91 / 274
冷川の1コーナーはループ
しおりを挟む
冷川ー>伊豆高原に向かう1コーナーはループのような
左ターン。
KR250で行くと、とっても面白い。
上り坂なの。
まっすぐ登る、森の中。
民家は何もない。
KRはヘンテコな排気音で・・・
びょー・・・・・ん、と言う
緊張感のない音。
トルクの盛り上がりも、反トルクもない。
クランクが逆回転しているので。
なので、アクセルをガーン、って開けても
バイクは振れない。
ここ、上り坂なので・・・遠慮なし。
ぺたっ、寝かして
アクセル全開。でも、アンダーは出ない。
びょーん・・・・って、立ち上がる。
RZVだと、そうじゃなくって。
アクセル開けると、がーん・・・・って
アウトに出て行く。
(これは、ラジアルタイヤにすると直るから
前輪のグリップが足りないのだろう)。
RZ250=>350の友人と
よく走ったけど
ここは、350が強い。
126kg/60psだからねー。
RZVは 174kg/88psだから
ほとんど同じ。
軽いぶん有利(笑)。
トルクで言うと・・・・
350=>4.4kg-m
500=>8.2kg-m
だから、トルクは結構違う。
このせいで、アクセルを全開にすると
だーっ・・・・。
123.だーっ・・・(猪木かいな)。
なので、この1コーナーはひたすら我慢。
で・・・コーナーを抜けるとまっすぐの上り。
かーん・・・・と。全開。
反対に、伊豆高原から来ると
下りのストレートの後右コーナー。
だから、知らないで来るとここでコースアウトする(^^)。
YZF-R1で、ここで大事故があったと
新聞に載っていた。
あの、デルタボックスと言うHな名前の部分が
ぱっくり割れていた。
デルタボックス、ぱっくり(^^;
AVかい(笑)。
左ターン。
KR250で行くと、とっても面白い。
上り坂なの。
まっすぐ登る、森の中。
民家は何もない。
KRはヘンテコな排気音で・・・
びょー・・・・・ん、と言う
緊張感のない音。
トルクの盛り上がりも、反トルクもない。
クランクが逆回転しているので。
なので、アクセルをガーン、って開けても
バイクは振れない。
ここ、上り坂なので・・・遠慮なし。
ぺたっ、寝かして
アクセル全開。でも、アンダーは出ない。
びょーん・・・・って、立ち上がる。
RZVだと、そうじゃなくって。
アクセル開けると、がーん・・・・って
アウトに出て行く。
(これは、ラジアルタイヤにすると直るから
前輪のグリップが足りないのだろう)。
RZ250=>350の友人と
よく走ったけど
ここは、350が強い。
126kg/60psだからねー。
RZVは 174kg/88psだから
ほとんど同じ。
軽いぶん有利(笑)。
トルクで言うと・・・・
350=>4.4kg-m
500=>8.2kg-m
だから、トルクは結構違う。
このせいで、アクセルを全開にすると
だーっ・・・・。
123.だーっ・・・(猪木かいな)。
なので、この1コーナーはひたすら我慢。
で・・・コーナーを抜けるとまっすぐの上り。
かーん・・・・と。全開。
反対に、伊豆高原から来ると
下りのストレートの後右コーナー。
だから、知らないで来るとここでコースアウトする(^^)。
YZF-R1で、ここで大事故があったと
新聞に載っていた。
あの、デルタボックスと言うHな名前の部分が
ぱっくり割れていた。
デルタボックス、ぱっくり(^^;
AVかい(笑)。
0
お気に入りに追加
4
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる