上 下
16 / 61
『ゲイバーにいるのを生徒に見られちゃいました。』

【閑話】 とあるバーでの会話(オーナーside)

しおりを挟む




とあるバーのオーナーside

 

「横から攫われちゃった。」

そんなことを言いながら、スマートな30代後半の紳士はカウンターに座り直した。

 

「珍しいですね。ソウシさんが空振りなんて。」

店を出てしばらくして、ソウシが一人で戻ってきたため、何があったか何となく察した。

言葉では残念がっているが、どことなく面白がっている雰囲気が出ている。

 

「可愛い子だったけど、すでに誰かの獲物だったって感じかな?」

くすっと苦笑いを浮かべながら、頬杖をついた。

「オーナーが慰めてよ。おまかせで。」

少し甘えた声音で囁かれる。この人はタチが悪い。

 

「かしこまりました。」

シェーカーに数種のアルコールを入れ、徐々に早く振って空気を含ませていく。

透明なグラスに人を酔わせる芳醇な香りが広がる。

 

「お待たせいたしました。ベルモントです。」

「これはまた、手厳しいね。」

花言葉と同じように、カクテルにもそれぞれ意味がある。

ソウシさんは造詣が深いから、もちろん知っていたのだろう。

 

ベルモントの意味は『やさしい慰め』。

失恋した『友人』を勇気づけたいときに贈るカクテルだ。

生クリームの入った優しい味わいに、桃色の可愛らしい色をしている。

 

「ベルモントなんて、久々に飲むよ。」

「たまには、いいじゃないですか。」

いつも狙ったものは逃がさない彼。彼に誘われると、甘い蜜に囚われてその虜になる。

少しお灸を据えてもいいんじゃないだろうか。

 

「良い宝石ほど、手に入らないものだね。」

逆三角形のグラスを傾けながら、ソウシさんが一口酒を口に含む。

「彼は、一等良い原石でしたでしょう?」

「ああ。自分が宝石であることに気が付いていない、美しい原石だったね。」

 

月に1回の頻度でやってくるカナデは、自分がどれほど魅力的なのか気が付いていない。

目を惹く容姿もそうだが、時々見せる表情に内なる美しさが見え隠れする。

怪しく色めく、加虐心を煽るような。

秘めた美しさを見抜ける人は、このバーに何人いるだろうか。

 

「私の手で磨きたかったのに。同じような原石に攫われてしまったよ……。君に似たアレキサンドライトにね。」

このお方は随分ロマンチストだ。人を宝石に見立ててくるとは。

アレキサンドライト。太陽光の下では深い透き通る青色、月光で鮮やかな赤色になるカラーチェンジする宝石だ。

 

俺に似た宝石ね……。

 

従弟の零次に忘れ物を届けるよう頼んだのに、零次は店の前を素通りしていった。

零次の向かった先は、先ほどカナデさんとソウシさんがいた方向。

その後に従弟から連絡はない。

 

「寂しいけど、君は慰めてくれないのだろう?」

妖艶な視線を向けられるが、ソウシに向かって目を少し細めて微笑んだ。

 

「慰めているでしょう?」

「酷いな。」

クスクスっと笑いながら軽口を言うあたり、さほど傷ついていない様子だ。

 

「原石同士、惹かれ合うのだろうね。若いっていいな。」

 

他愛もない会話をしながら、今宵も大人の駆け引きが繰り広げられる。

そんな店の様子に、店主は怪しく微笑んだ。

 

次の日、昼間のカフェに生意気な従弟と、カナデが謝罪とともに訪れるのを、このときはまだ知らない。

 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...