分かってあげて、その子の気持ち。

私は、1人の娘を持つ、シングルマザー。
名前は、歩美。
そして、娘の名前は、芽衣。
どうやら、芽衣は、いじめをうけているらしく、最近、死にたい、死にたいと言っている。
どうして、そんなに簡単に死にたいなど言えてしまうのか。
私にはその気持ちが分からなかった。
でも……
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,253 位 / 192,253件 現代文学 8,172 位 / 8,172件

あなたにおすすめの小説

18きっぷ限界旅 〜三重・和歌山編〜

春夏 秋冬
現代文学
 2月、大学卒業を間近に控えていた湯川竜也は、来年度から自分が社会人になることに対して、漠然とした不安を抱えていた。  彼は将来のことや過去の反省・後悔を整理整頓するよう、また、残された1ヶ月弱の大学生活を無駄にしまいと、暇な時間をなんとか消費しようとする。

私は体を売ることをやめない

興梠司
現代文学
私にはなにもない 学力もなにも 私の売り物は体だけ

詩集「すり傷とかさぶた」

ふるは ゆう
現代文学
現代詩

あなたが壊した私の世界

Euclase
現代文学
終わりの話

あなたと私の世界が眠るまで

Euclase
現代文学
あなたが眠りにつくまで

薄鳴館

春野 あかね
現代文学
路地裏に、今は使われていない薄鳴館という館がある。 その館の窓から漏れる光を見た者は死期が近いと言われ、またその館の支配人の話を聞いた者は死へと誘われると言い伝えられ、その館に近づく者はいなかったーー。 え、今日からここがわたしのバイト先なんですけど……! 薄鳴館に訪れる人々の物語を描いた短編と、支配人、カオルとひとりぼっちの娘、綾が繰り広げる不思議な物語。 短編で読み切れますが、一応物語は繋がっています。 ご感想お待ちしております。 この作品は、小説家になろうというサイトにて掲載されています。

シャーデンフロイデの詩集

まえはる
現代文学
持論を述べる 大概愚痴 世の中に対する不満を大いにいう 呪いみたいな言葉吐きます 毒舌 怖いかもしれない これが人の本音と建前に揺れる感情論かも

鶏、及びハンダゴテによるetc

青木康善
現代文学
ポエム。 ウーバーイーツで働き始めました。

処理中です...