タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
80 / 361

12D、野矢通過!

しおりを挟む
「夜行列車みたいだねー。」と、友里絵は楽しそうだ。


「トンネルが夜だったら、何日も走る列車だね。」と、菜由。


「『ゆふいんの森』って、どこにあるのかな」と、由香。


愛紗は「森は一杯あるけれど、ゆふいんの森ってないわね」


「ゆふいんの森」は、トンネルを出ると、緩く右カーブ。
道路も川もない、盆地を見下ろすように土手の上を走る。

ゆっくり下り坂。
左右は田んぼだ。


続いて左カーブ。


「旅してるって景色だねー。と、友里絵はにこにこ。


お弁当を食べながら。

割り干しの煮物、椎茸、筍と
この辺りで取れる山の幸ではあるが
至って地味で、若い女の子の好みには遠いような感じ。


でも、友里絵は「おいしーよ」と、言って。


由香は「友里絵も大人になったのか」と、自身も

その、おにぎりを箸でつまんで食べていたり。


列車は、ゆっくりゆっくり下り坂。
特急とはいえ、速度制限は75である。

そのあたりは、普通列車も特急も同じ。


谷間に見えるのが、野矢駅。


「ゆふいんの森」は、通過である。


駅前にはバスの停留所があり、古いバスが一台、停まっていて

学生さんらしい人たちが数名、バスから降りて列車を待っている。


日曜なのだけれども、クラブか、勉強か。


古いバスは、山間いに似合いのち7m車であった。


愛紗は、ふと大岡山で研修に乗った3491号を思い出した。


いすゞLR、8000cc直列6気筒エンジン。

高い木の床は油の匂いがして。



ハンドルは緩め、シフトも緩い。

でも、乗りやすい。

運転席右手にドアスイッチ、案内放送のスイッチ。右後ろに無線機とハンドマイク。


前面パネルの左上には、方向幕スイッチがあり、案内放送の設定テンキーがある。

市民病院行き、公園経由なら 341-1。

帰りなら341-2。


そんなことを思い出す。


一瞬に。



菜由は愛紗の様子を見て「何か、思い出かな」なんて察して
声を掛けなかった。


友里絵は「あいしゃ、お弁当たべよー。」


愛紗はお弁当を開けていなかったので「あ、そうね、ごめんね」と言って


じゃこめしの丸い蓋を開けようと、紙紐、駅弁でよくあるそれを引いて

曲げわっぱのような、経木つくりのお弁当を開けた。


蓋も経木で、林業の盛んなこの地らしい造り。


じゃこめしは、ちりめんじゃことお醤油の炊き込みご飯で
至ってシンプルな、美味しいごはん。

ご飯が半分、おかずが半分。
鶏肉の煮物、かまぼこ、お漬物、とびこ。

和風だ。


「おいしそーだね」と、友里絵。


「分けよ、」と愛紗は
お弁当の蓋にご飯を取ろうと。


「たくさんはいらないよー。」と、友里絵。


「太るからなぁ」と、由香。

ハハハ、と、笑う、みんな。


「ゆふいんの森」は、速度をそのままに
ゆっくり高度を下げていく。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...