正しい童貞の殺し方

その日私ーーー、いや、"俺"は前世を思い出した。 それと同時にこのままでは婚約者である第二王子を貴族でもないビッチ(♂)に奪われる運命にあると。 これは王国の破滅を避ける為、童貞を殺すセーターを身に纏い婚約者であるジェフリー殿下の童貞を奪うリオンの壮大な物語である。
24h.ポイント 14pt
91
小説 28,456 位 / 190,807件 BL 7,243 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

涙は流さないで

水場奨
BL
仕事をしようとドアを開けたら、婚約者が俺の天敵とイタしておるのですが……! もう俺のことは要らないんだよな?と思っていたのに、なんで追いかけてくるんですか!

『ユキレラ』義妹に結婚寸前の彼氏を寝取られたど田舎者のオレが、泣きながら王都に出てきて運命を見つけたかもな話

真義あさひ
BL
尽くし男の永遠の片想い話。でも幸福。 ど田舎村出身の青年ユキレラは、結婚を翌月に控えた彼氏を義妹アデラに寝取られた。 確かにユキレラの物を何でも欲しがる妹だったが、まさかの婚約者まで奪われてはさすがに許せない。 絶縁状を叩きつけたその足でど田舎村を飛び出したユキレラは、王都を目指す。 そして夢いっぱいでやってきた王都に到着当日、酒場で安い酒を飲み過ぎて気づいたら翌朝、同じ寝台の中には裸の美少年が。 「えっ、嘘……これもしかして未成年じゃ……?」 冷や汗ダラダラでパニクっていたユキレラの前で、今まさに美少年が眠りから目覚めようとしていた。 ※「王弟カズンの冒険前夜」の番外編、「家出少年ルシウスNEXT」の続編 「異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ」のメインキャラたちの子孫が主人公です

彼は俺を好きにならない (旧題 彼の左手薬指には)

いちみやりょう
BL
主人公の西 幸利は、命の恩人の上、上司の仙石 恭一に告白してふられた。 ふられた直後、西は仙石へ襲いかかる男から仙石を庇って死にかける。 よかった。死ぬのが仙石さんじゃなくて、俺で。 よかった。 意識が朦朧とする中、俺は思い残すことのないようにもう一度伝えておくことにした。 最後にもう一度。だってもう二度と言えない。 「せん、ごく……さ」 「おい! 話すな!」 「せ、ん、さん……おれ、うらやま、し、いとおも、ったんだ……。せん、ご、さんのおくさん。へへ。だけ、ど。おれむりだ、ったから、うまれ、かわ、たら、せんご、さんの、むす、こに、うまれ、たいなぁ…・」 お腹の痛みはもう引いた。 何も痛く無い。 意識が遠のいていく。 仙石さん、好きになってすみません。 こんなタイミングで好きだなんて、性格悪くてすみません。 俺のこと、忘れないで。 「西! 生きろ!! お前が生きてたら、付き合ってやるから!! 死なないでくれ!!」 仙石さんは優しいなぁ。 そんなことを言ってまで俺に生きることを望んでくれるんですか。 「ずるい……なぁ」 だって、そんなこと言われたら、死ぬに死ねないでしょう。 タイトル変更しました。旧題 彼の左手薬指には

転生したら同性の婚約者に毛嫌いされていた俺の話

鳴海
BL
前世を思い出した俺には、驚くことに同性の婚約者がいた。 この世界では同性同士での恋愛や結婚は普通に認められていて、なんと出産だってできるという。 俺は婚約者に毛嫌いされているけれど、それは前世を思い出す前の俺の性格が最悪だったからだ。 我儘で傲慢な俺は、学園でも嫌われ者。 そんな主人公が前世を思い出したことで自分の行動を反省し、行動を改め、友達を作り、婚約者とも仲直りして愛されて幸せになるまでの話。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息アナ゠ルゥに転生したので、婚約者を奴隷にします

三谷玲
BL
ドスケベBLゲーム『たまたま』という男がたまごを産む世界の悪役令息アナ゠ルゥ(もちろん産める男だ!)に転生した俺。主人公ひいては国を害したと断罪されたあげく没落男娼白目アヘ顔ボテ腹エンドを回避すべく、婚約者であるサンラーン王国王太子ペニ゠スゥを襲うことにした。なんでって?食べ放題の生チンがそこにあるから!ただ襲うだけのはずが、ペニ゠スゥが足コキに反応したことで、俺の中でなにかが目覚める…っ! 前世アナニー狂いの性欲旺盛主人公が転生した世界で婚約者の王太子を奴隷にして、なぜか世界が救われる話。 たまごが産める男と産めない男しかいない世界です。 このBLゲームは難易度ハードの糞ゲーです。 ムーンライトノベルズ他でも公開しています。

破れ鍋に綴じ蓋

ひづき
BL
「助けて、ユリアス」 王子に夜伽を命じられたお嬢様が泣いて助けを乞う。ユリアスはお嬢様の代わりに寝所に侍り、王子に御奉仕する。 ただ一度、それで終わるはずの関係だった。