infinite love

谷山佳与

文字の大きさ
上 下
25 / 77
第1章 学園編入編。

授業。

しおりを挟む
犯罪心理学はここまで人気なのだろうか?
疑問に思いながら、空いている席を見付けディと共に座る。
さすが大学部向けの授業であって、高等部の人間なんて私とディの二人だけだ。
おまけに制服なのが余計に目立っている。

『初めて授業受ける?』

声をかけてきたのは隣に居た生徒。
明るいブラウンを無蔵差に後ろでひとつに結んでいる。
ディと同じで天パなのだろう。届かなかった髪が顔の横に少し落ちていた。

「あ、はい。昨日転校してきて。それで、えっと・・・日本語で大丈夫です。」
「そうか。普段は少ないんだけどな。俺嘉山典明かやまのりあきっいうんだ。」
「ソフィア・ジョディ・スチュアートです。それで、少ないのに何故?」
「よろしくソフィ。お隣さんは?」
「ダニエル・ディ・ウィリアム。」
「ダンだな。今日は特別に衛星中継で講義が受けれるスペシャルDAYなんだ。普段こない奴も来ている。」
「スペシャルDay?」
「あぁ、現場に居る人間が月替わりだが授業をしてくれていて、その講師がまた俗にいうイケメンでな。女子生徒の半数はその講師が目当てってわけ。もちろん、多少は授業自体にも興味を持っているから別に構わないけどな。」
「へ~・・・。」

嘉山の説明を受けながら、教室を見渡す。
確かに一部女子は先日のバスケの状況に似ている。
しかし選択性である程度成績が取れていれば問題ないのだろう。
専攻意外を息抜きにとっても問題ないか、それに高等部でも取れるのは、大学部に上がった時専攻を何にするかを判断するのに知識として与える為だと聞いたし。
まぁ。私達がじっくり観察して見極めればいいのかと一人納得する。
ふと、隣を見ればディが眉間にしわを寄せ考え込んでいた。

『どうしたの?』
『いや、そういえばギルがスーツの方がいいかしら?って言ってなかったかな?』
『そういや、出る前言ってた。何対策かは聞いてなかったけど、とりあえず背広を押してきた。』
『そういや、フィーはスーツ好きだよね。』
『好きというか憧れる?うち、家族スーツとは無縁でしょう?』
『確かに。先生来たみたいだよ。』

小声でディと話しているうちに、講師が教室に入ってきた。
元々準備をしていたパソコンを立ち上げてテレビ電話を継なぐ。
黒板にその画面が表示され左上にこの教室の様子が映し出されている。
そして画面に現れたのは私達がよく知っている人物だった。

『こんにちは。ギル・・・』
「きゃーーーーーー!!!」
「先生かっこいい!!」

おお、これまた人気ですね。
画面に映し出されたのは先程まで電話をしていたギルだった。
しかもスーツじゃなくて私服。
その私服もメンズ。
周りのお姉さま方の叫び声に驚きつつも軽く変装でもしようかと思う。
眠そうなのは時差から考えてもあちらは夜中だろう。
ご苦労さまである。

「嘉山さん、あの先生初めてなんですか?」
「えっと前回は、ルイス・ジャクソンさんだったかな?FBIの人。」
「・・・そうなんだ。」

何かこそこそやってるなとは思っていたけれど、大学で衛星中継の講義をしていたわけですね。講義っていうより、新人発掘。
隣に居るディは知っていたような顔をしていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

人妻の日常

Rollman
恋愛
人妻の日常は危険がいっぱい

【R18】禁断の家庭教師

幻田恋人
恋愛
私ことセイジは某有名私立大学在学の2年生だ。 私は裕福な家庭の一人娘で、女子高2年生であるサヤカの家庭教師を引き受けることになった。 サヤカの母親のレイコは美しい女性だった。 私は人妻レイコにいつしか恋心を抱くようになっていた。 ある日、私の行動によって私のレイコへの慕情が彼女の知るところとなる。 やがて二人の間は、娘サヤカの知らないところで禁断の関係へと発展してしまう。 童貞である私は憧れの人妻レイコによって…

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

処理中です...