暗殺するつもりだったのに溺愛されてるんですけど

『クレバート子爵家令嬢レモニア』に扮してエリアス王子の命を狙った『あたし』は、殺そうとした相手に「嬉しいよ」「愛している」なんて言われて結婚することに。頭脳明晰、眉目秀麗、文武両道、勇猛果敢に冷静沈着と極めて優秀なエリアス王子は、フェイドン公爵家令嬢クロエと婚約破棄してまであたしとの結婚を進めていく。
一体、なぜ? するとまあ、知らなければよかったことがたくさん明らかになって——。
24h.ポイント 7pt
130
小説 36,472 位 / 190,704件 恋愛 15,946 位 / 57,527件

あなたにおすすめの小説

義妹はいつも話を聞いてくれました。だから誰よりも信じていたのです。なのに、彼女は裏では――

四季
恋愛
義妹はいつも話を聞いてくれました。 だから誰よりも信じていたのです。

【完結】地味と連呼された侯爵令嬢は、華麗に王太子をざまぁする。

佐倉穂波
恋愛
 夜会の最中、フレアは婚約者の王太子ダニエルに婚約破棄を言い渡された。さらに「地味」と連呼された上に、殺人未遂を犯したと断罪されてしまう。  しかし彼女は動じない。  何故なら彼女は── *どうしようもない愚かな男を書きたい欲求に駆られて書いたお話です。

メイドの土産にアップルパイはいかが? 冷遇王女の暗殺を依頼されましたが、俺は彼女を救いたい。

ぽんぽこ@書籍発売中!!
恋愛
「はぁ? 無能で有名なニーナ姫を暗殺するように依頼が来た? それも依頼人はニーナ姫本人だと!?」 暗殺を生業とするシードル家に、不可解な依頼が舞い込んだ。 依頼人はこの国の第二王女。公務もできない無能な姫と言われている彼女が自身を殺せというのだ。 不審に思ったシードル侯爵家当主のヴィクターはニーナ姫の元を訪ねることにことにした。 しかしそこで出逢った彼女は、とても自殺を望んでいるようには見えなかった。 どうやら彼女は何かの陰謀に巻き込まれてしまった様子。 だがニーナ姫を知ろうとすればするほど、ヴィクターは彼女に惹かれていく。 国を護る番犬としての立場と彼女の間で揺れるヴィクター。 悩んだ彼が下した決断は―― この作品は『誰にも愛されず生涯を終えると思っていた冷遇王女ですが、暗殺にきた侯爵様が私を救ってくれるようです。』のヒーローサイドのお話です。 どちらを先に読んでも楽しめる内容となっております。

おさななじみの次期公爵に「あなたを愛するつもりはない」と言われるままにしたら挙動不審です

あなはにす
恋愛
伯爵令嬢セリアは、侯爵に嫁いだ姉にマウントをとられる日々。会えなくなった幼馴染とのあたたかい日々を心に過ごしていた。ある日、婚活のための夜会に参加し、得意のピアノを披露すると、幼馴染と再会し、次の日には公爵の幼馴染に求婚されることに。しかし、幼馴染には「あなたを愛するつもりはない」と言われ、相手の提示するルーティーンをただただこなす日々が始まり……?

初夜をボイコットされたお飾り妻は離婚後に正統派王子に溺愛される

きのと
恋愛
「お前を抱く気がしないだけだ」――初夜、新妻のアビゲイルにそう言い放ち、愛人のもとに出かけた夫ローマン。 それが虚しい結婚生活の始まりだった。借金返済のための政略結婚とはいえ、仲の良い夫婦になりたいと願っていたアビゲイルの思いは打ち砕かれる。 しかし、日々の孤独を紛らわすために再開したアクセサリー作りでジュエリーデザイナーとしての才能を開花させることに。粗暴な夫との離婚、そして第二王子エリオットと運命の出会いをするが……?

【完結】お前とは結婚しない!そう言ったあなた。私はいいのですよ。むしろ感謝いたしますわ。

まりぃべる
恋愛
「お前とは結婚しない!オレにはお前みたいな奴は相応しくないからな!」 そう私の婚約者であった、この国の第一王子が言った。

愚かだと言われても構わない、だって僕は君に惚れたんだ。~かつて傷つけられたうえ婚約破棄されたのですが~

四季
恋愛
愚かだと言われても構わない、だって僕は君に惚れたんだ。