タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
167 / 361

日本三大車窓

しおりを挟む
「じゃ、3人トリオで。ゆりえでーす」

「ゆかでーす」

友里絵が、愛紗にサイン。


「え、あ、あたし? えーと、みなみはるおでございます」と、愛紗。


愛紗の両ほっぺたを、たたくまねのふたり。


「じゃなーくてぇ、ぱふゅーむとかさ」と、友里絵。


「香水・・・ってもな、田舎の、だろ」と、由香。



「なんかくさそー」と、友里絵。



「ははは、あったなー。鹿児島にも、そういうの」と、菜由。


「そーだろーねぇ。大岡山にもあるよ、今でも」と、由香。


「ほんと?」と、友里絵。


由香「あるよ。今の車庫があるところも、昔は田んぼだったから、あるよ。
あのー、ほら。市民病院と、コンビニのある通りの角。あそこは
昔肥溜めだった」


友里絵「ほーんとーぉ。あ、それでか。車庫の水飲むなって。野田さんが」


菜由「何それ?」



友里絵「地面から出てるのは井戸だから、って。」



菜由「うわー。」


友里絵「ダシが効いてるよー。」


由香「きたねーなあ、もう」



友里絵「まあ、死にゃしないと思うけどさ」



肥薩線に入ると、上り坂が増えて。
車窓には、鹿児島の町並みが小さく見える。

模型みたいに。


「けっこう昇るねー」と、友里絵。



「登る、だと思うけど」と、由香。


「どっちでもいーじゃん。細かいこというと女にモテない!」と、友里絵。

「あたしゃ女だよ」と、由香。


「はは。男にもモテナイよ」と、友里絵。「モテすぎるのも困るだろーけど」


菜由「そだね。女難か。あーるなぁ。どーしても、って迫られて、仕方なく。」


友里絵「それはしょーもないよ。ほんと。ハズミでなるもんねぇ。」



由香「あーるねぇ。友里絵みたいにさ、女にもモテちゃうから。
それでなんとなく、外されて。」


友里絵「女ってヤダねぇ」


由香「ほんと」


友里絵「あんたも女だろ」



由香「まあ、そうだけどさ。でも、曲がったことは嫌いだよ」



愛紗「そうだよね」


友里絵「あっちは曲がってる方がいいけど」



由香「あっちって、あっち?」

友里絵、頷く。


友里絵「さあ、ここで問題です!「あっち」はどこでしょうー!

みんな!ニューヨークへいきたいかー!」


菜由「懐かしいなぁ、イエー!」


愛紗も「い、イエー!」


友里絵「おー、乗ってきたねー、みんなー。ニューヨークは燃えているかー!」


由香「イエー!」


菜由「バンドやってもいいかもね」(^^)。



友里絵「♪ぱーぱー、ぱーららららー♪」トランペットのテーマソングの口真似(^^)。


由香「オマエがぱーだろ」


友里絵「ははは」


「バスでやるなよ、運転手さん事故起こすぞ。」と、由香。


友里絵「はーい。やってませーん」



車窓は、だんだん緑が深くなってきて。

すこーしづつ。

速度が落ちてきた。



さっきの車掌さんは、上着を脱いで。
白いシャツに、黒いベスト。

赤いワンポイントは、つばめのデザイン。



「このあたりから、景色が綺麗ですよ」と。

にこにこ、ほがらか。

凛とした美人。でも、愛らしい。


いいなぁ、と・・・愛紗も思う。




「(E 」と、友里絵。

「なんだそりゃ。略すなよ。横着だなあ」と、由香。


「でもあの人だって、下ネタで受けてたよ」と、友里絵。


菜由「そりゃー、どんな美人だってさ」

「一皮むけば同じ」と、友里絵。



「なーんか、オマエが言うとHに聞こえるぞ」と、由香。


友里絵「そーかなぁ。期待してんでしょ、このぉ」と、友里絵。


「してねーよ」と、由香。



列車はぐんぐん、標高を上げる。
架線がないから、景色はとても綺麗に見える。



「あっちの方、東?」と、友里絵。


菜由「そうじゃない?都城の方かな」


愛紗「意外と近いね」



友里絵「おなかすいてきたね」

由香「よくしゃべるからなぁ」


愛紗「降りて、何か食べようか?」

菜由「それもいいかも。どこで降りようか?」


愛紗「そうね・・・・列車の乗り継ぎは吉松だから、この列車の終点。
そこで人吉行きに連絡だから。そこで降りてもいいし。でも、なにかあったかなぁ。
わたしも降りたことないし」


菜由「それだと・・・迷ってると時間取るから、結局食べられなくなったりするね。
食堂とかで食べると。」


友里絵「じゃ、なんか買ってこよっか。食べ物。」


由香「フランスパン持ってたじゃん」


友里絵「うん」


菜由「さすが。」



愛紗「旅慣れてるね」


友里絵「タマちゃんがね」



由香「なーるほど・・・・。なんかジャムとかあれば」


友里絵「そー思ってね。今朝のバイキングの時に、ちょっと。」

と、マーガリンとかジャムとか。



由香「ドロボー」


友里絵「いいじゃん、これくらい。パン持ってこなかっただけ」


由香「そりゃそうだ」


菜由「タッパー持ってくる人もいるってね」


由香「うわー。」


友里絵「まあ、ありそう。水筒持ってくる人、いたもんなぁ。」



愛紗「あるね。地域によるけど。それがふつうのとこもあるって。」


友里絵「そうだよねぇ。バスツアーでも、お菓子配ると。余計に持ってっちゃう人いるもんなぁ」


由香「お酒は多いね。足りないだろうし」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...