孤児だからって簡単に婚約破棄できると思った?

浮気して、他に好きな人ができたからって、私に家を出ていけですって?孤児だからと、私を見下す彼に私は思った。今に見てなさい?
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,840 位 / 190,840件 恋愛 57,531 位 / 57,531件

あなたにおすすめの小説

大嫌いな婚約者と婚約破棄しようと思うのですが。君のことを記憶からなくしたいくらい、大嫌いなんだ。

五月ふう
恋愛
婚約して?お願い。カノハは僕の目を真っ直ぐに見て言った。僕とカノハが婚約して、一ヶ月たった頃だった。婚約破棄は私の望みよ!ずっとおかしいと思ってた!僕が持つ秘密に君は気がついたんだね。

双子の妹に婚約者を奪われ婚約破棄となりました。

五月ふう
恋愛
ルカが聖女になったんなら、アテネとは婚約破棄して、ルカと結婚しようか。婚約者であるゼウはそう呟いた。なぜ?ルカは聖女になったんじゃなくて、悪魔に取り憑かれたのよ!そんなアテネの言葉はゼウに届かない、、、。

親友に婚約者を奪われ婚約破棄されました。呪われた子と家族に邪険にされ続けた私には帰る場所はありません。

五月ふう
恋愛
「サナ!  この呪われた奴め!!」 足を止めて振り返ると そこにいたのは、 「ハイリ、、、。  サンディア、、。」 私の婚約者であるハイリと 友人のサンディアだった。 「人の心を読み取れるんだろう!!  僕のことを  ずっと騙していたんだな!」 貴方も、 そう言って私を責めるのね。 この力のせいで、家族からずっと 気味悪いと邪険にされてきた。 「ハイリ。」 「俺の名を呼ぶな!!  気味が悪い!」 もう、貴方とはいられないのね。 「婚約破棄しましょうか?」 ハイリは私を絶望に突き落とした。

【完結】婚約破棄によって全てを失い花魁になった私を見つけたのは綺麗な王子様でした

五月ふう
恋愛
「他の女が妊娠したから  私とは婚約破棄したい、と?」 遊郭の花魁であるリンは無表情で キョウノスケに問いかけた。 リンは婚約、といったが 遊郭で言う婚約は身請けのことだ。 「あぁ。  まさか使用人の女が  俺の子供を孕むとは思わなかった。  だが、悪いのは俺じゃねぇ。  俺は騙されただけだ。」 キョウノスケは 扇子で顔を扇ぎながら言った。 「そうですか。」 元々リンはキョウノスケを 愛していない。 裕福な男が 自分を買いたいと言ったから それに了承しただけ。 「騙された訳も聞かないのか?」 「貴方は私との婚約をやめ、  ここから出してはくれない。  ならばもう、  貴方と話すことはありません。」 キョウノスケは ちっと舌打ちをする。 「リン。  お前は綺麗だが  ただの人形のようだ。  なんの感情もないのだな。」 「感情などとうの昔に捨てました。」 花魁が感情を持って 良いことなど一つもない。 「私は呪われておりますから。」 リンに近づいたものは皆 不幸な目に遭う。 都では有名な噂だった。

婚約破棄した元婚約者は私の友人と結婚するみたいです。

五月ふう
恋愛
アストロと明日婚約するんだ。友人のココアはそう言って笑った。アストロは私の元婚約者である。ココア、貴方私とアストロが婚約してるって、知ってたよね、、、?

妊娠した私は婚約破棄され、子供ごと全て奪われました。

五月ふう
恋愛
「お願い、、、、!  私の子供を返して、、、!  ねぇ!!」 私はデューク家の扉を ガンガンと叩いた。 私が子供を取り上げられてから、 一週間が経っている。 「帰ってくれ。」 シモンズは冷たい声で私に言った。 「どうして?!  私達愛し合ってるのよ?!  それにアサは  私の子供なのに!!!」 「ユメ、仕方ないだろう。  僕たちが婚約破棄するのは  もう決まったことなんだから。」 子供を取り上げられることに、 納得できる理由なんてあるのかしら?

幼馴染の婚約者は奪われ婚約破棄となりました。

五月ふう
恋愛
「ごめん、アンダーソン。  私やっぱり  貴方と婚約破棄するわ。」 私はソファーの上に正座をした。 私の名前はリリィ・ストラス。 ストラス家の次女で、 皇太子アンダーソンの許嫁だ。 ソファーに足を投げ出して、 本を読んでいたアンダーソンは ぱたんと本を閉じた。 「なんで?」

正妃に殺されそうなので婚約破棄することにしました。

五月ふう
恋愛
婚約破棄なんて、どうでもいいから!私は貴方に生きていてほしいだけなの!テレサは、ナツキに訴えた。だけど、正妃ルムナは私を睨んだ。王を病にしているのは、あなたじゃないの?