タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
114 / 361

未使用新品

しおりを挟む
「んー」
「10分はきついかな」
「重いね、意外と」
「熱いわ」

4者4様。砂かけのおばさんは
向こうへ行っちゃった。

ので。

由香は「友里絵だってぴんくじゃん。かなり薄いけど」

友里絵は「あー、傷つくなぁ。それ。でも、タマちゃんはかわいいって言ってくれたもん」


菜由は「おっぱいを?」


愛紗は、どっきり。


友里絵は「んな訳ないじゃん、そういう事してないよ」

由香「そうだよな、だから泣いてさ、あん時」

友里絵は「それは忘れてー。」


菜由は「何?その話。聞いてない。」


由香「あ、あのね」と、言おうとしたけど

友里絵がジャミング(笑)。動いたんで砂がひび割れ。


「もういいんじゃない?」と、愛紗。
砂かけのおばさんが来ないので、立ち上がろうとしたけど・・・。
結構、重い(笑)。

両手が使えない時、起き上がるのがそんなに力がいるとは思わなかった。

で・・・・。左の肘を支えにして、よっこいしょ、と
起き上がろうとした。

上半身の砂が、固まって落ち
濡れて、体にぴったりくっついた浴衣越しに
ぴんくの乳首。


「・・・・。」慌ててうずくまる、愛紗。


「いいじゃん、女同士だもん」と、菜由。



「そりゃ、使用済みのセリフ」と、友里絵は笑って。


菜由は「友里絵だって使用済みなんでしょ?」と。


由香は「だーからぁ、それで、友里絵は泣いたの。17の時。」


菜由は「あ、そういうこと。」菜由にもなんとなく解る。
好いて貰えなかった、そう思って。菜由には石川が現れたけど
そうでない友里絵は、困っちゃった。



「とってもかわいかったなぁ、あん時の友里絵」と、由香。


「もういいって、その話」友里絵はまだ、横たわったまま。でも
頬が紅い。のぼせたのか、それとも恥かしいのか。


「瞼にガーゼ貼ってね。泣きすぎて腫れちゃって」と、由香。


「痛々しいなぁ」と、菜由。「そんなに思ったことないな、あたし」


愛紗も思う、自分も、そこまでは・・・・と、思う。
そんなに深い気持は、ない。
どちらかと言うと、バス・ドライバーになろうとしたのも
そういう気持とはちょっと違うような気もする。



「いつまで寝てんだ、これ!」と、由香は起き上がって
友里絵の顔に砂を掛けた。


「やめ、こら!砂かけバー」と。友里絵。

「何で起きないの?」と、菜由。
ちょっと、前かがみで前を押さえて。
やっぱり恥かしいのだろう。


「起きれないの、重くて」と、友里絵。


砂かけのおばさん、戻ってきて「あー、もういい?、ほんじゃ」と、
丁寧に、体の上の砂を取ってくれて「そこから、お風呂へね。
浴衣は入り口に置いてって。」


友里絵は「あい。」と、ちょっとのぼせたのか
口調がヘン。(^^)。



立ち上がろうとしたけれど、浴衣がぴったりくっついて
足がもつれて。 どて。


「天罰だろ」と、由香は笑いながら「ほれ、起きろ!」と、手を貸してやった。


愛紗も、ぴったりシースルー浴衣(^^)を気にしながら
お風呂場へ行った。














東京駅の深町は、こだま767号に乗車し、発車待ち。
6号車は結構人が乗ってくるので、1号車の方へ行けばいいのだが
1号車の方は、名古屋方面への長距離客で、すでに埋まっている。
6号車は、エスカレータがあるので列が作れない&長距離客が待たないから
割と先頭が取れるのである。



7列目の、ふたり掛けシートの窓際に座った。
窓の向こうは東北新幹線ホーム。
二階建て車両が来たり、様々。

各々、列を作って
乗車を待ち、列車が到着すると
清掃終了を待っている。



「整然としているものだな」と、思う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...