婚約者の浮気相手が妊娠し婚約破棄が決まりました。なので、義理兄様?私を虐めないでくれますか?

「フィリィ。
 お前とは
 婚約破棄させてもらうわ。」

私の婚約者であるグランド・ウィリアムは私にそう言った。

私の名前はフィリィ・タイラス。

「どうして婚約破棄なの、、?」


「実は、な
 ナリナに子供ができたんだ。」

「そう、できちゃったの。
 ごめんなさいねぇ。
 フィリィ様。」


馬鹿にされ
どん底だった私に、
さらなる困難が襲った。


ねぇなぜ私は
こんな運命なのですか?



24h.ポイント 28pt
2
小説 22,984 位 / 190,759件 恋愛 10,445 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

運命だと思った。ただそれだけだった

Rj
恋愛
結婚間近で運命の人に出会ったショーンは、結婚の誓いをたてる十日前にアリスとの結婚を破談にした。そして運命の人へ自分の気持ちを伝えるが拒絶される。狂気のような思いが去った後に残ったのは、運命の人に近付かないという念書とアリスをうしなった喪失感だった。過去の過ちにとらわれた男の話です。 『運命の人ではなかっただけ』に登場するショーンの話です。未読でも問題なく読んでいただけます。

ええ、王子にこっぴどくフラれたのは私ですが、何か?

仏白目
恋愛
アナスタシアは思い出していた、あれは8才の頃当時の婚約者だったマーカス王子から言われた言葉 婚約者になって初めての妃殿下主催のお茶会の席でのこと 「アナスタシアはニンジン色の髪に顔に汚れが着いていて、何だか汚らしい感じだな なぜ、私の婚約者になれたのか不思議だよ」 その言葉でアナスタシアはショックの余り家に閉じこもって 人と会う事を嫌がるようになってしまった 原因を知ったアナスタシアの両親は国王陛下にこう伝える、 「我が娘の顔を汚らしいとマーカス王子が言ったそうで、『なぜ、私の婚約者になれたのか不思議だよ』とも そのような屈辱を受けて、我が家の大事な娘を嫁にやる訳にはいかない 婚約は無かった事にしてほしい」 その後すぐに婚約は白紙、まだ一部の貴族しか知らなかった事もあり 早々に無かった事に納めた 歳月が経ち、学園に上がる年になりアナスタシアはマーカス王子と同じクラスになるのだか・・・ *作者ご都合主義の世界観でのフィクションです。

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

下菊みこと
恋愛
一番裏切っちゃいけない女性を裏切ったバカな男と、裏切られてその手を離した妻のお話。 主人公は妻です。浮気されます、ご注意ください。でもなんだかんだで充実した人生を送りますのでご安心ください。ハッピーエンドのはずです。 そんな充実した人生の最後に、妻は何を思うのか。 小説家になろう様でも投稿しています。

どうでもいいです

下菊みこと
恋愛
婚約を解消してから迫られても困りますってお話

そんな、話が違います!

仏白目
恋愛
私はセイラ.ヒリングの婚約者はアーサー.レイモンド伯爵の嫡男 学園では同じクラス、成績は中の上位、伯爵嫡男と言っても割と貧乏、顔もまぁ悪くは無いけど良い人はもっといると言った感じ、今年学園を卒業で18歳になる ここから急に身長が伸びるとも思えない、私より少し高い位、私だって高い方では無いから男の人にしたら低い方 要するに私の婚約者は中中下なのに、プライドだけは高いのである、婚約は家と家の契約、私の意見なんて関係ないと、両親には言われた 貴族とはそういうもの、そんな両親は恋愛結婚 当時決まっていた婚約を解消してまで一緒になったんだと、自慢していた・・ 解せぬ、 何故両親の尻拭いを子に押し付けるか? 3人兄妹、我が子爵家より家格が上の家の相手でなければ認めないとか、偉そうに言って それでも、兄と姉は相手が良かった、なのに何故私だけ・・はずれの上に幼馴染がマウントをとってくる、どうぞ奪ってください,差し上げます‼︎ *作者のご都合主義の世界観のフィクションです。

開発者を大事にしない国は滅びるのです。常識でしょう?

ノ木瀬 優
恋愛
新しい魔道具を開発して、順調に商会を大きくしていったリリア=フィミール。しかし、ある時から、開発した魔道具を複製して販売されるようになってしまう。特許権の侵害を訴えても、相手の背後には王太子がh控えており、特許庁の対応はひどいものだった。 そんな中、リリアはとある秘策を実行する。 全3話。本日中に完結予定です。設定ゆるゆるなので、軽い気持ちで読んで頂けたら幸いです。

夫の様子がおかしいです

ララ
恋愛
夫の様子がおかしいです。