親友に婚約者を奪われ婚約破棄されました。呪われた子と家族に邪険にされ続けた私には帰る場所はありません。

「サナ!
 この呪われた奴め!!」

足を止めて振り返ると
そこにいたのは、

「ハイリ、、、。
 サンディア、、。」


私の婚約者であるハイリと
友人のサンディアだった。

「人の心を読み取れるんだろう!!
 僕のことを
 ずっと騙していたんだな!」

貴方も、
そう言って私を責めるのね。

この力のせいで、家族からずっと
気味悪いと邪険にされてきた。

「ハイリ。」

「俺の名を呼ぶな!!
 気味が悪い!」

もう、貴方とはいられないのね。

「婚約破棄しましょうか?」

ハイリは私を絶望に突き落とした。

24h.ポイント 0pt
2
小説 190,664 位 / 190,664件 恋愛 57,558 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

全てを奪っていた妹と、奪われていた私の末路

こことっと
恋愛
妹のマティルデは私の全てを奪う。 まるで、そう言う生物であるかのように。

愛人が妊娠したから私とは婚約破棄したいのですか?

五月ふう
恋愛
愛人が妊娠したから、婚約破棄したいと言うことですか?宰相娘カナリアは婚約者であるレイヤにそう尋ねた。レイヤと婚約してから、まだ一ヶ月しか経ってないのに、、。そんなことしたらどうなるか、わかってますよね?

大嫌いな婚約者と婚約破棄しようと思うのですが。君のことを記憶からなくしたいくらい、大嫌いなんだ。

五月ふう
恋愛
婚約して?お願い。カノハは僕の目を真っ直ぐに見て言った。僕とカノハが婚約して、一ヶ月たった頃だった。婚約破棄は私の望みよ!ずっとおかしいと思ってた!僕が持つ秘密に君は気がついたんだね。

【短編】浮気症の公爵様から離縁されるのを待っていましたが、彼はこの婚姻を続けるつもりのようです。私を利用しようとしたって無駄ですよ、公爵様?

五月ふう
恋愛
「私と離縁してくれますか?公爵様?」 16歳のとき、ユナ・ハクストルは公爵リューク・イタルクに嫁いだ。 愛とは何か。恋とは何か。 まだ何も知らない彼女は公爵との幸せな未来を夢見ていた。だが、リュークには10人を超える愛人がいて、ユナを愛するつもりは無かった。 ねぇ、公爵様。私を馬鹿にしていると痛い目を見ますよ?

妊娠できない婚約者とは婚約破棄でしょうか?私ではないあの女は貴方の望みを全て叶えているの?

五月ふう
恋愛
婚約破棄してほしい。その言葉は思っているよりも重い言葉だった。なぜ婚約破棄したいの?アイは目に涙をいっぱいに溜めて言った。どうしても、婚約破棄しないといけない理由がある。それはーーー。

異母妹が妊娠し私の婚約は破棄されました。妾の子である私には、もう何一つ残ってなかった。

五月ふう
恋愛
「貴方みたいなドブネズミ。  この家にふさわしくないの。」 義理の姉ジルは私にそう言った。 私の名前はツバサ・アイザック。 私はアイザック家当主と愛人の間に生まれた妾の子供だ。 その時、一台の車が近づいてきて、 私の隣に止まった。 車から降りてきたのは、 アユミ・アイザック。私の異母妹だ。 「アユミ、、  なぜ貴方がここに?」 「私がキョウ様の  お嫁になることが決まったの。」 「え?」 「ツバサちゃんは、  もういらないんだよ?」

妾の妊娠によって婚約破棄となりました。それは、彼女が巧妙に仕掛けた罠だった。

五月ふう
恋愛
「王子デュークの子供を  妊娠したのは私なんだから、  私が正妃になるに  決まってるでしょ?」 「そんな!!  デュークが浮気した上に  妊娠までさせるなんて!!  なにかの間違いよ!!」 「嘘じゃないわ。  負け惜しみしたってむだよ、  アスラ。」 「デューク一体  どういうことなの?!」 「レオナに騙されたんだ。  だが、僕には  妊娠したと言い張る彼女を  否定することができない。」 それは 彼女が巧妙に仕掛けた罠だった。

義理の父のせいで婚約は破棄されました。最初からハッピーエンドを望むなんて間違ってたのかな。

五月ふう
恋愛
「ねぇ、婚約破棄するか、  私を殺して復讐を達成するか。  フリート、貴方はどっちがいい?」 「え、、、?」 貴方が私に近づいた目的を、 私ははじめから気づいていたのよ。     「どちらでも、好きな方を選んでくれていいのよ?」 私はにっこりと微笑んだ。 私達の結末に ハッピーエンドなんてないの。 父は、 私達の婚約をめちゃくちゃにした。