タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
252 / 361

高森トンネル

しおりを挟む
・・・・バンドをしたのもお兄ちゃんと一緒。
ドラムを叩いていて、ヴォーカルに転向。
カントリーふうの、優しい楽曲を歌って。
ロックふうのレコードを作っても、発表しなかった。


・・・全部、カレンさんの意志じゃないこと。


リチャードお兄さんの意志なのかは解らないけど、ひとりで
好きなようにしたい、そういう気持もあったと思う。

・・・でも、お兄ちゃんが喜んでくれるなら、お父さんが喜んでくれるなら。
お母さんが・・・。


真由美ちゃんは、そんな風に思った。


自身の行く末も、まわりに気を使って
思い通りに出来ない。


「そんなことは、ないようにしたいな」

そう思う真由美ちゃんは、車掌、と言う仕事が

「まわり」ではなく
「安全運行」と言う目的、ちゃんときめられたもの。

その為にある事が、清々しく思えた。

それは、誰かの意志じゃなくて・・・。
「正義」なんだな。

それが、乗務員の仕事に魅かれる理由かもしれない。


・・・なんて、ね。(^^)。

思ったりした。





寝巻きにカーディガンと、かわいいスタイルで
離れに戻ってきた真由美ちゃん。

恵は、にっこり「さあ、寝ましょ」

真由美ちゃん「はい」


明日は、乗務だ・・・・。











かたや、KKR南阿蘇の友里絵たち・・・。

お風呂からあがって、のーんびり。


「あー、よくあったまったねぇ」と、由香。

「温泉、出るんだね」と、友里絵。

「この辺りは阿蘇山の上だから、出るね、どこでも」と、菜由。

愛紗は「九州全部がそうなんだって」



友里絵「全部が火山の上?」と。


由香「どかーん!」


友里絵「バンに近いひるー!」と、羽ばたくマネ、指差して。

菜由「なつかしいね」

愛紗「それはマンガでしょ。」


友里絵「そうそう・・あれって大人のマンガじゃなかったっけ」と、はてな顔。


菜由「クレージー・キャッツか」


由香「それはTV」


菜由「めんごめんご」


愛紗は、なんだかわからない(笑)。 「・・・あ、雨ふってきた」

窓のガラスに水滴・・・。

斜めに。

すぅっ。


すっ・・・。



「雨か・・・たまにはいいね」と、菜由。「洗濯物取り込まなきゃ、なんて・・・。」


由香は「あ!パンツパンツ!」

ランドリーに入れたまんま。


友里絵「オマエのフンドシなんて盗むかよ」と、笑う。


由香「まあ、ドロボーよけ」


菜由「・・・・なるほどコンビニエンス」


愛紗は「セブンイレブンね」



友里絵は、とてとてとて・・・・と。部屋から出て行って。

パンツ持って「あったよー」と。テーブルに投げた。


由香「こんなとこに投げて・・・まあ、女同士だからいいけど」


「おじょーさん、パンツ何色?」と、友里絵はヘン顔で。

由香「フンドシだよ、ばっきゃろー」って、受話器持つアクション。


「ははは、昔あったねそういうの」と、菜由。


愛紗「でも、フンドシって流行るかも・・。かっこいいし」


由香「そう?」と。ドヤ顔(^^)。


菜由は「便利だよね。作れるし。フリーサイズでしょ?太っても着れるし。
体に優しい」

友里絵「とはオバンの意見」と、笑う。

菜由「こりゃ」と友里絵に、紙くずを投げた。


由香「1歳しか違わないじゃん」


愛紗は「明日、雨だと・・・トンネル公園はなしね。結構歩くし」


菜由は「ひとり真面目なツアコン」


友里絵「とーんねるぬけーてー♪」と、ヘンな歌を歌う。


菜由は「抜けてないんだって、あそこ」


友里絵「菜由の?」


菜由「・・・あたしのじゃなくて、高森の」


友里絵「あたしの「あそこ」ってどこですかー」と、楽しそう。口を尖らせて、にこにこ。


菜由は、ぴょんと。
「オマエはー~~」と、友里絵の首を絞める(^^)。


由香「天罰天罰」

愛紗「ははは」と、明るく笑えるようになって・・・。

菜由は、よかったな、と・・・思った。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...