タビスルムスメ

深町珠

文字の大きさ
上 下
39 / 361

友達

しおりを挟む
「じゃ、寝るかな。ゆかぁ、一緒に寝よ?」と、友里恵。

「ひとりが淋しいか?」と、由香。

「そぉ。いつもひとりで指アソビ・・・・ぁあん♪」と、友里恵。

「何言ってんのバカ。」と、由香は、友里恵をひっぱたくふり。


「♪いたーぁい、なにすんのぉ♪」友里恵は楽しそうだ。


愛紗もくすくす。


「愛紗も一緒に寝よ?」と、友里恵。


「ちょっと狭いんじゃない?ここ」と、由香。


「そっか。ま、いっか。明日からずっと一緒ね。あ・な・た♪」と

友里恵は楽しそう。



「ま、初めてだもんなぁ寝台特急なんて」と、由香。

「そうなの?」と、愛紗。


「そりゃそうだよ。大岡山から九州なんて、まず行かないし。飛行機でいくし。」
と。友里恵。



それはそうね、と、愛紗。

宮崎でも、飛行機の方が一般的だ。


国鉄に親戚が居たから、愛紗は時々乗っていた。それだけで

なんとなく、懐かしさを覚えるから乗っているというだけ。



東京駅で、ブルー・トレインを見ると
それだけでなんとなく、甘酸っぱい感傷に耽ってしまったり。
そんな存在だった。



もしかすると、バス会社に入りたいと思ったのも
その記憶があったから、なのかもしれなかった。


「じゃ、ホントに寝よ!ね。」と、由香。

友里恵がすりすりしてくるので「オマエ、臭いぞ。シーブリーズやるから
体拭いて来いよ。濡れタオルかなんかで。」と、由香。


「A寝台は洗面台があるんだけどね。」と、愛紗。


「詳しいねほんと」と、友里恵。


「国鉄に叔父が居たし、今も駅に伯母さんが居るの」と、愛紗。


「へー。いいなぁ。バスじゃなくて、そっちへ就職すれば良かったのに。新卒の時。」


と、友里恵。

愛紗は「そう。そうしたかったんだけど。家で反対されて。進学かって迷ってた
間に、学校からの国鉄への就職枠が埋まっちゃって。」


「あーあるわ、それ。あたしもね。バスガイドで無かったら、派遣かバイトくらいしか
仕事無かったもん。」と、由香。


「頭悪いしね」と、友里恵。

「オマエに言われたくないね。なんだ、地図読めないくせに。この鳥頭!
三歩しか記憶が持たないんだろ」と、由香。

「なーにをー・・・と、迷惑だから止め様ね、由香くん。車内ではお静かに。」と
友里恵。

「この制服着てるとそう言いたくなるね、ホント。」と、由香。


「まー、ツアー客って煩いしね。ホント。野田さんじゃないけど
『うるせー!てめーら!降ろすぞ!こらぁ』」と、友里恵。

「オマエが煩いんだよ、バカ、ほんとにねるぞ」と、由香。

愛紗はくすくす。

「愛紗が笑ってくれると、あたしらも来た甲斐があるわ」と、由香。


「なんで?」と、愛紗。


「うん、だって、へこんでたから。」と、友里恵。


「そっか・・・。ありがと。」と、愛紗は涙ぐむ。

「あーあ、泣かしちゃだめじゃん。ほれ、よしよし。」と、由香は
愛紗の肩を抱いて。なでなで。


「なんで泣いてんだ?」と、友里恵。

「辛かったんだよ、鈍いなぁオマエ。今まで辛抱してたんだから。ひとりでさ
故郷から出てきて。心細かったんだよね。それでやっと帰れる・・・んだけど。
ドライバーになるのは隠してる・・・と。居場所がない。」

と、由香。

愛紗は「知ってたの?」


由香は「なんとなく。そうだと思った。」

友達っていいな・・・と、愛紗は思い

また、落涙した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

処理中です...