上 下
8 / 8

7.熱情

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

中七七三
2017.06.03 中七七三

官能表現描写は凄く難しいと思います。
必要な部分への必要な情景描写がきっちりなされてるのに、いつも感心します。
やりすぎると、人の世っては不愉快になりかねないのです。

過剰包装な私の描写に比べ、すごくサラッと爽やか。
同じ行為をしていても、読む人に与える印象が違ってくるのです。

この辺りのさじ加減が難しい。
上手いと毎回思います。

空廻ロジカ
2017.06.03 空廻ロジカ

いつもありがとうございます。
自分ではあっさりしすぎかな~とも思うのですが、これくらいが良いのでしょうか。
長所として伸ばしていくよう、さらに精進します!

解除
中七七三
2017.06.01 中七七三

>親指の先ほどの大きさ
くそぉぉぉ、不意打ちで笑ってしまいました。
悔しい。

空廻ロジカ
2017.06.01 空廻ロジカ

いつも読んでくださってありがとうございます!
せめてそれくらいはないと「大きい」とは言えないかな、と……笑

解除
中七七三
2017.05.28 中七七三

この世界設定がいいよなぁ。
エロでランキングが荒れるとか、エロを一段下に見る人はこの表現・描写が出来るのかと思うわ。
イラストレータ様だけに、絵なんだと思うのですよ。絵⇒文というように脳が動いている気がします。
私も、絵は素人なのですが、同じなところがあるような気がします。

空廻ロジカ
2017.05.29 空廻ロジカ

中七七三さん>
おおおありがとうございます!
エロを下に見たことはないですね……下にみる気持ちがむしろわからなかったり。
わたしは思考は文章ベースなんですけど、絵の経験がなにかしら活かせているなら嬉しいですね。

解除

あなたにおすすめの小説

え? 元アイドルで御曹司のお従兄ちゃんがわたしの専属クリフェラ係ですか!? [再公開]

空廻ロジカ
恋愛
高砂詩菜(たかさご しいな)17歳には悩みがある。 それは、学園の女生徒なら誰もが持っているクリフェラ係――女の子のえっちな欲求を満たすための男性――がいないこと。 昼休みともなれば、あちこちで自らのクリフェラ係の眉目秀麗さを見せつけるように、女子たちがクリフェラ奉仕を受ける光景を目にすることとなる。 ――気にしないようにしてたけど、やっぱりツラい……! そんなある日、詩菜の従兄で人気アイドル(かつ御曹司)の夕謡(ゆうた)が、アイドルを辞めてまで詩菜の専属クリフェラ係に立候補してきて……!? *現実世界とは常識の異なる、別の世界線の物語としてお読みください。 【2020.04.15 : 非公開化】 【2022.02.04 : 再公開】

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。