染みを婚約させてあげましょう~

山葵
恋愛
突然、幼馴染みのハリーとシルビアが屋敷を訪ねて来た。 2人とは距離を取っていたから、こうして会うのは久し振りだ。 「先触れも無く、突然訪問してくるなんて、そんなに急用なの?」 相変わらずベッタリとくっ付きソファに座る2人を見ても早急な用事が有るとは思えない。 「キャロル。俺達、良い事を思い付いたんだよ!お前にも悪い話ではない事だ」 ハリーの思い付いた事で私に良かった事なんて合ったかしら? もう悪い話にしか思えないけれど、取り合えずハリーの話を聞いてみる事にした。

妊娠した私は婚約破棄され、子供ごと全て奪われました。

五月ふう
恋愛
「お願い、、、、!  私の子供を返して、、、!  ねぇ!!」 私はデューク家の扉を ガンガンと叩いた。 私が子供を取り上げられてから、 一週間が経っている。 「帰ってくれ。」 シモンズは冷たい声で私に言った。 「どうして?!  私達愛し合ってるのよ?!  それにアサは  私の子供なのに!!!」 「ユメ、仕方ないだろう。  僕たちが婚約破棄するのは  もう決まったことなんだから。」 子供を取り上げられることに、 納得できる理由なんてあるのかしら?

自分を裏切った聖女の姉を再び愛する王にはもう呆れたので、私は国を去る事にします。

coco
恋愛
自分を裏切り他の男に走った姉を、再び迎え入れた王。 代わりに、私を邪魔者扱いし捨てようとして来て…? そうなる前に、私は自らこの国を去ります─。

愛されていると勘違いした邪魔者の私はもう去りますが…あなたは妹と共に破滅して下さい。

coco
恋愛
婚約者に愛されているというのは、私の勘違いだったようです。 私はもうあなたの元を去りますが…あなたは、妹と共に破滅して下さい。

大嫌いな婚約者と婚約破棄しようと思うのですが。君のことを記憶からなくしたいくらい、大嫌いなんだ。

五月ふう
恋愛
婚約して?お願い。カノハは僕の目を真っ直ぐに見て言った。僕とカノハが婚約して、一ヶ月たった頃だった。婚約破棄は私の望みよ!ずっとおかしいと思ってた!僕が持つ秘密に君は気がついたんだね。