完璧王子と記憶喪失の伯爵令嬢

リーベルト王国第一王子ジェラルドは勉学、芸術、運動全てにおいて完璧と名高い王子である。そんなジェラルドは子供の頃に出会った初恋の相手を探し続けていた。10年の時を経て、ようやく見つけた彼女は記憶喪失になっていた!?
ジェラルドの恋の運命は果たして…。
24h.ポイント 7pt
209
小説 36,070 位 / 190,697件 恋愛 15,933 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

記憶喪失になったら婚約者から溺愛されるようになりました

四十九院紙縞
恋愛
三塚流華と櫨原侑誠は、婚約関係にある。しかし侑誠はいつも待ち合わせに遅刻し、そっけない態度をとるばかりだ。そんな侑誠に対し、流華は「家同士が決めた婚約だから」と半ば諦めていた。 しかしある日、流華が記憶喪失になってしまう。その日から、何故か侑誠の態度は好転したのである。

婚約者は記憶喪失!

長岡更紗
恋愛
「あなたとの婚約は破棄させてもらう!!」 記憶を失った婚約者に告げられる、婚約破棄の物語。

記憶喪失になりましたが、貴方のことは忘れてません

ラフレシア
恋愛
 記憶喪失になりましたが、貴方のことは忘れてません。

記憶喪失を理由に婚約破棄を言い渡されるけど、何も問題ありませんでした

天宮有
恋愛
 記憶喪失となった私は、伯爵令嬢のルクルらしい。  私は何も思い出せず、前とは違う言動をとっているようだ。  それを理由に婚約者と聞いているエドガーから、婚約破棄を言い渡されてしまう。  エドガーが不快だったから婚約破棄できてよかったと思っていたら、ユアンと名乗る美少年がやってくる。  ユアンは私の友人のようで、エドガーと婚約を破棄したのなら支えたいと提案してくれた。

【完結】記憶喪失の追放令嬢と暗殺者 リメイク

ベアしゅう
恋愛
見知らぬ花畑で倒れていた記憶喪失の男女、婚約破棄された令嬢と、暗殺者の恋物語です。 2019年2月なろう日間ランキング入していた短編を1万文字程加筆してリメイクしました。 アルファさん初投稿。よろしくお願いします。 小説家になろうさんにも投稿しました。

冷酷王子が記憶喪失になったら溺愛してきたので記憶を戻すことにしました。

八坂
恋愛
ある国の王子であり、王国騎士団長であり、婚約者でもあるガロン・モンタギューといつものように業務的な会食をしていた。 普段は絶対口を開かないがある日意を決して話してみると 「話しかけてくるな、お前がどこで何をしてようが俺には関係無いし興味も湧かない。」 と告げられた。 もういい!婚約破棄でも何でも好きにして!と思っていると急に記憶喪失した婚約者が溺愛してきて…? 「俺が君を一生をかけて愛し、守り抜く。」 「いやいや、大丈夫ですので。」 「エリーゼの話はとても面白いな。」 「興味無いって仰ってたじゃないですか。もう私話したくないですよ。」 「エリーゼ、どうして君はそんなに美しいんだ?」 「多分ガロン様の目が悪くなったのではないですか?あそこにいるメイドの方が美しいと思いますよ?」 この物語は記憶喪失になり公爵令嬢を溺愛し始めた冷酷王子と齢18にして異世界転生した女の子のドタバタラブコメディである。 ※直接的な性描写はありませんが、匂わす描写が出てくる可能性があります。 ※誤字脱字等あります。 ※虐めや流血描写があります。 ※ご都合主義です。 ハッピーエンド予定。

記憶喪失をした俺は何故か優等生に恋をする

プーヤン
恋愛
不良高校生 上原 美月(うえはら みづき)は朝、目が覚めると何故か記憶が薄れていることに気がついた。 全てを忘れたわけではなく、断片的に思い出せることもある。 俺が高校生だということ。 三人の友達がいたこと。 結構、高校生活を謳歌していたこと。 しかし、つい昨日の出来事や、友達との会話、自分の高校での思い出などを忘れてしまっていた。 そして、たびたび訪れる既視感や、謎の記憶。 何故か記憶喪失した主人公と優等生の女子とのラブコメものです。

殿下の婚約者は、記憶喪失です。

有沢真尋
恋愛
 王太子の婚約者である公爵令嬢アメリアは、いつも微笑みの影に疲労を蓄えているように見えた。  王太子リチャードは、アメリアがその献身を止めたら烈火の如く怒り狂うのは想像に難くない。自分の行動にアメリアが口を出すのも絶対に許さない。たとえば結婚前に派手な女遊びはやめて欲しい、という願いでさえも。  たとえ王太子妃になれるとしても、幸せとは無縁そうに見えたアメリア。  彼女は高熱にうなされた後、すべてを忘れてしまっていた。 ※ざまあ要素はありません。 ※表紙はかんたん表紙メーカーさま

処理中です...